今季注目の暖色カラーにするなら「明るめ」「暗め」どっち派?
暖色カラーの中にも、明るめと暗めのカラーがあり、それぞれが違ったイメージでおしゃれができます。自分の好きなカラー選びの参考にしてください。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
明るめも暗めも捨てがたい…♡
仕上りイメージは何トーンがいい?
ヘアカラーを選ぶなら、仕上がりイメージを選んだカラーチャートを参考に選ぶと失敗がありません。暗めも明るめもトーンで選んで、おしゃれなヘアカラーに仕上げましょう。
【派手な色が苦手】なら6~8トーンくらい
i. 新屋敷/『i.』 omotesando
ほんのりと光に当たると、きらりと光って透明感カラーが楽しめるヘアカラーなら、6~8トーンくらいのカラーがおすすめです。上品に見せることができるヘアカラーなので、カラー初心者にピッタリですよ。
【ガラッとイメチェン】なら10~12トーンくらい
石川 卓弥/Agnos青山
明るめのヘアカラーでおしゃれをしたいなら、10~12トーンほどのカラーを試してみましょう。顔周りがパッと明るくなって、イメチェンヘアスタイルに近づけます。周りから二度見されること、間違いなしですよ。
自分好みの暗め・明るめの暖色カラーでキメよう!
旬の暖色カラーの中で、自分好みの暗め・明るめカラーを見つけてみましょう。おしゃれ度がアップするヘアスタイルが楽しめますよ。