<1,000円以下>セザンヌのジェルアイライナーの魅力を徹底解説

みなさん普段どんなアイライナーを使っていますか?アイライナーといってもペンシルリキッド、ジェルなどたくさんの種類があります。どのアイライナーを使えばいいの?と悩んでいる方もいると思います。 今回はみなさんにセザンヌのジェルアイライナーを紹介したいと思います。セザンヌのジェルアイライナーは魅力たっぷりなアイテムなので、ぜひ手に取って試してみてください♡

今ウワサのセザンヌのジェルアイライナーが気になる…。

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

「アイライナー新しいの使ってみたいな…。」けどどのアイライナーがいいのかわからないと悩んでいる方いませんか?
確かにアイライナーはたくさんの種類やカラーがあるので迷ってしまいますよね。

今回みなさんに使ってほしいのが、セザンヌのジェルアイライナー。セザンヌのジェルアイライナーは魅力がたっぷり詰まったアイテムです。新しいアイライナーで、アイメイクの雰囲気を変えてみませんか?

そもそもジェルアイライナーって知ってる?

山口祥 AFLOAT D'L (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

みなさんジェルアイライナーってどんなアイライナーか知っていますか?

ジェルアイライナーはリキッドアイライナーのようにスラスラと描くことができ、ペンシルアイライナーのようにしっかり線を引くことができます。
リキッドとペンシル両方のいいところをかけ合わせたようなアイテムなので、アイライナーを初めて買うという方にもおすすめ。

セザンヌのジェルアイライナーの魅力ってなに?

セザンヌジェルアイライナーの魅力1. 使いやすいカラー展開

HAIR

セザンヌのジェルアイライナーの魅力はカラー展開にあります。

カラー展開は、《10. ブラック・20. バーガンディー・30. ブラウン・40. ネイビー》の4色展開。どの色も使いやすいジェルアイライナーです。

メイクの雰囲気によって使うジェルアイライナーのカラーを変えてみませんか?

セザンヌジェルアイライナーの魅力2. 手に入れやすいプチプラ価格

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

セザンヌのジェルアイライナーの魅力は価格にあります。

こちらのアイテムは\500(税抜)とプチプラ価格。試しで使ってみたいといったときに買い求めやすいアイテムになっています。

セザンヌジェルアイライナー3. 落ちにくいウォータープルーフタイプ

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

セザンヌのジェルアイライナーはウォータープルーフで汗や涙に強いアイラインを引くことができます。

夏場などよく汗をかくときなどにおすすめしたいジェルアイライナーになっています。

セザンヌジェルアイライナー4. アイシャドウとしても使うことができる

HAIR

このジェルアイライナーはアイシャドウとして使うこともできるアイテムです。アイライナーをアイシャドウとして使うという印象がないと思います。セザンヌのジェルアイライナーはぼかすとほんのり発色するので締め色のアイシャドウとしておすすめ♡

《使い方講座》セザンヌのジェルアイライナーどう使う?

HAIR

セザンヌのジェルアイライナーの使い方は2つ。

1つ目はアイラインとして使う。
2つ目はアイシャドウとして使う。

使い方によっては同じカラーのジェルアイライナーでもアイメイクの雰囲気を変えることができるアイテムです。

<色別>セザンヌのジェルアイライナーでいろんなアイメイクに挑戦♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ここからは色別でセザンヌのジェルアイライナーを紹介していきます。

色別の雰囲気なども紹介しているので、自分のメイクや洋服に合わせてジェルアイライナーを変えてみてはいかがでしょうか?

<ブラック>目元をはっきり見せたい方におすすめジェルアイライナー

ジェルアイライナー

ジェルアイライナー

●高密着で、水・汗・涙・こすれに強いウォータープルーフタイプ●ぼかして使うとアイカラーとしても使える2in...

アイライナーといったらブラックのアイテムを使うという方も多いと思います。

セザンヌのジェルアイライナーブラックはしっかりと線を引くことができるので、くっきりとした目元を演出することができます。
はっきりとした目元を作りたい方は、ぜひブラックのジェルアイライナーを使ってみてください♡

<ブラウン>ナチュラルな目元はこのジェルアイライナーで

ジェルアイライナー

ジェルアイライナー

●描き心地なめらかなジェルアイライナー。●高密着で、水・汗・涙・こすれに強いウォータープルーフタイプ。●ぼ...

ナチュラルな目元を演出してくれるのはセザンヌのジェルアイライナーブラウン。

ブラウンのジェルアイライナーはアイラインとしてはもちろん、アイシャドウとしてもおすすめのアイテム。

ジェルアイライナーを上手にぼかして、ナチュラルアイメイクに仕上げませんか?

<バーガンディー>大人な目元はこのジェルアイライナーで作って♡

ジェルアイライナー

ジェルアイライナー

●高密着で、水・汗・涙・こすれに強いウォータープルーフタイプ●ぼかして使うとアイカラーとしても使える2in...

バーガンディーのジェルアイライナーを使ったことありますか?

バーガンディーのジェルアイライナーはアイメイクのアクセントになる!と人気のアイテムなんです。
アイメイクを普段より大人っぽく仕上げたい方は、ぜひバーガンディーのジェルアイライナーを使ってみてください♡

<ネイビー>クールな雰囲気に仕上げてくれるジェルアイライナー

ジェルアイライナー

ジェルアイライナー

●描き心地なめらかなジェルアイライナー。●高密着で、水・汗・涙・こすれに強いウォータープルーフタイプ。●ぼ...

ネイビーのジェルアイライナーは使ったことがあるという方が多いと思います。
ネイビーアイラインはアイメイクをクールに仕上げてくれるので、大人かっこよく仕上げたい方におすすめ。

また普段より少し太めにジェルアイライナーで引くことで、よりクールな目元を強調させることができますよ。

<番外編>ジェルアイライナーを2色使いしてアイメイクにアクセント

HAIR

アイメイクのときアイライナーは1色しか使わないと決めつけていませんか?

アイメイクをもっとおしゃれにしたい方はジェルアイライナーを2色使いしてみませんか?

上まつ毛のキワに引くアイラインはブラックやブラウン。下まつ毛のキワに引くアイラインをネイビーやバーガンディーに変えるとアイメイクのアクセントとなり、よりおしゃれなアイメイクが完成しますよ。

セザンヌのジェルアイライナーでいろんな雰囲気のアイメイクに挑戦

いかがでしたか?

セザンヌのジェルアイライナーといっても色によって雰囲気が変わってきます。自分のなりたい雰囲気やアイシャドウなどに合わせてジェルアイライナーを変えてみてください♡
セザンヌのジェルアイライナーで新たなアイメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか?

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記載しているカラーバリエーションは2019年4月現在のものです。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1アイラインを目尻に引いて♡ナチュラルでアカ抜けたメイクに挑戦!まーにー
  2. 2理想の肌には洗顔の泡立てがポイント!泡立てアイテムと方法をご紹介blen017
  3. 32019年も愛されたい♡春夏秋冬トレンドメイクのHOW TO!kakoichan
  4. 4冬でも日焼け止めは必要?選び方のポイントとおすすめを知ろうふろこ
  5. 5乾燥に負けない保湿力が高い化粧品6選。プチプラからブランドまでふろこ
  6. 6キャンメイクの【リップオイル】を全色紹介♡ピュアなつやつや唇に930mg
  7. 7毛穴パックで人気が高い商品はどれ?選び方のポイントも紹介ふろこ
  8. 8ボディマッサージでしっとり肌に!やり方とおすすめアイテムを紹介ふろこ
  9. 9乳液とクリームの違いは何?それぞれの役割を知って使い分けようふろこ
  10. 10口の中もきれいに♪マウスウォッシュの選び方とおすすめを紹介ふろこ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式