【10代におすすめのチーク50選】今っぽテイストなモテ顔に♡

【ARINEの編集部が検証を行い、厳選した商品をご紹介します!】 チークの魅力について知りたい10代のみなさん!チークはメイクをするのに大活躍するアイテムの1つ。チーク1つで大人かわいい印象や、大人っぽい印象などさまざまな印象を演出できますよ!ここでは、チークの選び方と塗り方、さらに、おすすめのチークをランキング形式に50選ご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

今人気の【10代×チーク】とは?

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

チーク1つにしても種類はたくさんありますよね!例えば、パウダーチークやジェルチーク、クッションチークやクリームチーク、スティックチークなど…。
ここでは、10代の間で人気とウワサになっているチークをご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
あなたに合ったチークが見つかるかも!

【10代×チーク】色の選び方のポイントをチェック!

【10代×チーク】色の選び方のポイント1. ポップなピンク色で大人かわいく♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

10代の間で人気になっているチークのカラーと言えば、ポップなピンク系のカラー♡
緊張して恥ずかしがっているかのような女の子らしい印象を演出できるので、モテ顔を作りやすいカラーですよ!
ポップなピンク系のカラーで大人かわいいほっぺを演出してみませんか?

【10代×チーク】色の選び方のポイント2. ハイセンスなオレンジカラーはいかが?

「ハイセンスなカラーのチークで周りと差をつけたい!」と思っている10代の方におすすめのチークのカラーは、オレンジ系のカラー♪
オレンジ系のカラーは、明るめのお肌を演出してくれるだけでなく、ハイセンスで個性的な印象を演出してくれるのでおすすめです!ぜひGETしてみてくださいね。

【10代×チーク】色の選び方のポイント3. 深みのあるブラウン系のカラーでシックな大人の印象に!

ミさ

深みのあるブラウン系のカラーのチークは、秋や冬の季節におすすめのチークカラー♡大人っぽい落ち着いた印象を演出してくれますよ。
深みのあるブラウン系のカラーを選びたいと思っている10代の方は、アイシャドウもブラウン系や落ち着きのあるオレンジ系のカラーを選ぶと顔に統一感を出せるので、おすすめ!

【ランキング別】10代におすすめのプチプラのチークを50選ご紹介♪

50位

シェーディングやハイライトとしても使えるチーク♡

深く、くすみのあるレッド系のチーク。秋に取り入れたい、カラーが揃っていますよね。単色でも、混ぜて使ってもOK!くすみのあるピンクやレッドは頬にのせれば、のぼせ感が出て、セクシーな印象になりますよ。濃いめのカラーはシェーディングやハイライトとしても使えますよ!

カラーバリエーション7色
仕上がりサラサラ
49位

チークの入れ方で雰囲気が変わる魅力的なアイテム♡

ふわふわ軽いつけ心地でほんわりやわらかな発色をしてくれるチーク♡チークの入れ方によって雰囲気を変えられるチークですよ。薄めにいれれば、大人な印象に。濃いめに入れれば、かわいらしい印象を演出できます!なじみやすいチークなので、軽めにさらっとつけるのが使い方のポイントです。ぜひGETしてみてくださいね!

カラーバリエーション全1色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がり
48位

ツヤ感のあるほっぺを演出したい方におすすめのチーク♡

肌なじみがよく程よいツヤ感を演出してくれる大人かわいいチーク♡持ち手のある便利なパフ付きです!ツヤ感のあるほっぺを演出したい方におすすめのパウダーチークですよ。頬の中心から外側に向かってポンポンとチークをのせていくのがポイント。左右の位置や濃さに注意してオンしてみて!

カラーバリエーション全4色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
47位

まるでクリームのようなテクスチャででツヤ感を演出しよう♡

「CANMAKE(キャンメイク)」の「グロウフルールチークス」は、ナチュラルに仕上げてくれて、パウダーなのに粉っぽさが少ないまるでクリームのようなテクスチャのパウダーチーク!大人かわいいエレガントなデザインが嬉しい♡ブラシで2~3回円をかくように混ぜ、ツヤ感を演出したい頬の高い位置にさりげなくオンしてみて。

カラーバリエーション全8色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
46位

チーク初心者さんも使いやすい!ふんわり色づくピンクチーク♡

「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」の「ピクニック ブロッサムチーク」は、春の桜をイメージしたパッケージのチーク。かわいいピンクカラーは、1つ持っているだけで女子力アップ!薄づきなので、チークをあまりしたことがない方でもナチュラルに印象チェンジを狙えますよ♡同シリーズのコスメも集めてクリアポーチに入れてもかわいい!

カラーバリエーション全4色
ラメ感公式HPに記載なし
仕上がりツヤ感
落ちにくさ
45位

カラーが長持ちしやすいティントタイプのスティックチーク♡

「ユアチークオンリーティント」はお肌の水分によって発色や濃さも変わってくるスティックタイプのチーク♡また、ティントタイプのチークでもあるので、色も長持ちしやすいですよ!手軽に塗りやすい太めのスティックなので、化粧直しとしても使いやすくて◎。透明感のある洗練されたお肌を演出してくれます!

ラメ感なし
カラーバリエーション全2色
仕上がりマット
伸ばしやすさ
44位

発色◎でナチュラルに仕上がるパウダーチーク

使いやすいコーラルピンク。パールも入っているので、全体的に肌に明るさをプラスしてくれます。特に色白の人にはピンクが映えるので、このカラーがおすすめですよ!かわいいけど、大人っぽさもある、そんなメイクに仕上げたい人にもぴったり。かわいらしい花柄のデザインも女の子らしくて、テンションが上がりますよね。

カラーバリエーション全13色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりサラサラ
43位

ほんのり血色感のあるチークで女子度UPを狙う!

「L’ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「チークカラー ルーセントマジック パウダーブラッシュ」は、鮮やかで透明感のある発色をするチーク♡伸びも良く、なめらかなタッチで塗りやすさも◎です。ほんのりとした血色感を演出したい方はぜひGETしてみてくださいね!女子度UPなほっぺを目指してみませんか?

カラーバリエーション全10色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
42位

上品に仕上げてくれるチークはいかが?

「ブライトアップチークN」はひと塗りでしっかり発色してくれるチーク!忙しい朝でも時短を狙えますよ。また、ムラになりにくく自然な立体感を演出してくれるので上品な仕上がりになります。ふんわり発色してくれるカラーと華やかに色づいてくれるカラー、ハイライトとしても使えるカラーなどカラーバリエーションも豊富♪

カラーバリエーション全10色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
41位

とろけるテクスチャにハマること間違いなしのリップ&チーク

肌にのせるととろけるような感触になり、肌になじんでくれます。チークとして使えばツヤのある肌に、リップとして使えばマットな質感の唇に仕上がります。コンパクトなサイズ感も◎。お直しコスメとしても活躍してくれますよ!

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
仕上がりツヤ、マット
ラメ感なし
カラーバリエーション全4色
40位

ほんのり色づいてくれる血色感チーク♡

ほんのり色づく大人かわいい発色のチーク♡ほんのりと色づいてくれるので、ナチュラルな仕上がりにしてくれます!固めのテクスチャで粉飛びもしにくく、ムラなく均一に塗りやすいですよ。頬骨にオンしたら耳周りにもさりげなくオンして、大人な女性を演出してみて。ブルべさん、イエベさんにも合いやすい豊富なカラーバリエーションなので、ぜひGETしてみてくださいね!

カラーバリエーション6色
ラメ感あり
落ちにくさ
仕上がりツヤ
39位

みずみずしいテクスチャでお肌になじみやすいチーク!

ほんのりかわいらしい血色感を演出してくれる「kiss(キス)」の「キス パウダーチークス」。みずみずしいテクスチャでさりげなくお肌になじんでくれますよ!血色感のあるほっぺを演出したい方にぜひ使ってみてほしいチークです♪チークの色に合ったリップやアイシャドウも選んで、統一感のあるメイクを完成させましょう!

カラーバリエーション全6色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
38位

NARSのチークを重ね付けして深みのあるカラーに♡

「ブラッシュ」はカラーバリエーションが豊富♡重ね付けして使うことでコクと深みのあるカラーに仕上げてくれるチークです!マットに仕上げてくれるので、濃いめのチークがお好きな方におすすめですよ。"超微粒子のパウダー"(公式HPより)によりソフトなタッチで肌になじみやすくて◎。頬の高いところにのせたら、髪の生え際やこめかみ、鼻の付け根やあごにもさっと塗ってみてくださいね!

カラーバリエーション全28色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりマット
37位

ふんわりした発色で自然な血色感を演出しよう

「レブロン マット パウダー ブラッシュ」はふんわりした発色でナチュラルな血色感を演出してくれるチーク。"ふんわりやわらかパウダー"(公式HPより)がお肌にフィットしやすいですよ!頬骨の高いところから外側に向かってふんわりなじませていって。汗、水にも強いので夏でも使いやすいチークかも。

カラーバリエーション全4色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
36位

4色のカラーがグラデーションとなった大人かわいいチーク♡

ツヤのあるハイライトカラーとマットな仕上がりにしてくれるカラー全4色がグラデーションとなったチーク♡マットにもツヤっぽくも見せてくれますよ。斜めにカットされたブラシも使いやすく、鼻筋や目の下のハイライトとしても使えて◎。4色全部混ぜて使うのもおすすめですし、2色ずつ分けて使う使い方もおすすめですよ!

カラーバリエーション全5色
ラメ感パール
落ちにくさ
仕上がりツヤ
35位

化粧直しもしやすいデザイン♪

お肌にやさしくうるおい感のあるパウダータイプのチークです♡発色も◎で色持ちもいいですよ!デザインもオシャレでミラーも付いているので、化粧直しもしやすい便利なアイテム。絶妙で大人っぽいカラーなので、落ち着いた雰囲気を演出したい方はぜひGETしてみてくださいね♪頬骨に沿うように斜めに入れると小顔見せが狙えて◎。

カラーバリエーション全2色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりマット
34位

フジコのチークチョークでツヤ感ほっぺを演出♡

「Fujiko(フジコ)」の「フジコ チョークチーク」は、3色のチークが1本になったスティックタイプのチークです。絶妙なツヤ感をプラスして、頬を染め上げるように、ナチュラルに発色してくれます。「Fujiko(フジコ)」の「フジコ チョークチーク」を使って、思わず見とれるようなツヤ感を演出しましょう♡

カラーバリエーション全2色
ラメ感
落ちにくさ
仕上がりツヤ
33位

スウィートなかわいらしいカラーを取り入れて

持っているだけでテンションがあがるようなパッケージのこちら。ピーチやオレンジなどラブリーなカラーのチーク。ふわふわのパブで、ふわっとやわらかく色付くので、可愛らしくガーリーな印象に。豊富なカラーバリエーションから選べるのも◎。

カラーバリエーション全13色
ラメ感
仕上がりマット
32位

しっとりさらさらとしたテクスチャが魅力的!

しっとりさらさらとしたテクスチャでお肌になじみやすい「パウダーチークス」。マットとパールの2種類に分かれており、血色感を演出したい方やナチュラルメイクが好きな方はマットタイプを選ぶのがおすすめ。また、パーティやテーマパークに遊びに行く特別な日に明るい印象を演出したい方はパールタイプを選ぶのがおすすめですよ!

カラーバリエーション全10色
ラメ感パール
落ちにくさ
仕上がりマット
31位

ほんのり甘い盛り付けに!

上品なパール感でツヤと透明感のある肌を演出してくれるチーク!お肌になじみやすいパールで華やかな頬も演出してくれます。ブラシとミラーも付いているので、化粧直しにも使いやすい♪"ふんわりやわらかパウダー"(公式HPより)でお肌にフィットしやすいですよ。ほんのり甘く盛り付けて華やかな頬を演出してみてくださいね!

カラーバリエーション全4色
ラメ感パール
落ちにくさ
仕上がりツヤ
30位

チークとハイライトをダブル使いできるチーク♡

2色のカラーを混ぜてぼかして塗るだけで立体感を演出できるチーク♡きれいに発色し血色感を演出してくれるチークカラーと、クマやくすみをカバーしてくれるハイライトカラーの2色がそろっています。ハイライトとして使うときは目の下に塗るのがおすすめですよ。パサつきにくくなめらかにフィットしてくれるので、上品なメイクが完成します!

カラーバリエーション全3色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がり
29位

マジョマジョの明るいカラーのチークで印象◎なツヤほっぺを演出♡

「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)」の「パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)」は、ツヤ感のあるきれいなほっぺが演出できるチークです。
付属のパフでポンポンと頬に置いて使います。明るいカラーの好印象チークなので、オフィスメイクやデートにおすすめ♡

カラーバリエーション全2色
ラメ感
落ちにくさ
仕上がりツヤ
28位

さりげないラメ感と鮮やかな発色のチーク!

ツヤのあるお肌と血色感を演出してくれるチーク♡"フレッシュフルーツエキス"(公式HPより)配合で、しっとりしたテクスチャが魅力的です!手のひらサイズで持ち運びにも便利♪ミラーも付いているので、化粧直しもしやすいですよ!さりげないラメ感と鮮やかな発色でいつもよりワンランクアップしたチークメイクをしてみて。

カラーバリエーション全3色
ラメ感ラメ
落ちにくさ
仕上がりツヤ
27位

ほんのり発色してくれる濃淡2色のチーク♡

洗練された雰囲気に仕上げてくれる「INTEGRATE(インテグレート)」の「フォルミングチークス」。ほんのり発色してくれる濃淡2色で、立体感のある頬を演出してくれますよ。まるでつけたてかのような透明感のある肌も演出してくれます。濃いめのカラーをつけたらその後に薄い方のカラーを使ってぼかすようにつけてみて!

カラーバリエーション全4色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりマット
26位

フーミーのチークで一気にトレンド顔に仕上げて♡

こちらは「WHOMEE(フーミー)」の「フーミー ブレンドチークカラー」です。ナチュラルに仕上げつつ、深みのあるカラーのチークです。トレンドの深みカラーのリップとも相性◎。1色ずつ使う、複数色を重ねる、3色をブレンドするなど、さまざまな使い方をすることができます。

カラーバリエーション全3色
ラメ感
落ちにくさ
仕上がりセミマット
25位

内側からじゅわっとにじみ出るような血色感を演出♡

「ドラマティックムードヴェール」はクリーミィなテクスチャで、内側からじゅわっとにじみ出るような血色感を演出してくれるパウダータイプのチーク♡
1つのパレットに、くすみや小じわをカバーしてくれるカラーや、立体感のある顔を演出してくれるハイライトカラーなど全5色のカラーがそろっていますよ!

カラーバリエーション全2色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
24位

エチュードハウスのリップチークはパレットタイプ♡好みのトーンでまとめてみて

韓国コスメ「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」のリップチーク「プレイカラーリップ&チーク」は、パレットタイプ。
全8色が入っていて、単色使いも重ね使いもできるのが魅力のリップチークパレットです。いろいろなメイクに挑戦できるのはうれしいポイントですよね♡

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
カラバリ全2色
仕上がりセミマット
ラメ感なし
23位

自然な仕上がりでクマもカバーしてくれるチーク♡

肌なじみのいい発色でハリのあるお肌を演出してくれるチーク♡血色感のある頬に仕上げてくれますよ!なめらかにフィットしやすく、クマをカバーしてくれるパウダーと、美しいツヤ感のある肌を演出してくれます。頬の中心から楕円形をかくようなイメージでチークを塗ってみて!自然な仕上がりになっておすすめですよ。

カラーバリエーション全3色
落ちにくさ
ラメ感なし
仕上がりマット
22位

ナチュラルメイクが好きな方におすすめのチーク!

ほどよい血色感を演出し、爽やかな印象にしあげてくれる「SHISEIDO メーキャップ」の「インナーグロウ チークパウダー」。カラーによってチークだけでなく、ハイライトやシェーディングとしても使えるので、ぜひ1度は試してほしいアイテムです!ナチュラルでふんわりとした発色なので、ナチュラルメイクがお好きな方はぜひ使ってみてくださいね。

カラーバリエーション全8色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
21位

お肌のくすみをカバーしたい方にGETしてもらいたいチーク♡

くすみをカバーし透明感のある肌を演出してくれるチークです!ナチュラルなツヤ感で立体感のあるメイクが完成しますよ。ふんわりフィットしてなめらかな使い心地が嬉しい♡大きめのブラシがついているので、きれいにぼかしやすいのも高ポイント。お肌のくすみをカバーしたい方や、ハリのあるお肌を演出したい方におすすめのチークです!

カラーバリエーション全5色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
20位

するするとかきやすいクレヨンタイプのチーク♡

「クレヨンリップ&チーク」は頬や唇、目元などマルチに使いやすいクレヨンチーク♡するするとかきやすく、ピタッとお肌にフィットしやすいですよ!
チークとして使うときは頬骨にそってラインを描き、軽くたたくようにしてぼかしていく使い方が◎。重ねづけやぼかしもしやすく血色感のある肌を演出してくれます。

ラメ感パール
カラーバリエーション全2色
仕上がりツヤ
伸ばしやすさ
19位

フワッと儚げな雰囲気に仕上がるエクセルのチーク

プチプラコスメブランド「excel(エクセル)」の「スキニーリッチチーク」は、しっとりとした質感のパウダーチークです。肌に密着しつつ、ふんわりと仕上げてくれます。お手頃価格で、トレンド感満載のチークがGETできるのも、うれしいポイント。

カラーバリエーション全4色
ラメ感金パール
落ちにくさ
仕上がりしっとり
18位

内側からじゅわっとにじむような血色感がたまらない♡

しっとりなめらかなテクスチャでふわっとした軽いつけ心地が特徴の「ブラッシュ カラー インフュージョン」。内側からじゅわっとにじむような程よい血色感を演出してくれて、ふんわりとかわいらしい頬に仕上げてくれますよ♡重ね付けすると透明感のある頬も演出できますよ!チークでさまざまな表情を楽しんでみてくださいね。

カラーバリエーション全10色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりツヤ
17位

ハイライトとチークが1つになった新感覚のチーク♡

ハイライトとチークが1つになった新感覚のチーク♡さっとひと塗りでツヤと血色感のある頬を演出してくれますよ。忙しい朝でも時短が狙えるアイテムです!頬骨に沿ってスライドさせるだけでチークとハイライトが完成するフォルムになっているので、時短が狙えてうれしい!クリーミィでしっとりしたテクスチャも魅力的です。

ラメ感なし
カラーバリエーション全3色
仕上がりツヤ
伸ばしやすさ
16位

ブラシ一体型のチークブラシで血色感を演出

ブラシとチークが一体型になっているチークブラシです。ブラシ一体型で持ち運びもしやすく、便利ですよね!上質な天然毛のみを使用していて、コシのあるブラシに仕上げてます。毛量も多く丸型のブラシなので、サッとひと塗りできれいなグラデーションを演出。さらにブラシ部分をくるくる回すことでチークが付くため、自分好みの発色に調整することができます。

カラーバリーエーション全3色
落ちにくさ
ラメ感なし
仕上がりツヤ
15位

パフで簡単!自然なカラーとツヤ感が◎。

「ettusais(エテュセ)」の「チークカラー」は、付属のパフでポンポンとのせるだけで自然な血色感を与えてくれるチーク。ほどよいカラーとツヤ感が大人っぽい!パフを内蔵できるケースが特徴です。どのカラーもナチュラルに仕上げてくれるので、その日の気分やファッションにあわせてカラーを選ぶのもおすすめですよ♪

ラメ感公式HPに記載なし
仕上がりツヤ
カラーバリエーション全4色
落ちにくさ
14位

程よい血色感を演出したい方におすすめのスティックチーク

イエベさん、ブルべさん、どちらにも使えるコーラルピンク。赤みもピンクも感じられる、かわいらしいカラー。程よい血色感を演出したい方におすすめです。メイクのバランスを見ながら量を調節して塗るのがコツ。また、"ヒアルロン酸、セラミド、美容保湿オイル(保湿成分)"(公式HPより)配合で、チークしながら保湿もしてくれるのが嬉しいポイント!

仕上がりマット
カラバリ全3色
13位

インテグレート グレイシィのチークで洗練された表情を演出♡

お肌のくすみをカバーし、洗練された表情を演出してくれる「INTEGRATE GRACY(インテグレート グレイシィ)」のチークです。ムラなくフィットしやすく、しっとりうるおいのあるテクスチャがポイント♡まるでつけたてかのような発色をキープしてくれますよ!ブラシに適量を取って、頬骨に沿って円をかくようにぼかしていって。

カラーバリエーション全4色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりマット
12位

チークとリップをW使いできる贅沢コスメ♡

思わず異性がドキっとするようなかわいらしい発色をする「Candy Doll(キャンディドール)」のチーク。お肌になじみやすい塗り心地ですよ♪また、リップとしても使える2WAYタイプで発色の良さも◎。アイシャドウやアイブロウもチークと同じようなカラーをオンすれば、統一感のあるメイクに仕上がるのでおすすめです。

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
カラーバリエーション全2色
仕上がりツヤ
ラメ感なし
11位

じゅわっとした発色で気品漂うメイクに挑戦!

じゅわっとした発色で血色感のある頬を演出してくれるチーク。色がかわるティントタイプのカラーもあるのが魅力的です。ジョリカマジョルカのチークを1点投入して、気品漂うメイクに仕上げてみませんか?

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
カラバリ全4色
仕上がりツヤ
ラメ感なし
10位

使う色によって雰囲気チェンジできるチーク♡

「INTEGRATE(インテグレート)」の「チークスタイリスト」は、1つのパレットに3つのカラーが集まったチーク♡あなたのなりたい印象を演出してくれますよ!自然な血色感を演出したいなら1番左のカラーを使うのがおすすめ。スウィートな印象にしたいなら真ん中のカラー、透明感のある頬を演出したいなら1番右のカラーを使うのがおすすめです!

カラーバリエーション全2色
ラメ感なし
落ちにくさ
仕上がりマット
9位

プチプラで、簡単ににじみでたような血色感をGETできるチーク

肌になじみやすく、みずみずしいオイルのテクスチャが魅力的なクリームチーク。内側からにじみでるようなかわいらしいチークを演出できます!なめらかで肌にフィットしやすいスポンジも付いているので、肌にポンポンとやさしくのせるのがおすすめ。

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
仕上がりツヤ
ラメ感なし
8位

リップ&チークが大ブーム!

リップとしても使える「INTEGRATE(インテグレート)」の「シルキーマットリップ」。軽やかな付け心地でナチュラルに仕上げてくれますよ!"スムージング美容オイル"(公式HPより)配合で、唇のトリートメントもしてくれて縦じわもカバーしてくれます。指でぽんぽんとぼかしたらチークとしても使える優秀アイテム♡

内容量公式HPに記載なし
塗りやすさ
カラー全5色
テクスチャ軽い
形状チューブ
ティント
仕上がりツヤ
7位

なめらかなテクスチャ×かわいいパッケージが人気

しっとりなめらかなクリーム状のテクスチャでヨレにくいチーク。少量でも発色◎で大人かわいいほっぺを演出してくれます。また、うるおい感もあるので乾燥肌さんにおすすめのチークです!専用のパフでポンポンと軽くタッピングする使い方がgood!

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
仕上がりツヤ
6位

ポンポンとなじませるだけでOKなクリームチーク♡

「MAQuillAGE(マキアージュ)」の「ビューティースキンクリエーター」はお肌になじみやすいクリームタイプのチーク♡スポンジ一体型のクリームチークなので、ポンポンとなじませるだけで程よい血色感を演出してくれますよ。チークブラシも使わないので忙しい朝でも時短が狙えて、1度使ったら手放せなくなるアイテムかも…!

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
カラバリ全2色
仕上がりツヤ
ラメ感なし
5位

マニキュアのようなかわいいデザインに胸キュン

ぷるんとしたやわらかいテクスチャのクリームチーク!透明感のある頬を演出したい方におすすめのチークです。チークのなかでは珍しいマニキュアのようなデザインがツボ!ハケで肌に点置きし、ぼかすようにして使います。大人かわいいデザインのチークは、持っているだけで女子力UPしそう。

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
カラバリ全4色
仕上がりツヤ
ラメ感なし
4位

石けんでラクにメイクオフできるクリームチーク

肌なじみのいいカラーがそろった「オーガニッククリームチーク」。パウダーチークのようなさらっとした質感で、あまりクリームチークを使ったことがない方におすすめ。火照ったようなかわいらしい血色感が好きな方や、ナチュラルな仕上がりにしたい方にぜひ使ってほしいアイテム。石けんでラクにメイクオフできるところもポイントです!

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
カラバリ全3色
仕上がりツヤ
ラメ感なし
3位

落ちにくいティントタイプのリップ&チーク♪

「ジューシーレディリキッドチーク」は、みずみずしいテクスチャでナチュラルな発色をしてくれるリキッドタイプのリップ&チーク。落ちにくいティントタイプですが、ベタつきにくくお肌になじみやすいところも嬉しい♡唇の内側から外側向かって塗り広げていけば、リップとしても使えますよ!また、チークとして使うときは黒目下の頬の高い位置にチップでのせ、指でポンポンとぼかしながら塗っていって。

内容量公式HPに記載なし
塗りやすさ
カラー全3色
テクスチャ重い
形状チップ
ティント
仕上がりツヤ
2位

スフレのようなふわふわ軽い付け心地が魅力的

ふんわりとした軽い付け心地が特徴的なチーク。内側から自然に発色したかのような色づきは、ナチュラルメイクにぴったりです。重ね塗りをすると、キュートな印象に。シーンに合わせた塗り方を試してみてくださいね!

仕上がりマット
ラメ感なし
カラーバリエーション全4色
落ちにくさ
1位

お肌になじみやすいチークで立体的なほっぺを演出♡

「INTEGRATE(インテグレート)」の「メルティーモードチーク」は肌になじみやすく、しっとりクリームのテクスチャが魅力的♡指で伸ばすとさらさらしたパウダー変わるので、メイクが楽しくなりますよ!ほっぺの高いところを中心に軽くポンポンとオンしていって。2色を分けて使ってもいいですし、濃いめのカラーを重ね付けして、立体感を出すのもOK!

ヨレにくさ
伸ばしやすさ
カラバリ全4色
仕上がりツヤ
ラメ感なし
商品画像1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
ブランドインテグレートSUGAOキャンメイクアクア・アクアマジョリカ マジョルカSHISEIDOエチュードハウスインテグレートキャンメイクインテグレートSHISEIDOインテグレートセザンヌエテュセマキアージュレブロンローラ メルシエexcelエテュセKISSME(伊勢半)SHISEIDOSHISEIDOエチュードハウスマキアージュインテグレートSHISEIDOKISSME(伊勢半)レブロンキャンメイクエチュードハウス24hコスメexcelレブロンナーズkissキャンメイクカネボウロレアルセザンヌキャンメイクエチュードハウスキャンメイクエテュセセザンヌ
商品名メルティーモードチークスフレ感チークジューシーレディリキッドチークオーガニッククリームチーククリーム・デ・チーク ビューティースキンクリエーター ベリーデリシャス クリームチークシルキーマットリップクリームチーク ティント 03 ピオニーメロウチークスタイリストメルティージェムキャンディドール キャンディリップ&チークグレイシィセザンヌ チークスティック コーラルチークカラートゥルーチークレブロン フォトレディ インスタント チーク メイカーブラッシュ カラー インフュージョンスキニーリッチチーククレヨンリップ&チークブライトニングチークインナーグロウ チークパウダー美リフトチークエチュードハウス プレイカラーリップ&チークドラマティックムードヴェール(シルキー)フーミー ブレンドチークカラーフォルミングチークスオーガニックパウダーチークパフ・デ・チーク立体感アップチークパーフェクトリー ナチュラル ブラッシュパウダーチークス ロリポップピンクラブリー クッキー ブラッシャーフジコのチョークチーク24 ミネラルパウダーチークグラデーションチーク Nレブロン マット パウダー ブラッシュブラッシュキス パウダーチークスベイクドチークリップ&チーク ジェルブライトアップチークN チークカラー ルーセントマジック パウダーブラッシュセザンヌ ナチュラル チークN 12 コーラル ピンクユアチークオンリーティント 01ピクニック ブロッサムチークグロウフルールチークス 04 ストロベリーフルールチークカラーキャンディドール キャンディパウダーチーク<ストロベリーピンク>セザンヌ ミックスカラーチーク 05レッド系
評価
3.6
3.5
3.4
3.9
3.2
3.7
3.3
0.0
3.1
2.7
3.1
0.0
2.7
3.4
0.0
0.0
3.0
3.8
3.4
3.5
3.2
4.1
3.4
0.0
3.5
3.8
3.3
0.0
3.1
3.0
3.4
3.4
0.0
2.3
3.6
3.4
3.6
0.0
3.1
3.4
3.3
3.5
0.0
3.6
2.9
3.6
3.4
3.2
4.1
2.9
カテゴリーその他ファンデーションその他ファンデーションその他チークジェル・クリームチークその他ファンデーション口紅その他チーク口紅ジェル・クリームチークその他ファンデーションその他ファンデーションリップグロスその他ファンデーションその他ファンデーションその他スペシャルケアその他チークその他ファンデーションその他チークその他チーク口紅その他ファンデーションパウダーチークその他ファンデーション口紅口紅その他チークその他ファンデーションその他チークその他ファンデーションその他ファンデーションその他ファンデーションその他チークその他チークその他チークパウダーチークその他チークその他ファンデーションその他チークその他チークその他チークその他チークその他チークその他チークその他アイシャドウその他ファンデーションその他チークその他チークその他チークパウダーチークその他ファンデーション
価格¥1,296〜¥1,100〜¥648〜¥2,200〜¥935〜¥2,480〜¥968〜¥1,831〜¥660〜¥1,620〜¥918〜¥1,069〜¥802〜¥660〜¥1,728〜¥2,980〜¥1,728〜¥3,120〜¥1,580〜¥1,296〜¥648〜¥4,320〜¥3,240〜¥2,700〜¥2,700〜¥2,478〜¥1,620〜¥1,944〜¥1,380〜¥1,080〜¥1,728〜¥594〜¥680〜¥2,080〜¥2,700〜¥1,944〜¥1,728〜¥2,582〜¥1,620〜¥864〜¥660〜¥957〜¥1,296〜¥388〜¥756〜¥972〜¥864〜¥1,728〜¥1,069〜¥734〜
仕上がりツヤマットツヤツヤツヤツヤツヤツヤツヤマットツヤツヤマットマットツヤツヤツヤツヤしっとりツヤツヤツヤマットセミマットツヤセミマットマットツヤツヤツヤマットマットツヤマットツヤツヤマットツヤツヤツヤ、マットツヤツヤサラサラマットツヤ感ツヤツヤサラサラ
商品リンク

10代の方におすすめのチークの塗り方をレクチャー♡

ここでは、顔の形別に10代の方におすすめのチークの塗り方をレクチャーします♡

・面長さん…頬骨に沿って斜めに入れるようにする
・丸顔さん…笑ったときに頬が膨らんだ部分にオンする
・逆三角形さん…小さめの丸を描くように目の下にオンする
・卵型さん…こめかみに向かって入れる

このような感じに顔の形によってチークの入れ方を変えて、なりたい印象を演出してみましょう!

【10代×チーク】でモテを狙う旬顔になろう!

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

いかがでしたか?
チークのカラーの入れ方と、おすすめのプチプラのチークをランキング形式に50選ご紹介していきました♡チークの塗り方も最後にちらっとご紹介しているので、合わせてチェックしてみてくださいね!あなたに合ったチークが見つかりますように…!

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2019年10月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  2. 250代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055
  3. 3ブルべ冬さんに似合うおすすめリップメイク♡デパコス・プチプラも!Yuko
  4. 4【初心者も必見】アイシャドウの使い方・おすすめアイテムも徹底解説nanamaru
  5. 5《プチプラ信者のあなたへ》ちふれのアイシャドウで魅力eyeにmiretan
  6. 6元美容部員が厳選!ブルーベースさん向け青みピンクリップ5選ARINE編集部
  7. 7【ブルベ・イエベ別】ブラウンアイシャドウ紹介!人気パレットに注目paty
  8. 8パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  9. 9【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  10. 10じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS

人気タグ