コスパよし!【SURISURIローション】で触れたい肌を目指そう

女性同士はもちろん、男性も注目しているのが「女性の肌のきれいさ」です。肌に自信がない方でも、信頼できるスキンケアアイテムで、さぼらずにスキンケアを続ければきっと触りたくなるような肌になれるはず。 今日は、思わず頬ずりしたくなるような肌を目指す「SURISURI(スリスリ)」のローションを紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:株式会社RBP

目次

「肌がきれい」って言われたい!

肌がきれいな女性には憧れますし、「肌がきれいだね」と言われるとうれしいですよね。理想は、弾力があってぷるぷるで、毛穴が目立たなくて、くすみもないあかちゃんのような肌♡そんな肌は思わず頬ずりしたくなりますよね。
今回は「すりすりしたくなる肌を目指す女性」に向けて作られた、「SURISURI(スリスリ)」のスキンケアアイテムを紹介します。

毎日使うものだから。スキンケアアイテム選びは大切♡

あかちゃんのような肌を目指すには、スキンケアアイテムの選び方が大切です!朝晩、毎日使うアイテムだからこそ、こだわりたいところ。
SURISURIのスキンケアアイテムは、思わず頬ずりしたくなる肌をめざして作られたものばかり。
SURISURIのスキンケアアイテムなら、2,000円以下で買えちゃうのも、うれしいポイントですよね。

スキンケアアイテムは肌にやさしいものを選びたい

スキンケアアイテムは、肌にやさしいものがいいですよね。SURISURIローションは、"セラミドとフルボ酸が更に保湿をサポート"(公式HPより)してくれて、うるおいのある肌に仕上げてくれます。
また、化学原料や石油由来の防腐剤を使わない、肌のことを考えられてつくられたローションです。

SURISURIローションなら、さらりとした肌になるかも♡

SURISURIローションは肌のやさしさを真剣に考えて作られた♡

株式会社RBP

SURISURIローションは、肌科学に基づいて作られた新しい化粧水です。なかでも、SURISURIローションモイストは、保湿成分である"コラーゲン10%"(公式HPより)を配合しているので、しっかりと保湿をしつつ弾力感ある肌に仕上げてくれます。さらに、”セルロースナノファイバー”配合で角層上部に”網目状の保湿性バリア膜”(公式資料より)をつくることで長時間うるおいをキープしてくれます。
また、シンプルなボトルにゴールドのふたと清潔感のあるパッケージは、大人女性に人気がありますよ。

コスパ◎だから、たっぷり使える!

SURISURIシリーズのスキンケアはすべて2,000円以下で購入が可能です。普段デパコスを使っている方もこの機会に一度、SURISURIシリーズのスキンケアを使ってみませんか?
化粧水をたっぷり使いたい方にも、SURISURIシリーズのアイテムは人気ですよ。

SURISURIローションは3種類♪

株式会社RBP

SURISURIローションの化粧水は3種類。3種類の化粧水からいずれかを選ぶときは自分の肌質にあったものを選ぶのがおすすめ。肌悩みは人それぞれなので自分に合ったものを選べるのはうれしいですね。
これから、3種類のSURISURIローションを紹介しますので、どのタイプが自分の肌に合うかチェックしてみてください♪

脂性肌さんにおすすめ♪さっぱりタイプのSURISURIローション

株式会社RBP

SURISURIローションには、3種類の化粧水があります。なかでもノーマルのローションタイプは、脂性肌さんにおすすめ。軽めの化粧水が好きな方やさっぱりとした質感が好きな方にも◎。

乾燥肌さんや混合肌さんはこちら♪SURISURIローション モイスト

株式会社RBP

乾燥肌さんや混合肌さんにおすすめなのがローションモイストタイプ。化粧水でしっかり保湿したい方や、しっとりしたつけ心地が好きな方に人気の化粧水です。SURISURIシリーズのアイテムは、肌にやさしく敏感肌さんにもおすすめですよ。

もっとしっとり感がほしい!アップグレードされたタイプもチェック

株式会社RBP

もっとしっとり感と保湿力がほしい!と感じている方には、保湿力がアップグレードされた「SURISURI Lotion Deep Moist」がおすすめです。こちらの化粧水は、従来のローションモイストタイプに比べて、コラーゲンが1.5倍に。また、スクワランの配合量も2倍に増えました。

もっとくわしくSURISURIローションを知りたい方は、こちらもどうぞ♡

SURISURIエマルジョンにも注目!

SURISURIエマルジョンはバランスを整えてくれる♡

株式会社RBP

乳液のべたつきが苦手な方におすすめなのが、SURISURIエマルジョン。
SURISURIエマルジョンは、油分ではない"セルロースナノファイバー"(公式HPより)が角質層の上部まで入り込んで密着し、バリア膜を作ります。このバリア膜がしっとりうるおうのにべたつきにくい秘密です。
乳液のべたつき感が苦手で、ついスキップしてしまう方に、とてもおすすめですよ!

乾燥肌さんにもおすすめ!SURISURIエマルジョン

株式会社RBP

しっとりうるおうのにベタつかない、新しい乳液のテクスチャを目指し、何十回もの改良を経て完成したSURISURIエマルジョンは、乾燥肌さんにおすすめのアイテム。保湿成分として"ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン"(公式資料より)が配合されているので、うるおいのある肌に。

SURISURIエマルジョンでお肌を健やかにキープ♡

きれいな肌を保つには毎日のスキンケアが欠かせませんよね。このSURISURIエマルジョンは、"ミネラル豊富なフムスエキスと、常在菌をサポートするビフィズス菌(ビフィズス菌培養溶解室)"(公式資料より)を配合しているので、いきいきとした健やかな肌状態をキープします。生活習慣の乱れや、不規則な食事で不足しがちな成分が含まれているのはうれしいですね。

SURISURIローションと一緒に使いたい!美容オイルは使い方豊富!

SURISURI薬用オイルは驚きのさらさら感オイル

株式会社RBP

SURISURI薬用オイルは、すっと肌に浸透してくれるのが特徴です。新感覚のさらさらオイルなので、使うとやみつきになってしまうかも。顔はもちろん、髪やボディなどマルチに使うことができます。肌質や季節を問わないので、だれでもいつでも使用できるのもうれしいポイント。

ここからは、SURISURI薬用オイルの特徴や使い方をご紹介していきます。

美容液の代わりに、SURISURI薬用オイルを♪

株式会社RBP

SURISURI薬用オイルの1番おすすめな使い方は、導入液代わりに使用する方法。
導入液なので洗顔後に数滴手に出して、肌になじませるのがポイント。洗顔→SURISURI薬用オイル→化粧水(SURISURIローション)→乳液(SURISURIエマルジョン)の順に使用してくださいね。

髪にSURISURI薬用オイルを使えば、まとまりのある髪に

パーマやカラーを繰り返した髪は、パサつきが気になりますね。SURISURI薬用オイルを、タオルドライ後の髪に数滴なじませてから乾かすと、まとまりのある髪に。夜、SURISURI薬用オイルを髪につけてから寝れば、朝のブローが簡単になります。

SURISURI薬用オイルでマッサージも◎

SURISURI薬用オイルは、ボディにも使えます。ざらつきが気になる部分には、くるくるとマッサージをしてみてください。ボディの乾燥が気になるときは、お風呂あがりの湿った肌に適量をなじませるとしっとりうるおって◎。

ボディにSURISURI薬用オイルを塗れば、いろっぽツヤ肌を演出♡

ボディにSURISURI薬用オイルを使うと、ツヤ感ある肌に仕上がります。ツヤ肌は女性をより色っぽく魅力的に見せてくれます。
ボディの乾燥が気になる方や、フェイスだけじゃなくボディにもツヤ感を演出したいという方は、ぜひ一度使ってみてください。

SURISURIのアイテムを使って、肌をもっと好きになろう♡

株式会社RBP

SURISURIのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?肌のことを考えられた、スキンケアアイテムばかりです。
SURISURIのアイテムを使って、思わずすりすりしたくなる肌を目指しましょう♡

※一部の画像はイメージです。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1ここで差がつく!おすすめアイシャドウ下地で艶めくまぶたに…♡akak
  2. 25分でできる♡時短メイクの仕方&おすすめアイテムで余裕ある朝に。imyu18
  3. 3パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  4. 4うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  5. 5思わず「いい匂い…」男性陣がうっとりする♡男ウケ香水とつけ方Cmegu
  6. 6化粧品をお試し!人気のおすすめトライアルセット化粧品35選Yu
  7. 7【保存版】プレストパウダーブラシの使い方とおすすめブラシ10選♡maaya
  8. 8【CCクリームおすすめ人気ランキング】BBクリームとの違いは?ARINE カタログ
  9. 9おすすめルースパウダーケース9選♡別売りパフもご紹介!ARINE編集部
  10. 1050代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055

人気タグ