イヴ・ロシェのミセラーウォーターで簡単にできる3in1ケア

2019年に日本上陸したフランス発のボタニカルビューティーケアブランド「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」。原材料や製法にもこだわり、手にしやすい価格と高い品質で、世界的にも人気です。そんなイヴ・ロシェのスキンケアアイテムのなかでも、今回はミセラーウォーターを紹介!そのほかにも、保湿力のあるHVシリーズのクレンジングと洗顔の魅力にも迫ります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:イオンレーヴコスメ株式会社

目次

イヴ・ロシェってどんなブランド?

ARINE編集部

「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」は、フランス北西部にあるブルターニュ地方の小さな町「ラ・ガシリ」で60年前に誕生したボタニカルビューティーケアブランド。

ヘアからボディ、ハンド、フレグランスなどのビューティーケアアイテムが揃えられており、手にしやすい価格と品質のよさが魅力です。

3in1で簡単ケア!イヴ・ロシェのミセラーウォーターに注目

ARINE編集部

イヴ・ロシェのミセラーウォーターは、ライトクレンジング・洗顔・保湿ができる便利な3in1アイテム。そのためミセラーウォーターは、軽くメイクをした日や簡単に洗顔だけすませたいときに、とても重宝しますよ。

ここからは、3つのタイプに分かれたミセラーウォーターを詳しくご紹介します!

保湿を重視したいアナタに!保湿タイプのミセラーウォーター

ARINE編集部

保湿しながらライトクレンジングなどをしたい方には、ミセラーウォーターのなかでも「HYDRAVEGETAL ミセラーウォーター 保湿タイプ」がぴったり!

こちらのミセラーウォーターは、保湿力のある”エドゥリス(カルポブロツスエデュリスエキス、保湿)”(公式HPより)が配合されているので、しっとり感のある肌に仕上がります。

ARINE編集部

こちらもコットンで拭いたところ、すっきりとしながらもうるおいを感じられる仕上がりでした!香りは清涼感があるので、さっぱり仕上げたいときにもおすすめです。

さっぱりタイプのミセラーウォーターはさらっとした仕上がり

ARINE編集部

さっぱりとした仕上がりが好きな方には、「SEBOVEGETAL ミセラーウォーター (さっぱりタイプ)」がおすすめ。

こちらのミセラーウォーターは、お肌を引きしめてくれる”ラブラドール・ティ(レデュムグロエンランジクム油)”と保湿成分の"オウゴン根エキス"(公式HPより)が配合されています。

ARINE編集部

「SEBOVEGETAL ミセラーウォーター さっぱりタイプ」は、その名前の通り、さっぱりとしたテクスチャーです。
フレッシュなボタニカルな香りなので、すっきりした仕上がりに!ベタつきが気になる肌におすすめです。

敏感肌タイプのミセラーウォーターは乾燥しがちな肌にも◎。

ARINE編集部

ミセラーウォーターのなかでも、肌が敏感な方には「SENSITIVEVEGETAL ミセラーウォーター 敏感肌タイプ」がおすすめ!

保湿成分”ツクシメナモミエキス”(公式HPより)が配合されているため、ライトクレンジングの後でも、ほどよくうるおいのある肌に仕上がります。
また、アルコールフリーなのもポイントです。

ARINE編集部

コットンで拭いてみたところ、しっとりとうるおいを感じました!また、やわらかな香りなので、甘い香りが好きな方にもおすすめです。

下の公式HPでは、ミセラーウォーター以外にも魅力たっぷりなイヴ・ロシェのビューティーケアアイテムを見ることができます。
また、イヴ・ロシェの化粧水を詳しく紹介した記事もあわせてチェックしてくださいね!

HVシリーズのクレンジングも要チェック!

ARINE編集部

イヴ・ロシェのHVシリーズは、”エドゥリス(カルポブロツスエデュリスエキス、保湿)”(公式HPより)という植物の力に着目し、保湿成分としてクレンジングや化粧水などに配合されています。

ここからは、そんなHVシリーズのクレンジングと洗顔料を紹介しますよ!

うるおい感のある洗い上がり!HVクレンジングミルク

ARINE編集部

イヴ・ロシェの「HVクレンジングミルク」は、やさしくメイクを落としてくれるクレンジングミルクです。
ナチュラルメイクなどメイクが軽い日にぴったり!洗い上がりは、しっとりとうるおいのある肌になるので、乾燥が気になる方にもおすすめのアイテムです。

ARINE編集部

容器はボトル型になっており、軽く容器を押すとクレンジングミルクが出てきます。クレンジングミルクは、なめらかなテクスチャーでさわやかな香り。
肌にのせるとピタッと肌に密着するような感覚がありました。

HVジェルウォッシュはごわつきが気になる肌にぴったり

ARINE編集部

肌のごわつきが気になる方には、イヴ・ロシェの「HVジェルウォッシュ」がおすすめです。「HV ジェルウォッシュ」は、肌のごわつきにやさしくアプローチしてくれるジェルタイプの洗顔料。
もちろん、”エドゥリス”(カルポブロツスエデュリスエキス、保湿)が配合されているため、うるおいをキープしながら汚れをオフしてくれます。

ARINE編集部

「HV ジェルウォッシュ」は、チューブ型の容器になっています。ジェルは、とろっとしたテクスチャーなので、顔と手を濡らしてから使用するのがポイント!この濃厚なジェルで肌の汚れをしっかりオフしてくれます。

下のリンクでは、今回紹介したスキンケアアイテム以外にも、魅力がたっぷりなイヴ・ロシェのビューティーケアアイテムを紹介しているので、チェックしてくださいね。

イヴ・ロシェのミセラーウォーターで忙しい日も簡単ケア!

ARINE編集部

今回は、イヴ・ロシェのミセラーウォーターにフォーカスして魅力的なアイテムを紹介しました。イヴ・ロシェのミセラーウォーターは、ライトクレンジングから洗顔、保湿までケアできる便利なアイテム。
ミセラーウォーターは3タイプあるので、肌の状態やお好みの仕上がりに合わせて選んでくださいね。

また、下のリンクから素敵な写真がいっぱいの公式インスタグラムを見ることができます。こちらもあわせてチェック!

※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※イオンレーヴコスメ株式会社より商品提供を受けております。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。
※記載しているバリエーションは2020年8月現在のものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ