イヴ・ロシェの化粧水でシーズン問わずしっとりお肌に♡

フランス発のボタニカルビューティーケアブランド「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」をご存知ですか?イヴ・ロシェは、スキンケア・ヘアケア・ボディケアアイテムなど、ビューティーケアアイテムを幅広く展開しています。今回は、幅広いアイテムのなかからイヴ・ロシェの「化粧水」と「拭き取り化粧水」をご紹介!パッケージがかわいくて、化粧水を使うのが楽しみになりそう♪ぜひチェックしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:イオンレーヴコスメ株式会社

目次

フランスでも人気♡ボタニカルビューティーケアブランド「イヴ・ロシェ」

ARINE編集部

2019年11月に日本上陸を果たした、フランス発のボタニカルビューティケアブランド「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」。

フランスといえば、「パリジェンヌはすっぴんで出歩く人が多くて、お肌そのものがきれい…」そんな印象はありませんか?お肌がきれいなのは、日々のスキンケア方法やアイテムに秘密があるのかもしれません。

今回はフランス発のブランドである、イヴ・ロシェの「拭き取り化粧水」を中心にスキンケア商品を紹介していきます!

3in1で忙しい日もしっかりスキンケア!イヴ・ロシェ拭き取り化粧水

ARINE編集部

イヴ・ロシェのスキンケアのなかでも人気が高いのは、ライトクレンジング・洗顔・保湿まで一度にできる「ミセラーウォーター」です。

水で洗い流さなくていい拭き取りタイプのクレンジングで、保湿までしてくれるため、これ1本で完結できてとても楽♡イヴ・ロシェの”ソファーでも洗顔できちゃう!”(公式HPより)というキャッチコピーも納得です。

3in1の拭き取り化粧水であるミセラーウォーターは3種類を展開しているので、お肌にあった拭き取り化粧水を選べますよ。

やさしくメイクオフ&ケアしたい♪敏感肌タイプの拭き取り化粧水

ARINE編集部

イヴ・ロシェの「SENSITIVEVEGETAL ミセラーウォーター 敏感肌タイプ」は、アルコールフリーなのも魅力

”ツクシメナモミエキス”(公式HPより)を配合しているので、お肌にうるおいを与えてくれます。香りは強くないので、「拭き取り化粧水の香りが苦手…」という方にもおすすめです。季節の変わり目のお肌の調子が揺らぐときにも◎。

メイクオフしながらうるおいのある肌へ♡保湿タイプの拭き取り化粧水

ARINE編集部

イヴ・ロシェの拭き取り化粧水「HYDRAVEGETAL ミセラーウォーター 保湿タイプ」は、お肌をうるおいあるコンディションへ導くために”エドゥリス(バクヤギクエキス、保湿)”(公式HPより)を配合しています。

こちらの拭き取り化粧水の香りは、海をイメージさせるかのような、ほんのりとしたマリン系の香り。ミセラーウォーター 保湿タイプの化粧水で拭き取ったあとは、お肌がしっとりしますよ。

1日の終わりにおすすめ!さっぱりタイプの拭き取り化粧水

ARINE編集部

イヴ・ロシェの「SEBOVEGETAL ミセラーウォーター さっぱりタイプ」は、お肌のベタつきが気になる方におすすめ

お肌につけるとひんやりとしていて、サラッとお肌に馴染んでくれる拭き取り化粧水です。

お肌をキュッと引き締めてくれる"天然由来の植物成分ラブラドール・ティ(レデュムグロエンランジクム油)"と、保湿効果のある"オウゴン根エキス"(公式HPより)を配合しているのも、うれしい魅力ですね!

イヴ・ロシェには、拭き取り化粧水以外にもおすすめアイテムがたくさん!詳しくは、こちらをチェックしてみてくださいね。

イヴ・ロシェの化粧水で目指す♡キメの整ったうるおい肌

イヴ・ロシェの化粧水でもっちり肌へ!HV モイスチャーローション

ARINE編集部

イヴ・ロシェの化粧水「HVモイスチャーローション」は、イヴ・ロシェの保湿ケア商品をそろえる「HVシリーズ」で展開されているもの。

この化粧水は、さっぱりとした香りでサラッとしたテクスチャーですが、実際に肌につけてみると、スッとお肌に馴染んでくれますよ!お肌にうるおいを与えて、キメを整えてくれる化粧水です。

ライン使いにもおすすめ♪水分たっぷりHVシリーズ

ARINE編集部

イヴ・ロシェのHVシリーズは、クレンジングミルク・ジェルウォッシュ・リキッドセラム・ジェルクリームをそろえています。

”乾燥地帯でもしなやかに生息するエドゥリス(カルポブロツスエデュリスエキス、保湿)"(公式HPより)に着目して、お肌をしっかり保湿することを目指すシリーズです。すべて3,000円以下(税抜)の、お手頃価格なのはうれしいですね!

イヴ・ロシェのSVシリーズの化粧水は、しっかり保湿したい方に◎。

ARINE編集部

イヴ・ロシェの化粧水「SVトーニングローション」は、過酷な環境でもタフに育つ植物の力を利用した、年齢に応じたケアができる「SVシリーズ」で展開されている化粧水です。

SVトーニングローションは、イヴ・ロシェのほかのアイテムと違いトロッとしたテクスチャー。この化粧水で、うるおいを与えながら、お肌を整えます

憧れのふっくら肌に♡イヴ・ロシェのちょっとリッチなSVシリーズ

ARINE編集部

イヴ・ロシェのSVシリーズは、化粧水の他にもセラム・デイクリーム・ナイトクリームをそろえており、年齢に応じたケアができるシリーズ。

イヴ・ロシェの他のアイテムと比べて価格が少しあがりますが、「しっかり早めのケアをしていきたい」と思っている方におすすめです。

下記の記事で、イヴ・ロシェの化粧水も含むスキンケアアイテムについて、詳しく説明しています。ぜひ、ご覧ください♡

イヴ・ロシェの化粧水でもちもちしっとりお肌に♪

ARINE編集部

イヴ・ロシェの化粧水をはじめとするスキンケアシリーズを紹介しましたが、いかがでしたか?

イヴ・ロシェの化粧水は、ライトクレンジングから保湿までできる拭き取り化粧水「ミセラーウォーター」や、保湿ケアができる「HV モイスチャーローション」、年齢に応じたケアができる「SV トーニングローション」を展開しています。

気になる方は、ぜひ使ってみてくださいね。

イヴ・ロシェの詳しい情報は、公式HPと公式Instagramをチェック!

※イオンレーヴコスメ株式会社より商品提供を受けております。
※製品の表示・使用方法に従って使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記載しているバリエーションは2020年6月現在のものです。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年6月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ