さりげなくてセンス◎な女友達へのおすすめのクリスマスプレゼント♡

気になる女友達とクリスマスを過ごすことになったメンズの方は、クリスマスプレゼントを渡すか迷っているのではないでしょうか?そこで今回は、女友達のハートをつかんでその後に発展させるようなおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。女友達にクリスマスプレゼントを渡すか迷っているメンズの方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

さらに仲を深めたい、女友達にあげるおすすめのクリスマスプレゼントとは?

まだ付き合っていないけど、気になる存在の女友達のあの子。2人だったらラッキー、そうでなくてもせっかくクリスマスを気になる女友達と過ごせるなら、クリスマスプレゼントを渡してアピールしたいですよね。
そこで今回は、付き合ってない女友達へ贈るクリスマスプレゼントをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♪

男性からクリスマスプレゼントをもらう女友達の心理とは?

クリスマスに女友達と過ごす予定の男性の方、クリスマスプレゼントを渡すか迷っている方もいるのではないでしょうか?
しかし、考え込む必要はありません。男友達からクリスマスプレゼントをもらったら、サプライズ感があって女性はうれしいものです。
さらにさりげなく女性に気を遣ったアイテムだと、女友達からのあなたへのポイントがグッとアップ。女友達の気持ちをグッと引き寄せるクリスマスプレゼントをご紹介します。

女友達へのクリスマスプレゼントの予算は、2,000円から5,000円以内がちょうどいい。

女友達にクリスマスプレゼントを渡すことが決まったら、次は予算をどうしようか迷いますよね。
おすすめの予算は、2,000円から5,000円くらいです。さらにアイテムによっては1,000円台からのクリスマスプレゼントもあります。気になる女友達がよろこんでくれるクリスマスプレゼントを心を込めて選びましょう。

女友達にあげるおすすめのクリスマスプレゼント

《女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント1》コスメを渡したい方はリップケアもできるものが◎。

クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 6ml [並行輸入品]

クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 6ml [並行輸入品]

女友達にコスメを渡したい方は、「Dior(ディオール)」の「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」がおすすめ。
ふっくらとハリ感があってぷるぷるっとした仕上がりになるこちらのアイテムは、女性がもらってうれしいアイテム。リップアイテムはメイクに合わせやすい薄い色味がおすすめですよ。

《女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント2》バスタイムに使えるアイテムは女性から好評。

サボン ボディスクラブ マンゴー キウイ 600g サボン SABON

サボン ボディスクラブ マンゴー キウイ 600g サボン SABON

素敵なバスタイムを過ごしたい女性にぴったりなのが「SABON(サボン)」の「ボディスクラブ」。
バスタイムに時間をかけてこだわりたい女性の方は多いので、女友達へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

《女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント3》いくつあってもうれしいボディクリームはいいものをチョイス。

ラリン ボディソフレ チェリーブロッサム 350g [並行輸入品]

ラリン ボディソフレ チェリーブロッサム 350g [並行輸入品]

いくつあってもうれしいボディクリームが、「Laline(ラリン)」の「ボディソフレ350g チェリーブロッサム」がおすすめ。
肌の乾燥が気になり始めるクリスマスシーズンにもってこいのアイテムで、女友達にぴったりのクリスマスプレゼントですよ。

《女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント4》花より団子?!ものよりも甘いスイーツがいい♡

また、デパ地下で売っているようなかわいくて甘いスイーツも女性によろこばれます。
おいしいスイーツを知っている男性は好感度が高く、「今度一緒にスイーツを食べに行こう。」とデートに誘う口実にもつながりますよ♪

失敗したくない!女友達にあげるにはNGなクリスマスプレゼント

「もっと仲良くなりたい。」「女友達によろこんでもらいたい!」と気合が入る気持ちもわかりますが、アクセサリーなどの高価なものは付き合う前のクリスマスプレゼントとしては避けたいところです。女性は、境界線がわからずズカズカとパーソナルスペースに入られると冷めてしまう生き物。あくまでも付き合う前ということを忘れずに、女友達のクリスマスプレゼントを選んでみてくださいね。

さりげなくセンスのあるクリスマスプレゼントで女友達にアピールしよう。

いかがでしたか?
今回は、付き合ってない女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介しました。
女性を気遣ったさりげなくセンスが光るクリスマスプレゼントで、女友達との進展を期待しています。あと1センチでたぐりよせられるようなもどかしくて"きゅん"とするクリスマスを女友達とお過ごしください♪


※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2019年8月)に基づいたものです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【カップル】彼氏とハグは幸せの第一歩♡男性心理からタイミングまでHiro
  2. 2好きかどうかわからない。自分や相手の気持ちを知る方法とはふろこ
  3. 3クリスマスは神戸で過ごさない?ロマンチックなデートプランを紹介♡butachan
  4. 4女性は意外と知らない!?男性が望む「彼女にしてほしいこと」17選maaya
  5. 5愛知で楽しむクリスマス♡デートプランをチェックしてみよう!さえぽん
  6. 6好きな人に会いたいと思わせる!LINEや会いたくなる女性の特徴ふろこ
  7. 7【京都】で過ごす”和”なクリスマス♡デートプランはこれできまり!butachan
  8. 8東京で素敵なクリスマスを!おすすめのデートプランをご紹介します♡わた
  9. 9定番のお台場デートプランもクリスマスが特別な日にしてくれるはず♡butachan
  10. 10スローセックスで2人の愛を深めて…♡気持ちよさを高める方法とはmii5

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式