うるうる肌をゲットしよう♡保湿化粧水ヒフミドの魅力を大公開

いつもの化粧水が合わなくなったり、化粧のりが悪く感じたり、肌の不調を感じる方も多いのではないでしょうか?そんなときは、肌を保湿し、使い心地もやさしい「ヒフミド」の化粧水を使ってみましょう!今回は、ヒフミドの化粧水の魅力とおすすめのお試しセットにフォーカスしてご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:イクス株式会社

目次

ヒフミドの化粧水とは?特徴をたっぷり紹介

自分に合うスキンケアをするのってなかなか難しいですよね。日によっていつものスキンケアでもピリッと刺激を感じたり、スキンケアをしたのに夜には乾燥したり…。
そこで今回は、しっとり感が続く「ヒフミド」の化粧水をご紹介します。

しっとりお肌を育てよう♡ヒフミドの魅力を大公開

《ヒフミドの魅力1》ヒト型セラミドがお肌を守ってくれる

イクス株式会社

ヒフミドに含まれている”ヒト型セラミド※”は、人が元々持っているセラミドと同じ構造をしているため、自然になじんで、本来の保水力を発揮してくれますよ。肌に本来備わっているうるおいの”バリア機能※※”(公式HPより)を立て直し、お肌を守ってくれます。

※天然型セラミド(保湿剤)
※※保湿機能(公式HPより)

《ヒフミドの魅力2》肌をうるおす高い保湿力

人が元々持っているセラミドは、肌の保水力に優れており、うるおいのある肌に導く働きがあります。そんなセラミドと構造の似た”ヒト型セラミド※”(公式HPより)が配合されているヒフミドは、しっとりうるおい感ある肌に近づけてくれますよ。

※天然型セラミド(保湿剤)(公式HPより)

《ヒフミドの魅力3》無香料でシンプルなつくり

ヒフミドの化粧水は“香料”フリーなので、スキンケアアイテムの香りが気になる方におすすめの化粧水。“有機合成色素※”(公式HPより)も不使用です。

※ソープ・UVプロテクトベース・トリートメントカラーリップ・モイスチャーファンデーション・おしろい除く。製品は有機合成色素不使用。(公式HPより)

《ヒフミドの魅力4》お肌にうれしい特徴

ヒフミドの化粧水は、”パラベン"や”鉱物油”、"エタノール”(公式HPより)などが不使用なのもポイントです!

ヒフミドにはお試しセットも

《ヒフミドセットの魅力1》感激の価格とセット内容

イクス株式会社

スキンケアをラインで揃えるのは、結構大変ですよね。ヒフミドでは、ラインでお試しができるセットがあります。
化粧水はもちろん、クレンジングや洗顔石鹸、保湿クリームなどがセットになっており、ラインで試せるのがポイントです。

※一世帯1セット、1回限りです。[ヒフミド]を始めてお試しになる方に限ります。(公式HPより)

《ヒフミドセットの魅力2》ローション本品+約1週間分のお試しセット

イクス株式会社

ヒフミドのお試しセットはローション本品に加えて、約1週間分のアイテムがまとめて入っています。たっぷり使えるので、しっかりヒフミドの化粧水のよさを体感できますよ♪1週間使うと使用感や自分の肌に合うかチェックできるのでうれしいですね。

《ヒフミドセットの魅力3》洗顔から日焼け止め対策までヒフミドで完結!

ヒフミドのお試しセットには、日焼け止め「UVプロテクトベース」もついてきます。紫外線や乾燥から肌を守ってくれることに加え、“セラミド※”(公式HPより)を配合しているので肌にうるおいを与えてくれます。ベタベタしないのもポイントです。

※保湿成分(公式HPより)

ヒフミドでうるうる肌に♡なりたいお肌に近づきましょう!

今回は、うるおいを与え、肌を保湿してくれるヒフミドの化粧水の魅力や、気になるお試しセットについて、ご紹介しました。しっかり保湿してくれるヒフミドの化粧水は、肌の乾燥や刺激を感じる方におすすめのスキンケアアイテムです。

下記リンクから詳細をチェックしてみてくださいね!

※一部の画像はイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年11月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ