サロンページに関するFAQ(よくある質問)

    サロン運営者の皆さまからサロン開設に関しての質問がいくつか寄せられていたので、お問い合わせ内容を公開します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    PR:ARINE

    目次

    サロンページについて

    Q. 掲載料は無料ですか?

    掲載は完全無料です。今後突如事前告知なしに掲載料を頂戴することもございませんので、安心してご利用下さい。

    Q. GoogleやYahooの検索に表示されますか?

    はい。利用規約に同意し開設していただいたサロンに関しては検索結果に表示されるようになっており、サロンの集客を手伝いすることが可能です。

    Q. ARINEに予約機能はありますか?

    いいえ、現在は提供しておりません。予約ボタンを押すと、設定した予約サイトに遷移します。
    そのため、サロンページを開設することによって、予約管理が煩雑になることはありません。

    Q. スタッフの追加をすると何が起こりますか?

    サロンページにスタッフの写真と名前が表示されるようになります。
    また、ARINEの会員登録を行っていただき、スタッフと自分のアカウントを紐付けることにより、ARINEで投稿した画像がサロンページに表示されるようになります。

    Q. ARINEで画像を投稿するメリットは何ですか?

    ARINEで画像を投稿していただくことにより、サロンページが充実し、検索による集客がよりしやすくなります。
    また、良質な画像はARINE記事内でも取り上げさせていただくので、多くの方にリーチすることが可能です。

    開設したサロンページはどこで見ることができますか?

    ARINE運営

    サロン管理画面のトップにボタンがありますので、そこをクリックしていただくとサロンページを見ることができます。

    また、ARINEのサイトの下部にサロン一覧のリンクがあるので、そちらから自サロンを探していただき確認することもできます。

    Q. 訪問によるサポートはありますか?

    ありません。原則、電話、メールによるご案内をしています。

    アカウントについて

    Q. サロンページを消したい場合はどうすれば良いですか?

    ARINEの問い合わせフォームにて問い合わせをお願い致します。

    恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

    1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
    2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
    3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
    4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
    5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
    6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
    7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
    8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
    9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
    10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

    人気タグ