ダイアンボヌールのポップアップストアが、中目黒蔦屋書店に登場!

昨年の登場以来大人気のヘアケアブランド「ダイアンボヌール (Diane Bonheur)」。そんなダイアンボヌールの世界観を楽しめるポップアップストアが、ライフスタイルコンセプトショップ「中目黒 蔦屋書店」で開催中! 本とコーヒーと共にダイアンボヌールの世界観を楽しむ、スペシャルな体験ができるのはここだけ。4月20日〜5月20日までの期間限定なので、この機会をお見逃しなく♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:株式会社ネイチャーラボ

目次

ダイアンボヌールポップアップストア開催中!

ARINE編集部

大人気「モイストダイアン」シリーズのプレステージラインとして登場したダイアンボヌール。
ボヌールとはフランス語で「幸せ」という意味で、『産地と作り手とユーザー、関わるすべての人々を幸せにしたい』という想いから生まれたブランドだそう。

そんなダイアンボヌールの世界観を体感できるポップアップイベントは、中目黒の駅を出てすぐの中目黒 蔦屋書店で開催中。一際目を引く窓一面の大きなディスプレイが目印です。

ARINE編集部

ピンクのグラースローズ、オレンジのオレンジフラワー、ブルーのブルージャスミンの3つのラインナップで織りなすダイアンボヌールの世界観。店内には、そんなダイアンボヌールシリーズの3つのラインナップが楽しめるディスプレイが随所に散りばめられています。もちろん店内ではそれぞれの商品を購入することも可能!

ダイアンボヌールの世界観を楽しめる店内

ARINE編集部

好きな本を手に取りながらコーヒーを楽しむことができる中目黒 蔦屋書店。上品で華やかなダイアンボヌールと一緒なら、いつものカフェタイムも華やかな気持ちにしてくれます。

ARINE編集部

ふと気づくと、なんだかローズの香りが漂っていることに気づくはず。シャンプーにも配合されているという、フランス・グラース産の「ローズ・ド・メイ」の香りが漂う空間演出で、まるで摘みたてのように芳醇なローズの香りに癒されます。

ARINE編集部
ARINE編集部

注目はマルチユースのシグネチャーオイル!99.7%天然成分由来のオイルは、今話題のコールドプレス製法でつくられています。
ベタつかず軽く馴染むオイルなので、髪だけではなくネイルケアやスキンケア、ハンドケアにも◎。旅行の時はこれ1本バッグにあるととっても便利!

ポップアップストアでは、このシグネチャーオイルを実際に試せるテスターも用意されています。編集部メンバーも手にとってためしてみましたが、シャンプー同様こちらも香りが最高!天然の優しい香りなので、髪の毛につけるとふんわりといい匂いが漂います。

ARINE編集部

そのほかにも、店内のいたるところにダイアンボヌールのコンセプトである"Organic meets Sexy"のメッセージが。デザインも様々なものがあるので、お気に入りのデザインの前で本を楽しんでみてはいかがですか?

ポップアップの様子はInstagramでも話題!

ARINESTの皆さんも多数来場!香りやテスターを試したり、コーヒー片手に本を読みながら...それぞれのスタイルでダイアンボヌールの世界観を楽しんでいました。
フォトスポットの参考になること間違いなし♪

ダイアンボヌールとは

ARINE編集部

ダイアンボヌールは、"ファーミングシャンプー"として、使用する素材にもたくさんのこだわりが込められています。
香りには希少な天然香料、素材の潤いを活かした厳選したオイル、天然にこだわった植物由来の洗浄成分。最高の使い心地を生み出すために職人が丁寧に厳選して作られています。

そんなこだわりが詰まったシャンプーだからこそ、柔らかく、ハリのある、ナチュラルなまとまり髪へ。厳選したオイルのうるおいで満たしながら、やわらかくハリのある素髪へと導いてくれます。

ブルージャスミンの香り新登場!

ARINE編集部

この春新しく登場したのが、ブルージャスミンの香りの「ダメージリペア&シャイン」。これからの季節にもぴったりな爽やかな柑橘とフローラルの香りが特徴です。エアリーでしなやかなハリ感のある仕上がりなので、ふんわりとしたサラサラヘアを目指したい方におすすめ!

コーヒーと本と共に楽しむ贅沢なひととき

ARINE編集部

■ダイアンボヌール ポップアップストア概要
期間:2019年4月20日(土)〜5月20日(月)
場所:中目黒 蔦屋書店
住所:東京都目黒区上目黒1-22-10
時間:7:00〜24:00(営業時間)
お問い合わせ:中目黒 蔦屋書店 (03-6303-0940)





----------------------------
photographer:阿部早織
editor:奥松彩夏

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ