検証!エスプリーク【リキッド コンパクト BB】で美ツヤ肌に

ARINEの編集部が検証を行い、厳選した商品をご紹介します! エレガントで、上品なアイテムを取り揃える「ESPRIQUE(エスプリーク)」。今回は、エスプリークの中でも「リキッド コンパクト BB」を紹介します!コンパクトタイプでありながら、リキッドファンデーションがでてくる新しいファンデーション。仕上がりや、崩れにくさなど気になるポイントを扱っていきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

エスプリークのリキッド コンパクト BBで自然なツヤ肌に

ARINE編集部

洗練されたデザイン性と、上品な仕上がりを兼ね備えたコスメブランド「ESPRIQUE(エスプリーク)」。今回はエスプリークの中でも、リキッド コンパクト BBを紹介していきます!
コンパクトに入った便利なリキッドファンデーションで、自然なツヤを兼ね備えた美人肌を手に入れませんか?

ポンポンつけて簡単ツヤ肌♡手軽に美肌を演出できるBBリキッド

「ESPRIQUE(エスプリーク)」の「リキッド コンパクト BB」は、ひと塗りで毛穴をサッと隠し、均一な美肌を演出してくれるアイテム。1アイテムで化粧下地・美容液・日焼け止め・フェイスパウダー・ファンデーションの役割を持っていて、仕上がりはしっとりツヤ肌♡
重ね付けしてもナチュラルなので、カバー力を調整することもできます。ヨレにくく乾燥しにくいので、誰でも使いやすいアイテムです!

内容量13g
UVカットSPF25・PA+++
仕上がり★★★☆☆
保湿力★★★☆☆
崩れにくさ★★★★☆
塗りやすさ★★★☆☆

エスプリークのリキッド コンパクト BBの塗りやすさは?

ARINE編集部

エスプリークの「リキッド コンパクト BB」は、コンパクトをあけてボタンを押すことでリキッドファンデーションがでてきます。そのリキッドファンデーションを付属のパフでとって肌にのせていきます!
エスプリークの「リキッド コンパクト BB」は、リキッドファンデーションの伸びがかなり良く、非常に使いやすいです!また、付属のパフと相性がよく、ムラにならずに肌の上に伸ばすことができました。

エスプリークのリキッド コンパクト BBの仕上がりは?

ARINE編集部

エスプリークの「リキッド コンパクト BB」は、自然な仕上がりがポイントです。肌の上でべたべたになることも、カサカサになることもなく、自然になじんでくれます。
リキッドファンデーションのべたつき、パウダーファンデーションのかさつきに悩んでいる人におすすめです!
カバー力もありますが、クマやしみなど気になる部分には重ね塗りをするのが◎。

エスプリークのリキッド コンパクト BBの保湿力は?

ARINE編集部

エスプリークの「リキッド コンパクト BB」は保湿力もありながら、仕上がりはべたつかず、さらりと仕上がります。保湿成分として"うるおい美容液成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・グリセリン)"(公式HPより)が配合されているのも魅力です!
ただ、とても乾燥した肌の上では、少しかさついてしまいそうなので、冬場は保湿力のある化粧下地と合わせて使うのがおすすめでしょう。

エスプリークのリキッド コンパクト BBの崩れにくさは?

ARINE編集部

エスプリークの「リキッド コンパクト BB」を塗った肌の上に、水をたっぷりかけてみました。すると、崩れることなく水をはじきました。上からティッシュを重ねても、BBクリームが落ちることなく肌の上に残っていました!
夏場など、汗や皮脂崩れが気になる人にもおすすめのBBクリームといえるでしょう。

エスプリークのリキッド コンパクト BBで全方位好かれる肌に♡

ARINE編集部

いかがでしたか?エスプリークの「リキッド コンパクト BB」は、ナチュラルでありながらもしっかりとツヤとカバーを担保してくれるBBクリームでした。乾燥が気になる人や、BBクリームに苦手意識を持っている人も試しやすいアイテムだと思います!
ぜひ購入を検討してみてくださいね。

※画像はすべてイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※商品の一部はブランドより商品提供を受けております。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ