性欲が強い女性を男性はどう思う?性欲が強くなると特徴を紹介

自分の性欲の強さに「男性から嫌われないかな…」と不安を抱える女性もいるでしょう。1日に何度もセックスがしたくなる性欲旺盛な女性を、世の中の男性はどう思っているのでしょうか?今回は性欲が強い女性に対する男性の気持ちや、性欲が旺盛な女性の特徴を紹介します。 ※本記事には、18歳以上を対象とする内容が含まれています。18歳未満の未成年者による閲覧は想定しておりません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

私ってもしかして性欲強いの?

男性に限らず女性にもある性欲。しかし性欲の強さはひとそれぞれですよね。「もしかしたら自分は性欲が強いのではないか」と感じたことはありませんか?
また、性欲が強い女性を相手がどう思うのか不安に感じることもあると思います。そこで今回は、性欲が強い女性の特徴や性欲が強い女性に対する男性の心理を紹介していきます。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

性欲が強い人の特徴とは?

人は誰でも少なからず性欲を持っていますが、性欲の強さに関しては千差万別です。一般的に『性欲が旺盛』と言われるのはどんな人でしょうか?

1日で2回以上したくなるか

セックスをすると、疲労感と満足感に包まれ、「そのまま就寝…」というパターンが多いでしょう。セックスの後、またセックスがしたくなる女性もいます。彼氏に「まだやるの?」と言われた経験はありませんか?

日本人は世界でもセックス頻度が低いと言われていますので、1日に2回以上したくなる人や1日に何度も1人エッチにふける人は性欲が旺盛と言えるかもしれません。

真面目な人は意外にエロい人が多い

「真面目そうに見える女性なのに、性欲が強くて驚かされた」という男性の意見もあるでしょう。

人にもよりますが、真面目な女性や高学歴な女性は、学業に熱心で「学生時代は彼氏を作る暇すらなかった」という人が意外に多く、その反動で、社会人になると急にセックスの楽しさに目覚めることもあるようです。

真面目で頭脳明晰な女性は、基本的に想像力が豊かで研究熱心なので「どんなセックスが気持ちいいか?」を真面目に追求するのかもしれません♡

性欲が強い女性に対する男性の気持ち

性欲旺盛な女性は、「男性に軽い女と思われそう」という不安を抱えている人もいるのではないでしょうか。

多くの男性の心理として、女性の性欲が強い人のことをどう思っているのでしょうか?

無理してないのがうれしい

男性の方が女性よりも性欲が強いのが一般的であり、常にエッチな考えをしている男性は多いものです。

性欲の強いもの同士引かれれば良いですが、女性の中には、「キスやハグは好きだけど、セックスはちょっと苦手」という人もいて、男性の欲求に女性が応えるパターンになりがちです。

性欲が強い女性とは、本能のままにセックスが楽しめるので、健康な男性にとってはむしろ好都合でしょうね。相手が無理していないのが分かると、男性もセックスに没頭できますよ♡

セックスの幅が広がるので楽しい

心の中で男性は、女性といろいろなセックスを楽しみたいと考えている人も多いでしょう。性欲を発散することがなかなかできない人は、いつでもエッチをしたいと思っている人もいるでしょうね。

性欲が弱い彼女の前ではなかなか本音が言えず、セックスパターンもマンネリ化しがちですが、相手の性欲が強いと聞けば、自分のリクエストにも応えてくれるだろうという期待が高まります。

性欲が強い女性は自分からもどんどん攻めるので、できる体位のパターンがぐっと増え、セックスがより楽しくなるでしょう♡

ズレがあるとつらいという意見も

性に対してポジティブな男性は、『性欲の強い女性は大歓迎』ですが、性欲が控えめの草食系男子はそうはいきません。
「自分では物足りないんじゃないか」「体がもつか不安」という不安とプレッシャーが常につきまとい、セックスしたい頻度やタイミングに『ズレ』があることにつらさを感じちゃいます。

また、男性の性欲のピークが10~20代前半なのに対し、女性は20代から性欲が高まりはじめ、20代後半~40代にピークを迎えるといわれています。性欲が旺盛な時期の差が、カップルのすれ違いを生むこともあるようですよ!

性欲が強いのは悪いことじゃない

性欲が旺盛だと「自分ってどこか変?」と不安になってしまいます。

近年は、草食系男子が増加していますが、基本的に男性は女性よりも性に対してポジティブで、「セックスがマンネリ化しない」「本能に正直になれる」と前向きに捉えている人も多いです。

自分の性欲を無理に抑えたり、彼の前で本音を隠したりせずに、思い切ってさらけ出してみてはいかがでしょうか♪

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ