本気のスキンケアを始めるきっかけに♡アルージェの全21商品ご紹介

ちょっとした刺激で肌が荒れたり傷ついてしまう敏感肌さんは、自分に合うスキンケアを見つける迷子になってはいませんか? 今回はそんな悩める女性たちに「Arouge(アルージェ)」のスキンケアを全商品お届けします。じつは、アルージェは肌トラブルに困っている敏感肌さんに寄り添って作られたブランドなんです。繊細なあなたの肌を守るためにも、ぜひこの記事にお立ち寄りください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

アルージェのスキンケア商品って?

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

みなさんは「Arouge(アルージェ)」のスキンケア商品をご存知ですか?
アルージェの商品は、敏感肌の方のために作られた、肌にやさしいアイテムです。刺激に敏感な肌をお持ちの方は、毎日のスキンケアをしっかり行うことがとっても重要!だからこそ、自分に合うスキンケアを見つけたいですよね。
今回は、そんな肌のトラブルで悩む女性にアルージェのスキンケア全商品をご紹介していきたいと思います♪

アルージェの全21商品をラインナップ♪

〈アルージェ〉1. メイクをやさしくしっかりオフしたい方におすすめのクレンジング

アルージェ

初めに紹介するアルージェの商品は、「モイスト クレンジング ミルクジェル(医薬部外品)」。
こちらは、なめらかなミルクタイプのクレンジングです。メイクをやさしくしっかりオフしたい方におすすめ♪値段もリーズナブルなので、自分に合っていたら何度もリピートして使えそうですね!

〈アルージェ〉2. すっきり&うるおい感のある仕上がりになる洗顔せっけん

アルージェ

次に紹介するアルージェの商品は、「モイスチャー クリアソープ(医薬部外品)」。
すっきりした仕上がりが特徴の洗顔せっけんです。濃厚な泡が包むようにしっかり汚れを落としてくれるので、うるおい感のある肌に。
肌荒れを抑える有効成分の"グリチルリチン酸2K、ε-アミノカプロン酸"(公式HPより)が配合されているので、敏感な肌もケアしてくれます。

〈アルージェ〉3. 泡を立てなくて良い洗顔フォーム

次に紹介するアルージェの商品は、「モイスチャーフォーム」。
こちらは、しっとりした洗い上がりが好みの方におすすめの洗顔フォームです。ふんわりとしたきめの細かい泡が出てくるので、肌との摩擦を抑えながら、やさしく汚れをオフしてくれます!
また、泡を立てなくてよい洗顔フォームとなっているため、忙しい朝のスキンケアにぴったりかもしれません♪

〈アルージェ〉4. みずみずしいなめらかな肌に導く化粧水

次に紹介するアルージェの商品は、「モイスチャー ミストローションⅠ(さっぱり)」。
こちらは、細かいミストがスーッと肌になじみ、しっかりうるおい感で満たしてくれる化粧水です。さっぱりと保湿したい方におすすめ♪
日中の乾燥が気になるときは、メイクの上からそのまま使うこともできますよ!

〈アルージェ〉5. うるおい感にあふれる肌に導く化粧水

次に紹介するアルージェの商品は、「モイスチャー ミストローションⅡ (しっとり)」。
心地よいミストがたまらないしっとりタイプの化粧水です。こちらの化粧水は、かさつきや乾燥が気になる方におすすめ♡
保湿成分の"ナノ化天然セラミド(ビオセラミド)"(公式HPより)が、肌にうるおい感をプラスし、角層バリアを整えてくれます。

〈アルージェ〉6. 深いうるおい感で満たしてくれる化粧水

次に紹介するアルージェの商品は、「モイスチャー リッチローション(とてもしっとり)」。
3つの化粧水の中でもっともとろみを感じる、振り出しタイプの濃厚な化粧水です。とてもしっとりしているので、かさつきや乾燥が特に気になっている方におすすめ!
重めのテクスチャですが肌なじみが良いので、肌をうるおい感で満たしてくれますよ♪

〈アルージェ〉7. サラッとしたテクスチャのジェル乳液

次に紹介するアルージェの商品は、「モイスト トリートメント ジェル」。
溶け込むように肌になじみ、なめらかな肌に仕上げてくれるジェル乳液です。サラッとしたテクスチャのジェルなので、べたつきが気になる方にも◎。
また、化粧下地として使うのもおすすめの使用方法です♪

〈アルージェ〉8. 塗り心地のよいしっとりタイプの保湿クリーム

アルージェ

次に紹介するアルージェの商品は、「エッセンス ミルキークリーム(しっとり)(医薬部外品)」。
うるおい肌に導いてくれるしっとりとした保湿クリームです。伸びやすいタイプなので、塗り心地が良いと思いますよ!
また、こちらの保湿クリームは軽めなので、朝のスキンケアにもぴったり♪

〈アルージェ〉9. しっとり&ツヤ肌を目指す方にぴったりの保湿クリーム

アルージェ

次に紹介するアルージェの商品は、「エクストラ モイストクリーム(とてもしっとり)(医薬部外品)」。
やわらかな肌に仕上がる、うるおい感であふれる濃密なクリームです。しっとりとしたツヤのある肌を目指す方におすすめ♡
乾燥を気にしている方は、化粧水と一緒に使ってみてくださいね!

〈アルージェ〉10. 肌荒れが気になる方におすすめの化粧液

アルージェ

次に紹介するアルージェの商品は、「トラブルリペア リキッド(医薬部外品)」。
こちらは、とろんとしたテクスチャで荒れた肌をやさしく包みながら、ニキビや赤み、かゆみなどの肌トラブルをケアしてくれる化粧液です。
使うときは洗顔の後に2プッシュほど取り、肌荒れが気になる部分になじませてみてください!

〈アルージェ〉11. くすみが気になる方におすすめの美容液

さっぱりとした使い心地の美容液

乾燥や肌荒れによってくすみやすい敏感な肌のためのセラミド配合美容液。”弱酸性・無香料・無着色・鉱物油無添加・界面活性剤無添加・ノンアルコール”(公式HPより)なのもうれしいポイント。また、敏感肌の方のパッチテスト※済みです。香りは、ワイルドローズ(ノバラ油)です。

※パッチテストとは、お肌に化粧品を貼って、皮膚に対する刺激性の強弱を確認するテストです。

次に紹介するアルージェの商品は、「ピュアブライトエッセンス」。
こちらは、くすみが気になる方にぜひ使ってほしい美容液です。"美容成分"(公式HPより)で明るい肌に導いてくれます♡
美容液を使うときは化粧水をつけた後に、真珠粒ひとつ分を取って顔全体になじませてくださいね。

〈アルージェ〉12. 寝ながらつけれるナイトパック

アルージェ

次に紹介するアルージェの商品は、「ウォータリーシーリングマスク」。
こちらは、塗ったまま寝られる洗い流さないナイトパックです。寝ながらつけることで、朝起きたときは肌がふっくらし、小ジワを目立ちにくくしてくれます!
毎日使えるナイトパックなので、ハリのある肌を目指してくださいね♪

〈アルージェ〉13. ハリのある目もとに導く目もと用クリーム

次に紹介するアルージェの商品は、「トータルモイストセイバー アイゾーン クリーム」。
こちらは、敏感な目もとにうるおいをプラスしてくれる目もと用クリームです。"コラーゲンに4種のアミノ酸※を保持させたうるおい成分"(公式HPより)が、小じわの目立ちにくいハリのある肌に見せてくれます♪
ジェル乳液やクリームをつけた後に、こちらのクリームを塗るのがおすすめの使い方です。

※グリシン、セリン、プロリン、ヒドロキシプロリン(公式HPより)

〈アルージェ〉14. 唇の荒れや乾燥に!リップ美容液

次に紹介するアルージェの商品は、「トータルモイストベール リップエッセンス」。
唇の荒れや乾燥に悩む方に使ってほしいリップ美容液です。とろんとした濃厚なジェル状の美容液が、乾燥しやすい唇をうるおい感で包み込むようにケアしてくれます。
使う際はチューブを唇にあてるか、または指先やリップブラシにとって唇につけてあげてくださいね♡

〈アルージェ〉15. 紫外線対策と化粧下地を兼ねそなえている日焼け止めベース乳液

次に紹介するアルージェの商品は、「UV モイストビューティーアップ」。
こちらは、SPF20・PA++の日焼け止めベース乳液です。紫外線対策と化粧下地を兼ねそなえているので、デコルテや腕にも使えます!
低刺激の日焼け止めを求めていた方に、ぜひ使ってほしいアイテムです♡

〈アルージェ〉16. サラッとした軽い仕上がりの日焼け止めベース乳液

次に紹介するアルージェの商品は、「UV プロテクトビューティーアップ」。
こちらは、汗や水に強いSPF37・PA+++の日焼け止めベース乳液です。べたつきにくいのでサラッとした軽やかな仕上がりに。
暑い夏の季節に活躍してくれそうな日焼け止めベース乳液ですね!

〈アルージェ〉17. 日焼けなどの炎症から肌をケアしてくれる濃ミスト美白液

次に紹介するアルージェの商品は、「ホワイトニング ミストセラム(医薬部外品)」。
こちらは、乳液のようなミスト化粧水の濃ミスト美白液です。洗顔のあとすぐにつけると、”シミの原因となる日焼けなどの炎症から肌をケアします。”(公式HPより)
2、3プッシュして直接スプレーを顔にかける使い方がおすすめですよ♡

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

〈アルージェ〉18. シミができにくい透き通った肌に見せてくれる美白美容液

次に紹介するアルージェの商品は、「ホワイトニング エッセンス(医薬部外品)」。
低刺激の美白ケアを求めている方におすすめの美白美容液です。"ビタミンC誘導体(美白成分)と天然セラミド(保湿成分)"(公式HPより)を配合しているので、シミのできにくい健やかな肌に導いてくれます!

〈アルージェ〉19. 寝ている間に集中ケアする美白パック・クリーム

保湿成分もたっぷり。日中に紫外線を受けた肌を労って

日中に受けた肌への負担を、寝ている間にケアしてくれるクリーム。保湿成分として、"ビオセラミド"、"シア脂(シアバター)"、"ホホバ油"等が配合されています。”無香料”、”無着色”、”ノンパラベン”(公式HPより)等、敏感肌の方も使えるのも嬉しいポイント。

次に紹介するアルージェの商品は、「ホワイトニング リペアクリーム(医薬部外品)」。
こちらは、つけながら寝てOKな美白パック・クリームです。日中に受けた紫外線や乾燥による肌のダメージを寝ている間に集中的にケアしてくれます。
低刺激の美白クリームなので、敏感肌の方もぜひチェックしてみてください!

〈アルージェ〉20. 紫外線対策をしてくれる美白UV・日中美容液

次に紹介するアルージェの商品は、「ホワイトニング UVデイエッセンス(医薬部外品)」。
SPF21・PA++で紫外線対策をしてくれる美白UV・日中美容液です。また化粧下地としても使える優秀アイテム♡
こちらの商品をつけるタイミングは、化粧水と美容液でつけたあとがおすすめですよ!

〈アルージェ〉21. メイクの上からでもシューッと吹きかけられるミスト美白水

最後に紹介するアルージェの商品は、「ホワイトニング クリアチャージ ウォーター」。
こちらは、メイクの上からでもシューッと吹きかけられるミスト美白水です。"保湿・美白成分"(公式HPより)をすばやく補いながら、肌のダメージを抑えてシミができにくい肌に導いてくれます!

アルージェのアイテムであなただけのスキンケアを。

いかがでしたか?
アルージェのスキンケア商品はどれも敏感肌の方におすすめです。女性にとってスキンケアは非常に大事な習慣です。あなたの肌を守るためにも自分に合うアイテムを見つけて、本気のスキンケアを一緒に始めてみましょう♡

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1ここで差がつく!おすすめアイシャドウ下地で艶めくまぶたに…♡akak
  2. 25分でできる♡時短メイクの仕方&おすすめアイテムで余裕ある朝に。imyu18
  3. 3パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  4. 4うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  5. 5思わず「いい匂い…」男性陣がうっとりする♡男ウケ香水とつけ方Cmegu
  6. 6化粧品をお試し!人気のおすすめトライアルセット化粧品35選Yu
  7. 7【保存版】プレストパウダーブラシの使い方とおすすめブラシ10選♡maaya
  8. 8【CCクリームおすすめ人気ランキング】BBクリームとの違いは?ARINE カタログ
  9. 9おすすめルースパウダーケース9選♡別売りパフもご紹介!ARINE編集部
  10. 1050代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055

人気タグ