”アベンヌ ウォーター”を制して、美肌も制す!活用術全6選♡

美容マニア注目のアベンヌ ウォーター。使用用途が多く、スキンケアアイテムとしてかなり人気アイテムなんです。 今回はそんなアベンヌ ウォーターのあれこれをご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

美容マニアには欠かせない”アベンヌ ウォーター”

アベンヌ ウォーター 300ml

アベンヌ ウォーター 300ml

皆さん、”アベンヌ ウォーター”って知っていますか?
美容マニアにも人気のアベンヌ ウォーターは、化粧水として保湿をしてくれるだけでなく、マルチに使用することができるアイテムとして、話題になってるスキンケアアイテムなんです。

”アベンヌ ウォーター”って何がいいの?

”アベンヌ ウォーター”は、性別関係なく、また肌質関係なく使用することができる化粧水。温泉水をそのままボトリングしているので、防腐剤も香料も無添加。
スプレータイプになっているので、さっと使いやすく、マルチに使えるのがアベンヌ ウォーターのイイトコロ。

お家で保管するにも、持ち運びにも便利な”アベンヌ ウォーター”

アベンヌ ウォーターは、50g・150g・300gの3つのサイズ展開があり、お家でたっぷり使う方には300gの大きいサイズを。ポーチに忍ばせておきたい方には、50gのサイズを。
シーンによって、便利なサイズになっているので使い勝手がいいと多くの人に愛されています♡

アベンヌ ウォーターはこんなに優秀♡活用術6選!

まずは定番、化粧水としてアベンヌ ウォーターを使う!

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

まず紹介するアベンヌ ウォーターの使い方は、定番の化粧水として使用する方法。
優しくお肌に潤いを与えてくれるので、お風呂上りにさっと吹きかけて、ハンドプッシュしてあげましょう♡きめ細かいく霧状になったアベンヌ ウォーターを使って、お肌の水分をチャージ!

化粧水の前にブースターとして、アベンヌ ウォーターを。

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

アベンヌ ウォーターを化粧水代わりとして使用するのもおすすめですが、プレ化粧水として、お手持ちの化粧水の前にアベンヌ ウォーターを仕込んでおくと、次に重ねる化粧水をより角層へと浸透させやすくしてくれるかも♡
1手間加えるだけで、スキンケアの仕上がりもぐんと変えてくれるので、ぜひ試してみて。

コットンに浸して、アベンヌ ウォーターでパックを作ろう♡

アベンヌウォーターをコットンに浸して、コットンパックをするのもいいかも♡
週に2、3回、じっくりと水分を補充してあげることで、乾燥しがちなお肌にも潤いを与えることができます。パックをした後は、アベンヌウォーターの水分が飛んでしまわないように、乳液やクリームで閉じ込めて。

乾燥しやすい環境に”アベンヌ ウォーター”でお肌にうるおいを♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

エアコンなど風が当たる場所は、意外とお肌が乾燥しがち…。そういうときにもアベンヌ ウォーターで、メイクの上からさっと吹きかけて、お肌へ水分補給をしてあげましょう。アベンヌ ウォーターは、スプレータイプだから気軽にお肌をしっとりさせることができますよ。

顔だけじゃない!全身の保湿にもアベンヌ ウォーターを!

アベンヌ ウォーターは顔に限らず、全身使用することができる優れもの。
お風呂上がりの保湿だけでなく、日焼けによる肌の火照りや、エアコンによる肌の乾燥予防など、日中でも大活躍してくれるシーンがたくさんありますよ!

アベンヌ ウォーターで美肌に導くスキンケア習慣を♡

いかがでしたか?話題のアベンヌ ウォーターについて、便利な活用法と一緒に紹介しました。
持ち運びも便利で、さっと吹きかけることができる手軽さは、長年多くの人に愛されています。あなたもアベンヌウォーターのトリコになってみませんか?

※アベンヌ ウォーターの一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ