さりげなくてセンス◎な女友達へのおすすめのクリスマスプレゼント♡

気になる女友達とクリスマスを過ごすことになったメンズの方は、クリスマスプレゼントを渡すか迷っているのではないでしょうか?そこで今回は、女友達のハートをつかんでその後に発展させるようなおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。女友達にクリスマスプレゼントを渡すか迷っているメンズの方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

さらに仲を深めたい、女友達にあげるおすすめのクリスマスプレゼントとは?

まだ付き合っていないけど、気になる存在の女友達のあの子。2人だったらラッキー、そうでなくてもせっかくクリスマスを気になる女友達と過ごせるなら、クリスマスプレゼントを渡してアピールしたいですよね。
そこで今回は、付き合ってない女友達へ贈るクリスマスプレゼントをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♪

男性からクリスマスプレゼントをもらう女友達の心理とは?

クリスマスに女友達と過ごす予定の男性の方、クリスマスプレゼントを渡すか迷っている方もいるのではないでしょうか?
しかし、考え込む必要はありません。男友達からクリスマスプレゼントをもらったら、サプライズ感があって女性はうれしいものです。
さらにさりげなく女性に気を遣ったアイテムだと、女友達からのあなたへのポイントがグッとアップ。女友達の気持ちをグッと引き寄せるクリスマスプレゼントをご紹介します。

女友達へのクリスマスプレゼントの予算は、2,000円から5,000円以内がちょうどいい。

女友達にクリスマスプレゼントを渡すことが決まったら、次は予算をどうしようか迷いますよね。
おすすめの予算は、2,000円から5,000円くらいです。さらにアイテムによっては1,000円台からのクリスマスプレゼントもあります。気になる女友達がよろこんでくれるクリスマスプレゼントを心を込めて選びましょう。

女友達にあげるおすすめのクリスマスプレゼント

《女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント1》コスメを渡したい方はリップケアもできるものが◎。

クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 6ml [並行輸入品]

クリスチャン ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 6ml [並行輸入品]

女友達にコスメを渡したい方は、「Dior(ディオール)」の「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」がおすすめ。
ふっくらとハリ感があってぷるぷるっとした仕上がりになるこちらのアイテムは、女性がもらってうれしいアイテム。リップアイテムはメイクに合わせやすい薄い色味がおすすめですよ。

《女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント2》バスタイムに使えるアイテムは女性から好評。

ボディスクラブ ムスク

ボディスクラブ ムスク

世界中のSABONファンに愛されている、驚きの滑らかなお肌へ導く全身用スクラブ。死海の塩のスクラブで不必要...

素敵なバスタイムを過ごしたい女性にぴったりなのが「SABON(サボン)」の「ボディスクラブ」。
バスタイムに時間をかけてこだわりたい女性の方は多いので、女友達へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

《女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント3》いくつあってもうれしいボディクリームはいいものをチョイス。

ラリン ボディソフレ チェリーブロッサム 350g [並行輸入品]

ラリン ボディソフレ チェリーブロッサム 350g [並行輸入品]

いくつあってもうれしいボディクリームが、「Laline(ラリン)」の「ボディソフレ350g チェリーブロッサム」がおすすめ。
肌の乾燥が気になり始めるクリスマスシーズンにもってこいのアイテムで、女友達にぴったりのクリスマスプレゼントですよ。

《女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼント4》花より団子?!ものよりも甘いスイーツがいい♡

また、デパ地下で売っているようなかわいくて甘いスイーツも女性によろこばれます。
おいしいスイーツを知っている男性は好感度が高く、「今度一緒にスイーツを食べに行こう。」とデートに誘う口実にもつながりますよ♪

失敗したくない!女友達にあげるにはNGなクリスマスプレゼント

「もっと仲良くなりたい。」「女友達によろこんでもらいたい!」と気合が入る気持ちもわかりますが、アクセサリーなどの高価なものは付き合う前のクリスマスプレゼントとしては避けたいところです。女性は、境界線がわからずズカズカとパーソナルスペースに入られると冷めてしまう生き物。あくまでも付き合う前ということを忘れずに、女友達のクリスマスプレゼントを選んでみてくださいね。

さりげなくセンスのあるクリスマスプレゼントで女友達にアピールしよう。

いかがでしたか?
今回は、付き合ってない女友達へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介しました。
女性を気遣ったさりげなくセンスが光るクリスマスプレゼントで、女友達との進展を期待しています。あと1センチでたぐりよせられるようなもどかしくて"きゅん"とするクリスマスを女友達とお過ごしください♪


※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2019年8月)に基づいたものです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ