今っぽくてナチュラル!カラコン「LILYMOMO」の魅力を解説

「カラコンを使いたいけれど、自然なもので自分らしさを活かしたい」と思ったことありませんか?そんなときには、ほんのり印象を変えてくれるナチュラルなデザインのカラコンを選ぶのがおすすめ。今回は、「LILYMOMO(リリーモモ)」のカラコンを紹介します。瞳に自然になじむカラコンで、自分らしさを活かした変化を楽しんでみましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:株式会社ARIOSE

目次

自分らしさを活かした美しさを。「LILYMOMO」のカラコンって?

株式会社ARIOSE

カラコンは簡単に印象を変えることのできる便利なアイテムです。もし、自分らしさを残しつつ、やさしく印象を少し変えたいときには、ナチュラルなデザインのカラコンを選ぶのがおすすめ。
なかでも「LILYMOMO(リリーモモ)」は、大人の方でも毎日使えるようなデザインです。そこで、ここからは大人でも自然に楽しめるカラコン「LILYMOMO」を紹介します。

自然にかわいいを作る! カラコン「LILYMOMO」の魅力3つ

毎日使えるナチュラル感のある見た目

株式会社ARIOSE

「LILYMOMO」は、全3色でカラー展開しています。どれも瞳になじみ、カラコンをしていると思わせないような自然なデザインとカラーです。
着色直径は12.8mm、DIAは14.0mmなので、瞳を大きく見せるというよりは、瞳の印象をふんわりと変えてくれるのが「LILYMOMO」の特徴。

お手入れ不要!使い捨て1DAYタイプ

株式会社ARIOSE

「LILYMOMO」のカラコンは1dayタイプなので、カラコンを使い終わったらそのまま捨てるだけ!カラコンのお手入れが不要なため、お手入れが面倒に感じる方にもおすすめです。
1dayタイプならその日の気分やメイク、ファッションなどに合わせてカラコンを選べますよ。

度数あり。視力に合わせて楽しめる

「LILYMOMO」は普段メガネを使用している方でも使えるように、度ありの取り扱いがあります。0.00から−9.00まであるので、さまざまな方が使うことができますよ。
メガネが必須な方でも、「LILYMOMO」で瞳の印象を変えてメイクなどを楽しんでみましょう!

今日はどれにする? 「LILYMOMO」のカラー3つを紹介

ちゅるんとした目元を作れる「Day Muse」

株式会社ARIOSE
株式会社ARIOSE

「Day Muse(デイミューズ)」は、透き通るようなオレンジブラウンをベースに、瞳をくっきりと強調させるサークル型のフチを加えたデザインです。
ちゅるんとした瞳になるので、かわいい印象を与えたいデートの日におすすめ!

⼤⼈かわいい印象といえば「TOPARDS(トパーズ)」もあなたの希望を叶えてくれるかも。こちらも紹介しているので、下のリンクからチェックしてくださいね。

学校や職場でも使いやすい「Pure Melty」

株式会社ARIOSE
株式会社ARIOSE

「Pure Melty(ピュアメルティ)」は、瞳になじむように作られた裸眼風カラコン。もともとの瞳を少しだけ大きく見せるように、立体感を出すデザインが特徴です。
そのため、フォーマルなシーンやカラコンバレをしたくないときにもおすすめ!

透き通るような瞳になれるのが魅力「Sheer Prism」

株式会社ARIOSE
株式会社ARIOSE

「Sheer Prism(シアープリズム)」は、アプリコットカラーを基調としたカラコンです。
アプリコットカラーで瞳を自然にワントーンアップしてくれます。さらに、光を取り込みやすいデザインになっているので、きらめきのある瞳を演出。
オシャレやメイクを楽しみたい日や、女子会などのシーンにおすすめです。

きらめきのある、うるっとした瞳を目指したい方は、「LILMOON(リルムーン)」もおすすめ。下のリンクからチェックしてみてください。

「LILYMOMO」の公式HPからより詳しく特徴を知ることができるので、ぜひチェックしてくださいね!

「LILYMOMO」のカラコンでナチュラルビューティを目指してみては?

ナチュラルなカラコンは、自分らしさを活かしながら、変化を楽しむことができるアイテムです。
「LILYMOMO」は、大人の女性でも毎日シーンに合わせて使えるカラコンなので、カラコン初心者なんて方にもおすすめ。「LILYMOMO」でほんのり印象を変えて、オシャレやメイクをより楽しんでみてくださいね!

下のリンクからは、もっとカラーで印象を変えたいときにおすすめな「N’s Collection」を紹介しています。


※一部の画像はイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年8月現在のものです。
※コンタクトレンズは、高度管理医療機器に指定されています。初めてコンタクトレンズをお買い求めになるときには、必ず眼科で検査と処方を受けてください。
※ご使用前に添付文書をよく読み、取り扱い方法を守り、正しくお使いください。
※少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けて下さい。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ