彼が好きすぎてどうしよう。ずっとラブラブでいる方法を伝授

彼が好きすぎてずっと一緒にいたい♡あなたがそう思っているなら、彼との付き合い方を少し見直した方がよいかもしれません。末永くずっと一緒にいたいくらい好きな彼だからこそ、1人で過ごす時間も大切にするのがおすすめです。

彼が好きでたまらない

付き合い始めの時期でも、長く付き合っていても、彼が大好きすぎる♡そんな幸せな女性の特徴を紹介します。

デートの日は気合い入れてメイク

普段はさっと終わらせてしまうスキンケアも、彼とのデートなら別。前日からの念入りなケアで肌を整えて、メイクのノリが最高の状態になるよう仕上げます。

もちろんメイクも気合いを入れます。ナチュラル感は大切にしながらも、彼の好みに合わせたばっちりメイクで臨みます♡

服もヘアスタイルも気が抜けません。どんなコーディネートにしようか、でかける直前まで悩みに悩んでいます。

でも、そんな時間さえも楽しいのが、彼が大好きな人の特徴。大好きな彼のことを考えて、彼のためのおしゃれをする、至福の時間なんです。

LINEが来るだけでニヤける

彼から送られてくるLINEにニヤニヤしてしまうのも、彼が大好きすぎるから。返信がくるのも嬉しいですが、特にニヤニヤが止まらないのは、ふとした時に彼からくる何気ないメッセージです。

「今、私のこと思い出してくれたんだ」と思うと、つい顔が緩んでしまいます。

付き合って間もない時はもちろん、1年以上経ってからでも同じように感じることもあるのです♡

SNSは彼に関係する内容がほとんど

好きすぎる彼については、SNSでも積極的に発信!彼とのラブラブショットやデートのエピソードなど、内容のほとんどが彼のこと、という人もいます。

ただし、更新頻度には要注意です。たまにアップされる程度なら「仲良しなんだな」と思われるくらいで済みますが、頻繁な更新は他のフォロワーをうんざりさせていることもあります。

あふれ出る好きの気持ちがSNSに流れ込みすぎないように加減が大切です。

好きすぎて依存するのはNG

彼が好きなのはとっても素敵なことですよね♪けれど、好きな気持ちと依存は分けなければいけません。知らず知らずのうちに依存していると、重荷に思われてしまいます。

好きと依存の境目は曖昧ですが、ポイントを押さえることで、自分の状態を客観的に見つめましょう。

友達といても連絡があれば彼氏のところへ

どんな時でも『彼を最優先』するのは、依存に近い状態です。

特に、友達と一緒にいるのに彼から連絡がくるとそちらへ行ってしまったり、家族との約束を無視して彼と過ごしてしまったりといった状態は、よい関係とはいえないでしょう。

身勝手な行動を取るあなたに、周りの人たちは離れていってしまうかも。家族からも彼とのお付き合いを反対される可能性があります!

そんな状態では、長くお付き合いし続けるのは難しくなってしまうかもしれません。

常に彼のことを考えている

好きすぎて『四六時中彼のことを考えている』というのも、依存の状態に近いでしょう。

通常であれば、勉強や仕事・趣味などに集中していれば、彼のことを考え続けるということはありません。もちろんふとした時に彼を思う、ということはありますが、その時だけです。

彼のことを考えてずっと過ごしているということは、他のことが手につかないということ。これでは日常生活にも支障がでてしまうため、自分自身を見つめなおす時間が必要かも…。

彼がずっと離したくない彼女って?

大好きな彼とはずっと一緒にいたいもの♡彼が一緒にいたいと思う彼女は、どんな女性なのでしょうか?

駆け引きなしで素直に接してくれる

ケンカになるとつい突き放したことを言ってしまう、不安に感じて彼を試してしまう、という女性は要注意!男性がずっと一緒にいたいのは、駆け引きをする女性とは正反対の素直な女性だからです。

悪いと思ったら謝って仲直りできるとか、不安になったらその気持ちを話せるといった女性は、好かれます。自分から『好き』の気持ちを素直に伝えているからこそ、彼からも愛されるんです。

1人で過ごす時間も大切にしてくれる

男性は、1人の時間を大切にし、楽しめる女性のことを、『ずっと一緒にいられる人』と感じる傾向にあります。

大好きな彼とはずっと一緒にいたいと感じるかもしれません。離れていると、どこかに行ってしまいそうで不安になってしまう人もいるでしょう。しかし、24時間ずっと一緒にいることはできません。

また、お互いに1人の時間を持ち、恋愛モード以外の時間を過ごすことも大切です。ずっと好きな気持ちでいるためにも、彼と一緒の時以外も楽しめる大人の女性に成長しましょう♪

豪華なデートじゃなくても楽しそう

男性は女性の笑顔に勇気づけられます。

有名レストランのディナーを用意できなくても、素敵なアクセサリーをプレゼントできなくても、一緒に会話しているだけで笑顔が絶えない女性とずっと過ごしたいと思うんです。

これは、条件を見て選んだのではなく、『好き』という気持ちから一緒にいてくれる女性とずっといたい、ということでしょう。

大好きな彼となら、どこで何をしていても楽しいはずです。その気持ちを大切にして、素直に伝えるのが長く続くポイントです。

周りと比べて、「もっとこういうデートじゃないとイヤだ」と要求ばかりする彼女では、彼もイヤになってしまいます。

適度な距離感が恋をアツアツに盛り上げる

ずっと一緒にいたいほど大好きな彼なら、あえて程よい距離感を保つのがおすすめです。いつも彼優先で、会っていない時は彼のことばかり考えているというのでは、依存に近づいてしまいます。

いつまでも大好きな状態で一緒に過ごすためにも、1人で過ごす時間を大切にしましょう。素直に『好き』と伝えられることも大切です。

1人を楽しめる自立した大人の女性であることと、気持ちを率直に伝えられる素直さが、長く一緒にいられる秘訣です♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1好きかどうかわからない。自分や相手の気持ちを知る方法とはふろこ
  2. 2女性は意外と知らない!?男性が望む「彼女にしてほしいこと」17選maaya
  3. 3【カップル】彼氏とハグは幸せの第一歩♡男性心理からタイミングまでHiro
  4. 4性欲についての話。男女のちがいやセックスのことまでぎゅっと凝縮♡kns_24
  5. 5愛知で楽しむクリスマス♡デートプランをチェックしてみよう!さえぽん
  6. 6これって恋?【恋愛感情】がわからないと悩む女性に捧げる恋愛講座♡mo_mo
  7. 7【福岡編】素敵なデートプランで忘れられないクリスマスを過ごそう♡わた
  8. 8クリスマスデートどこいく?恋人のハートを掴む穴場スポットを公開♡mhn_87
  9. 9「しつこい女」の特徴と心理とは?嫌われないための対処法を紹介!may
  10. 10女子必見!「やっぱり俺の彼女は可愛いなあ。」と思う瞬間12選♡kakoichan

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式