人気コスメブランド《クレドポーボーテ》おすすめアイテムをご紹介♡

オトナ女子の中で人気のコスメブランド「Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)」。皆さんはもうチェックしましたか?クレドポーボーテは資生堂が展開するブランドのひとつで、その高級感と使い心地の良さがオトナ女子の間で人気です。 今回は、そんな憧れブランド、クレドポーボーテの人気アイテムをジャンル別にご紹介します!ぜひクレドポーボーテのアイテムを使って、オトナの品格を手に入れてくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

魅力たっぷりのクレドポーボーテのコスメをご紹介します♡

niwaco

資生堂のハイエンドブランドであるクレドポーボーテのコスメは、使い心地もさることながら、そのパッケージの美しさも人気の理由のひとつです。ブランドの刻印が入ったパッケージは高級感もたっぷりで、持っているとオンナ度が上がること間違いなし♡
今回はジャンル別におすすめのアイテムを紹介していくので、是非お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

クレドポーボーテの化粧下地で、素肌美人を演出してみてはいかが?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

化粧下地は、メイクの仕上がりを決める重要なコスメ。「皮脂や汗で崩れやすい…」「乾燥が気になる…」など、下地に関するお悩みは多いのではないでしょうか。
そんなお悩みにぴったりなのが、クレドポーボーテの化粧下地です。皮脂や乾燥が気になる方にもおすすめできるアイテムをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

【クレドポーボーテ×化粧下地】美しいヴェールをまとったような肌に。

こちらの「ヴォワールトランスパラン」は、自然な透明感を演出してくれるクレドポーボーテの化粧下地です。
まるで肌にヴェールをまとっているかのように、明るさとツヤをナチュラルに演出してくれますよ♡

【クレドポーボーテ×化粧下地】崩れにくいベースで1日美人をキープ♡

小じわや毛穴をしっかりカバーして崩れにくい化粧下地

小じわや毛穴、色ムラをナチュラルにカバーして、きれいな素肌感を演出してくれる化粧下地です。しっとりとした仕上がりで保湿もしてくれるので、乾燥が気になる方にもおすすめですよ。上品なツヤ感のあるキメの整ったまっさら肌を演出しましょう♡

クレドポーボーテの化粧下地「ヴォワールコレクチュール」は、肌の表面を均一に見せてくれる優秀アイテム。
先ほどご紹介した化粧下地「ヴォワールトランスパラン」はさらりとした使い心地、こちらの「ヴォワールコレクチュール」はクリーミィな使い心地で、上にファンデーションを重ねても崩れにくいのが魅力です。
アナタもクレドポーボーテの化粧下地で、内側から輝くような健康的な肌を演出してみてはいかがですか?

輝く肌になれるとウワサのクレドポーボーテのファンデーションをご紹介♡

クレドポーボーテには様々な種類のファンデーションがあるので、自分がなりたい肌に合わせて選ぶことができます。今回はその中からおすすめの5種類をご紹介します♡
ぜひクレドポーボーテのファンデーションを使って、ナチュラルに輝く肌を目指してみてくださいね。

【クレドポーボーテ×ファンデ】気になるくすみもこれ1本でカバー!

こちらの「タンコントロールブラン」は、肌のムラやくすみを目立たなくしてくれる、クレドポーボーテの部分用ファンデーションです。
気になる部分を自然にカバーし、ナチュラルな肌の輝きを演出してくれますよ♡

【クレドポーボーテ×ファンデ】サテンのようなツヤツヤ肌を目指して♡

サテンのようなツヤ肌をイメージしたファンデーション

光沢感のある、ツヤ肌を作ってくれるこちら。カバー力も高く、日中の肌色の変化に対応し、ファンデーションのくすみやメイク崩れを防いでくれます。高級クリームのようなコクのある贅沢な使い心地で、なめらかでしっとりとしたツヤ肌に仕上げてくれます。さらに香りは、白ワインとローズを再現した香りで、高級感のあるリッチな気分に!

クレドポーボーテの「タンクレームエクラ」は、上品なツヤ感が魅力のクリームファンデーション。
なめらかな塗り心地で、肌の表面を均一に見せてくれるのがうれしいポイント♡うるおい感のあるお肌を演出したい方と好相性な、クレドポーボーテの人気ファンデーションです。

【クレドポーボーテ×ファンデ】パウダーなのにやさしく潤うファンデ!

こちらの「タンプードルエクラ」はクレドポーボーテの人気パウダーファンデーションで、ふんわりとしたお肌を演出できるところが魅力。光を味方にしたかのような、ツヤ感を演出してくれるところも嬉しいポイントですね。
ファンデーションケースは別売りなので、ファンデーションが少なくなったらレフィルを変えて何度も使うことができますよ。

【クレドポーボーテ×ファンデ】有名な30,000円ファンデは心ときめく使い心地♡

シミやくすみなどを目立ちにくくするクリームファンデーション

「Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)」の「ル・フォンドゥタン」は50代レディにおすすめのクリームファンデーション。”コク”のある濃厚なテクスチャが肌の細かい部分までカバーし、シミやくすみなどを目立ちにくくします♪うるおいのあるべースメイクが美しいお肌を演出してくれます♡

オトナ女子たちの間で気になるとウワサの、クレドポーボーテのファンデーション「ル・フォンドゥタン」。お値段はなんと、¥30,000(税抜)です!高級感あふれるお値段ですが、一度使ってみるとそのお値段にも納得してしまうかも♡
薄付きながらもよく伸びるテクスチャで、長く使えるのでコスパも◎。肌への負担も少ないので、メイク中もメイクを落とした後も肌の輝きを保ってくれますよ。

【クレドポーボーテ×ファンデ】人気のクッションファンデでお直しも楽ちん

うるおいのある軽やかなつけ心地で、華やかな印象に

つけている間うるおいをキープし、朝の仕上がりを長時間保つクッションファンデーション。夕方になると乾燥や化粧崩れが気になる方に、ぜひ使ってみてほしいアイテム。カバー力はどちらかというとナチュラルで、厚塗り感なく素肌そのままをきれいに魅せてくれるようなファンデーションです。ツヤっと華やかな仕上がりで、ツヤ・うるおいを重視して選びたい方にはぴったりのアイテム。

こちらの「タンクッションエクラ」は、クレドポーボーテの人気クッションファンデーションです。肌のキメを美しく整え、透明感あふれる美しさを演出してくれますよ♡
付け心地の良さと肌への優しさが魅力の「タンクッションエクラ」で、オトナの品格を手に入れてはいかがですか?

こちらの「タンクッションエクラ」を詳しく解説している記事もあるので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

クレドポーボーテのチークで、ヒロインのような華やかレディに。

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

次に、使うカラーによって、メイクの雰囲気を変えてくれるクレドポーボーテのチークをご紹介します。クレドポーボーテのチークは、使い心地も発色も良い優秀アイテム。普段のメイクに取り入れて、品のあるエレガントな雰囲気のレディを目指してください♡

【クレドポーボーテ×チーク】華やぎカラーでドラマチックな恋を引き寄せて♡

2色のチークカラーがかわいいクレドポーボーテの「ブラッシュデュオプードル」。シンプルで使いやすいベーシックなカラーバリエーションながら、その上品な発色は他にはない可愛さ♡ほほの血色感をあざやかに引き出したいときにぴったりですよ。
心までも晴れやかになってしまいそうなクレドポーボーテのチーク。ぜひGETしてくださいね!

クレドポーボーテのフェースカラーで、ツヤ肌を目指して♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

肌に生き生きとした質感を与えてくれるのがフェースカラー。
下地、ファンデーションだけだと物足りないアナタにおすすめしたいのが、クレドポーボーテのフェースカラーです。トレンドのツヤ肌メイクにもおすすめですよ♡

【クレドポーボーテ×フェースカラー】きらめく肌を手に入れたいなら、レオスールデクラ。

極上の光で輝き放つ♡ツヤ肌美人に

「Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)」の「レオスールデクラ」をさっとひと塗りして素肌っぽいきれいな肌に仕上げましょう。こちらのプレストパウダーは肌に輝きを与え、洗練された美人な印象にしてくれます。ツヤっぽい肌に憧れる人はぜひチャレンジしてみてください。

下地、ファンデーション、チークを塗り終わったら、仕上げに「レオスールデクラ」をオンして♡
細かくて繊細なお粉が、まるで光をまとったかのような美しいお肌に仕上げてくれますよ。高級感漂うステキなパッケージも思わず目を引くクレドポーボーテのフェースカラーです。

クレドポーボーテのアイシャドウで、きらめく目元に♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

次に紹介するコスメは、クレドポーボーテのアイシャドウです。素敵な印象や気品のある上品な目元を演出したいときにおすすめですよ。カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ自分らしいカラーを選んでみてくださいね♡

【クレドポーボーテ×アイシャドウ】オンブルクルールクアドリnで、華やぐ視線を手に入れて。

クレドポーボーテの「オンブルクルールクアドリn」は、しっとりとした塗り心地と発色が魅力。上品なグラデーションが、オトナの女性の品格を生み出してくれますよ♡カラーバリエーションが多いのも嬉しいですね。
アナタもクレドポーボーテのアイシャドウを使って、優雅な眼差しを演出してみてはいかがですか?

クレドポーボーテのリップでオンナ度格上げを狙おう♡

ARINE編集部

筆者が特におすすめしたいのが、こちらのクレドポーボーテのリップです!
実際に使ってみて驚いたのが、その塗り心地の良さと仕上がりの上品さ。エレガントな雰囲気を目指したいオトナ女子の皆さまにぜひ使ってほしいアイテムです。

【クレドポーボーテ×リップクリーム】下地にもなるリップでうるおいをGET♡

クレドポーボーテの人気リップクリーム「マニフィカトゥールレーブル」は、ほんのりと唇を染める上品な発色と、なめらかな塗り心地が魅力です。口紅を塗る前の下地としても使える優秀リップで、塗ると唇に優しくうるおいを与えてくれますよ。持っていると気分が上がりそうなピンクのパッケージもかわいいですね♡

【クレドポーボーテ×口紅】とろけるようなリップで上品な輝きを手に入れて。

クレドポーボーテの人気リップ「ルージュアレーブル カシミア」は、鮮やかな発色と塗り心地のなめらかさが魅力です。
塗ると上品なツヤが出て、唇をふっくらと色っぽく見せてくれますよ♡
色が落ちにくく、長時間発色が続くのもうれしいポイントですね。1本持っていて損はないアイテムです!

【クレドポーボーテ×口紅】新作ルージュライナーは口紅とリキッドの良いとこどり!

ふっくらとハリのある唇に♡

「Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)」の「ルージュルミヌ」は、唇にふっくらとしたハリを演出してくれるリップスティック。上品な発色で、自然なツヤのあるリップメイクを楽しむことができますよ♡細めのリップなので、唇の細かい部分にまでカラーをのせることができます。高級感のあるパッケージも魅力的!スリムなタイプのリップがお好みの方は、ぜひチェックしてみて♪

クレドポーボーテの新作リップ「ルージュルミヌ」は、発色もさることながら、細身でスタイリッシュなデザインが人気です。
透明感のある発色で、塗ると抜け感たっぷりのリップになりますよ!
クレドポーボーテの「ルージュルミヌ」で、どこから見られても魅力的な唇を手に入れて♡

【クレドポーボーテ×リップグロス】ナチュラルな輝きで、目指せ愛され女子♡

クレドポーボーテの「グロスディアマン」は、しっとりした使い心地が◎。
うるおいを保ちながらも、ナチュラルな華やかさを演出してくれますよ。発色も持ちも良いので、1本持っておいて損はないアイテムです♡

【クレドポーボーテ×ルージュ】濃厚なテクスチャで唇にうるおいをプラス♡

滑らかなテクスチャが特徴の「ルージュリキッドエクラ」は、クレドポーボーテの人気アイテムのひとつです。
グロスタイプのリップですが、かなり濃厚な質感なので落ちにくく、塗ったときの発色が長く続くと話題です。カラーバリエーションも豊富なので、きっと自分にぴったりのカラーが見つかりますよ♡

クレドポーボーテの美容液で、美しくきらめく肌に。

クレドポーボーテの美容液は、どれも質がよく、ハイエンドブランドならではのリッチな使い心地が魅力です。
今回はその中から4種類、筆者おすすめの美容液をご紹介します♡どちらもクレドポーボーテの中で人気が高いアイテムで、自分の肌に自信を持ちたい方におすすめのアイテムですよ。

【クレドポーボーテ×美容液】憧れは、見ても触れても心地よい肌。

こちらの「コレクチュールエサンシエルn」は、クレドポーボーテを代表する美容液です。
毛穴や肌のムラを整え、きめ細かい肌に導いてくれますよ。このクレドポーボーテの美容液を使って、近くで見ても魅力的な肌を目指したいですね♡

【クレドポーボーテ×美容液】特化型クリームで、うるうるな目元に♡

クレドポーボーテ「セラムエクレルシサンイユー」は、目元に特化した美容液です。目元周りの肌状態を整えてうるおいを与えてくれる”イルミネイティングコンプレックス(保湿)”(公式HPより)配合なので、うるっとしたキレイな目元になれるかも♡目元のくすみや肌のキメが気になる方は、ぜひこのアイテムを使ってみてくださいね。

【クレドポーボーテ×美容液】ぷっくりお肌を目指してみるならコレ!

クレドポーボーテの「セラムコンサントレエクレルシサン」は、お肌悩みがある方におすすめの美容液です。
しっとりとした使い心地で、肌にやさしく、うるおいを与えてくれるのが嬉しいポイント。お肌が乾燥しやすい方にもぴったりですよ。ぜひクレドポーボーテの「セラムコンサントレエクレルシサン」を使って、ぷっくりとしたお肌を目指してみてくださいね♡

【クレドポーボーテ×美容液】リッチな使い心地で、心も体も美しく。

クレドポーボーテの「ル・セラムn」は、リッチな使い心地が魅力。こちらの美容液は、クレドポーボーテが独自に開発した保湿成分”プライムコンプレックス配合※”(公式HPより)が配合されているので、ふっくらとしたお肌を演出したい方におすすめのアイテム。高級感あふれるお値段ですが、手に取ってみる価値ありのアイテムですよ♡
アナタもクレドポーボーテの「ル・セラムn」を使って、生き生きとした輝く肌を目指してみてはいかがですか?

※保湿成分(エリスリトール、フルクトース)(公式HPより)

ここまで資生堂のハイエンドライン、クレドポーボーテのコスメをご紹介しましたが、資生堂には他にもおすすめのブランドが沢山あります!下の記事では資生堂のおすすめプチプラブランドをご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クレドポーボーテの上質コスメで、大人の品格を手に入れて♡

クレドポーボーテのおすすめコスメアイテムをご紹介してきました。
上質な使い心地と高級なブランドイメージが魅力のクレドポーボーテのコスメは、仕事に恋にと頑張るオトナ女子にぴったりのアイテム。身につけると、いつもより少しエレガントな気持ちになれるかもしれません♡
アナタも憧れのクレドポーボーテのコスメアイテムを使って、ワンランク上の美しさを手に入れてみてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1ここで差がつく!おすすめアイシャドウ下地で艶めくまぶたに…♡akak
  2. 25分でできる♡時短メイクの仕方&おすすめアイテムで余裕ある朝に。imyu18
  3. 3パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  4. 4うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  5. 5思わず「いい匂い…」男性陣がうっとりする♡男ウケ香水とつけ方Cmegu
  6. 6化粧品をお試し!人気のおすすめトライアルセット化粧品35選Yu
  7. 7【保存版】プレストパウダーブラシの使い方とおすすめブラシ10選♡maaya
  8. 8【CCクリームおすすめ人気ランキング】BBクリームとの違いは?ARINE カタログ
  9. 9おすすめルースパウダーケース9選♡別売りパフもご紹介!ARINE編集部
  10. 1050代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055

人気タグ