ツヤ髪を叶える♡イヴ・ロシェのシャンプーとヘアケアアイテムの魅力

「せっかくなら、いい香りのするシャンプー・コンディショナーを使ってツヤ髪になりたい」そんな思いを叶えてくれるのが、フランスのボタニカルビューティーケアブランド「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」のアイテム。今回は、イヴ・ロシェのシャンプーをはじめ、コンディショナー、ヘアケアアイテムをご紹介します。心地いい香りと、かわいい見た目、お手軽価格が魅力のイヴ・ロシェに注目です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:イオンレーヴコスメ株式会社

目次

フランス発のボタニカルブランド「イヴ・ロシェ」が気になる!

ARINE編集部

2019年に日本上陸を果たしたフランスのボタニカルビューティーケアブランド「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」。

ヘアケアやボディケア、スキンケア、フレグランスアイテムなど幅広く取り扱っていて、かわいいデザインと、豊富な香りのバリエーション、リーズナブルな価格が魅力です。

今回は、イヴ・ロシェのシャンプーとコンディショナーをはじめ、その他ヘアケアアイテムをご紹介。イヴ・ロシェ独自の香りを楽しみながら、ツヤ髪を目指しましょう!

イヴ・ロシェのシャンプーは、まとまりのある髪へ導いてくれる

ARINE編集部

イヴ・ロシェのヘルシースカルプシャンプーは、乾燥やダメージのケアができる「リペア」と、ツヤ感のある髪を目指せる「シャイン」の2種類が展開されています。

それぞれ、香り・テクスチャー・成分などが異なります。自分の髪や好みに合ったシャンプーを使ってみてくださいね。

イヴ・ロシェのシャンプー「リペア」は、ふんわりと甘い香り

ARINE編集部

イヴ・ロシェのヘルシースカルプシャンプー「リペア」は、"ホホバ種子油"(公式HPより)の植物成分を配合していて、髪の保湿ケアができるのが特徴です。

乾燥やダメージの気になる髪に、うるおいを与えてくれて、しっとりした髪を目指せます。

ARINE編集部

とろりとしたクリーミーなテクスチャーで、髪を包み込んでくれます。

そして、思わずクセになってしまいそうな、ほんのりと甘い香りが特徴。地肌や髪のケアをしながら、心地いいバスタイムを過ごせそう。

イヴ・ロシェのシャンプー「シャイン」は上品なフローラルの香り

ARINE編集部

イヴ・ロシェのヘルシースカルプシャンプー「シャイン」は"マリーゴールド"(公式HPより)※を配合していて、まとまりのあるサラサラとした髪へ導いてくれます。髪の広がりが気になるときにおすすめです!

※トウキンセンカ花エキス、頭皮コンディショニング成分(公式HPより)

ARINE編集部

しっとりしすぎないジェルタイプの程よい質感なので、重めのテクスチャーが苦手な方でも使えます。

イヴ・ロシェのヘルシースカルプシャンプー「シャイン」は、上品なフローラルの香りです。華やかな花の香りがバスルームに広がり、ゆっくりと深呼吸したくなるような時間を過ごせるかもしれません。

ツヤ髪を叶える!イヴ・ロシェのコンディショナー

ARINE編集部

イヴ・ロシェのヘルシースカルプコンディショナーは、シャンプー同様「リペア」と「シャイン」の2種類があります。シャンプーと同じ種類をライン使いして、ダメージや湿気に負けないツヤ髪を目指しましょう!

イヴ・ロシェのコンディショナー「リペア」

ARINE編集部

イヴ・ロシェのヘルシースカルプコンディショナー「リペア」は、トロッとしたクリーム状のテクスチャー。髪にしっとり馴染んでくれて、心地いい仕上がりです。リッチで甘い香りをお楽しみください!

イヴ・ロシェのコンディショナー「シャイン」

ARINE編集部

イヴ・ロシェのヘルシースカルプコンディショナー「シャイン」は、こっくりとした硬めのテクスチャー。しっかりと髪に揉み込むと、滑らかな手触りの髪をゲットできそう!フローラル系の香りが好みの方におすすめです。

イヴ・ロシェの公式HPでは、アイテムの詳細をチェックできます。あなたにぴったりのビューティーアイテムが見つかるかも!ぜひ見てみてくださいね。

美髪の秘訣はシャンプー後のケア!イヴ・ロシェのヘアケアアイテム

イヴ・ロシェのリンシングビネガーで楽ちんヘアケア

ARINE編集部

リンシングビネガーは、イヴ・ロシェの定番アイテム。洗い流すトリートメントで、手触りのいいサラサラの髪へ導いてくれます。

レディを感じるラズベリーの甘酸っぱい香りが特徴の「さらキララズベリー」と、さわやかな香りで気持ちまでリフレッシュできそうな「軽やかネトル」の2種類。

いつものインバスケアにプラスワンして、手軽にヘアケアできることが魅力です!

イヴ・ロシェのリンシングビネガーの魅力については、こちらの記事もチェック!

しっとりとした質感へ。イヴ・ロシェのアウトバスアイテム

ARINE編集部

しっかりヘアケアをしたいなら、アウトバスのアイテムは欠かせませんよね。そこで、髪を乾かす前に使いたいのは「ヒートケアヘアセラム」。髪をドライヤーの熱から守ってくれて、ダメージを防いでくれます。

また睡眠中の集中ケアなら「洗いながさない夜用ヘアトリートメント」がおすすめ。"ホホバ種子油"(公式HPより)が配合されていて、寝ている間に保湿・ダメージケアができます。

イヴ・ロシェは、ヘアケア以外にも魅力の詰まったアイテムがたくさん。下記でおすすめ商品を紹介しています。

イヴ・ロシェのシャンプーでツヤ髪をゲットして!

ARINE編集部

イヴ・ロシェのシャンプーは、思わずバスタイムが楽しみになるような心地いい香りと、しっかりヘアケアできるのが魅力。イヴ・ロシェは、シャンプー以外にも魅力的なヘアケアアイテムを展開しています。

公式Instagramでは、さまざまなアイテムの情報を発信中!ぜひチェックしてみてくださいね。

※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※イオンレーヴコスメ株式会社より商品提供を受けております。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年6月)に基づいたものです。
※記載しているバリエーションは2020年6月現在のものです。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ