feliamoは恋する女性におすすめ。男性ウケ◎なカラコンを紹介

カラコンは、目元のおしゃれに欠かせないアイテム。そんなカラコンで、意中の男性への印象をよくできたらうれしいですよね。そこで、おすすめしたいのが「feliamo(フェリアモ)」のカラコンです。男性ウケを考えて作られたデザインなので、恋する女性にぴったり!今回は、「feliamo」のカラコンの魅力やカラー展開をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:株式会社ARIOSE

目次

男性ウケ◎。feliamoのカラコンってどんなもの?

株式会社ARIOSE

「feliamo(フェリアモ)」は、白石麻衣さんをイメージモデルにした、恋する女性にぴったりのナチュラル系カラコンブランドです。男性からいい印象を抱かれやすい瞳に近づけるために、瞳を自然にサイズアップし、うるおいある瞳に見せてくれます。

今回は、「feliamo」の魅力とカラーをご紹介するので、ぜひ選ぶときの参考にしてくださいね!

恋する女性にfeliamoをおすすめしたい理由

おすすめ理由1. feliamoのカラコンは白目になじみやすい

株式会社ARIOSE

「feliamo」のカラコンは、白目になじみやすいデザインなので、ナチュラルに目元の印象を変えることができます。
また、サイズも14.2mmと14.5mmがあり、ナチュラルに瞳のサイズアップを狙うことができますよ!

おすすめ理由2. イオン性+高含水でレンズのつけ心地も◎

カラコンをつける上で、つけ心地は大切ですよね。「feliamo」のカラコンは、水分を多く含んだ高含水レンズなので、やわらかなつけ心地です。
また、イオン性レンズのため、酸素を通しやすく、瞳に酸素を届けやすい設計なのもポイント!

※装用感には個人差があります。(公式HPより)

おすすめ理由3. 瞳を健やかに保ちたい♪UVカット機能

「feliamo」のカラコンは、UVカット機能もついているので、目を紫外線から守ってくれます。そのため、紫外線を気にすることなく、カラコンをつけて瞳のおしゃれを楽しめますよ。

※UV-A波75%、UV-B波99%カット(公式HPより)

おすすめ理由4. 1DAYだからいつも清潔なレンズを使える♪

株式会社ARIOSE

カラコンは清潔に保ち、使用期限を守ることが大切です。しかし、カラコンのケアが少し面倒に感じる方もいるのではないでしょうか。そんなときには、1DAYタイプのカラコンを使うのがおすすめ!

「feliamo」のカラコンは、1DAYの使い捨てタイプなので、使用後のケアも必要ありません。また、1枚ずつ小分けになっており、いつでもフレッシュな状態で使えるのもポイントです。

おすすめ理由5. feliamoのカラコンは度つきもあり!

「feliamo」のカラコンは度つきのため、視力が弱い方も使うことができます。
度なしでも使える0.00から、度つきの-0.50〜-10.00までを選ぶことができるので、自分にあったものを選べるのはうれしいですよね。

アナタをもっと魅力的に♪feliamoのカラコンをチェック

シアーブラックはシンプルに瞳をくっきり見せる!

株式会社ARIOSE

「feliamo」のシアーブラックは、白目になじみやすいシンプルなデザインで、瞳をくっきり見せてくれます。
DIAは14.2mmなので、ナチュラルに瞳をフチドリし、目ヂカラをアップ!また、自然な黒色のため違和感なく、さまざまなメイクとあわせることができます。

シアーブラウンは自然に瞳を大きくみせてくれる♡

株式会社ARIOSE

瞳を自然に大きく見せたいときには、「feliamo」のシアーブラウンがおすすめです。
こちらも白目になじみやすく、DIAも14.2mmなのでナチュラルに瞳をサイズアップしてくれます。

ふんわりとディープブラウンが発色するため、やわらかな雰囲気にしたいときにもぴったり!

瞳をナチュラルに彩る♪オリーブブラウン

株式会社ARIOSE

瞳をほんのり彩りたいときには、「feliamo」のオリーブブラウンがおすすめです。
オリーブにブラウンが重なり合い、彩りのある瞳にしてくれます。発色のいいアイシャドウやアイライナーと一緒に使うことで、よりおしゃれなアイメイクが完成!

こちらもDIAが14.2mmなので、自然に瞳をサイズアップしてくれます。

feliamoのカプチーノはやさしい瞳に演出してくれるデザイン

株式会社ARIOSE

やさしく発色する「feliamo」のカプチーノは、やさしげな目元を演出してくれます。絶妙なトーンのベージュブラウンが、ふわっと瞳を彩るので、ナチュラルメイクとの相性も◎。

こちらもDIAが14.2mmなので、自然に瞳を大きく見せてくれます。

自然に瞳を大きく見せてくれる♡エスプレッソ

株式会社ARIOSE

日本人の瞳の色に近いダークブラウンを使いながら、白目を活かす「feliamo」のエスプレッソは、瞳を大きく見せてくれるカラコンです。

DIAは14.5mmと他のカラーよりもやや大きめのカラコンですが、ナチュラルなデザインなので、違和感なく瞳をサイズアップしてくれます。

フチありのシャイニーブラウンではっきりとした瞳に!

株式会社ARIOSE

「feliamo」のシャイニーブラウンは、瞳をくっきり大きく見せたい方におすすめのカラコンです。
瞳になじみやすいディープブラウンは、ヌーディに瞳を彩ります。また、フチ付きのデザインなので、瞳をくっきりとふちどり、目力もアップ。

さらに、DIAも14.5mmと他のカラーと比べて大きめなので、瞳を大きく見せてくれます。

下のリンクから「feliamo」の詳細を知ることができるので、チェックしてくださいね!

feliamoのカラコンで恋する女性の瞳をもっとかわいく♡

今回は、恋する女性にぴったりなカラコン「feliamo」をご紹介しました。
自然な発色で瞳を彩り、大きすぎないサイズのレンズで、ナチュラルに瞳のおしゃれを楽しめます。違和感なく自然に目ヂカラもアップしてくれるのもうれしいですよね。

男性ウケを考えられたデザインなので、意中の男性もきっとアナタに好印象を抱いてくれるはず♡

※一部の画像はイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年5月現在のものです。
※コンタクトレンズは、高度管理医療機器に指定されています。初めてコンタクトレンズをお買い求めになるときには、必ず眼科で検査と処方を受けてください。
※ご使用前に添付文書をよく読み、取り扱い方法を守り、正しくお使いください。1日の装用時間を厳守し、一度外したレンズは再使用しないでください。
※ご使用後、眼に異常や違和感を感じた場合は、直ちに使用を中止し眼科医の検査を受けてください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ