おしゃれさんは持っている♡ニット帽のレディースカジュアルコーデ

おしゃれアイテムである『ニット帽』。最近はサマーニット帽が出てくるなど、季節を問わず、一年中使えるアイテムとなりました。でも、コーデに合わせるのがちょっと難しいのです。特にレディースのコーデには合わせにくいことが多いですね。だから今回はニット帽のカジュアルコーデをお届けします♪

ニット帽でおしゃれになろう!

ZOZOTOWN

ニット帽は季節を問わないだけでなく、昔から廃れることなく使われ続けているアイテムですね♪
今回はカジュアルコーデとともにニット帽を紹介していきます。カジュアルコーデをしないレディースさんにとっては、なじみが薄いアイテムかもしれませんが、可愛らしくニット帽を取り入れられているコーデもあるので、お見逃しなく!
最もニット帽を使う季節であろう秋冬に、是非とも役立ててほしいです。

ニット帽でカジュアルコーデを…!

ニット帽をデニムに合わせる

WEAR

最初に紹介するのはこちら。チェックのロングシャツとデニムのカジュアルコーデにニット帽を合わせました!
ニット帽がないコーデでも十分ですが、ワンポイント付け加えるのがおしゃれさんの証拠。ロールアップしているところに今っぽさを感じられます。
ヘアスタイルもニット帽をかぶるからといって、何もしないのではなく、三つ編みでおしゃれにキメています。

WEAR

デニムのスキニージーンズを使ったカジュアルなコーデ。
真っ白のニット帽がアクセントになっていて、可愛らしいです♡羽織りものには青が使われていますが、白いニット帽なら邪魔をしないので、コーデを上手にまとめられます。
また、ニット帽×リュックはカジュアルさをアップするのに役立ちますよ。

WEAR

ダメージデニムとブルゾンがこなれ感を演出しているカジュアルコーデ。
一目見ただけでおしゃれさんだとわかるこのコーデは上級者向けですね!
ニット帽もコーデの一部に溶け込んでいて、さりげない存在感がベストです。

WEAR

赤いニット帽が可愛らしい、デニムを使ったカジュアルコーデ。
艶のあるキャミソールトップスを着たり、ワイド気味のデニムパンツを履いたりして、コーデで楽しく遊んでいるのが特徴的です。
今季のトレンドをたくさん盛り込んでいて、上級おしゃれさんのコーデになっています♪

WEAR

ポンポンのついたガーリーなニット帽も、デニムを合わせれればカジュアルなコーデになれちゃいます♪
ポンポンニット帽とオフショルニットで甘いコーデでいくかと思いきや、デニムを合わせているこのコーデは、ゆるさも演出できていて、真似してみたい…♡
おしゃれを頑張りすぎていないところが、かえって魅力的なのかもしれません。

WEAR

同じくポンポンのニット帽を使ったコーデ。
ミリタリーコートと合わせればすっかり秋冬のコーデスタイルです。黒デニムスキニーにスニーカーもこなれ感のある要素として、存在感を出しています。
髪をまとめてニット帽をかぶれば、小顔っぽさも期待できますね♡すっきりした顔まわりに映える、ピアスやアクセサリーも良いアクセントになります。

WEAR

デニム×トレーナーというまさに”カジュアル”ともいえるコーデにニット帽をチョイス。
オレンジのニット帽はあまり見かけることがありませんが、肌なじみがよくレディースによく似合います。
白スニーカーをデニムに合わせるという定番スタイルを貫き、ありがちだけどおしゃれなコーデを作り出しています♪

お出掛けカジュアルコーデにもニット帽を

ZOZOTOWN

デニムでなくても、カジュアルコーデならニット帽が似合います。
こちらはガーリーなスカートにTシャツを合わせていてラフな感じですが、ニット帽を加えることによって、おしゃれ度がアップ。普通のコーデで終わらせないところがおしゃれさんです。

WEAR

ネイビーのセットアップコーデにプラスされたニット帽。
ダサくなってしまいそうなコーデには、ニット帽がおしゃれをプラスしてくれます。
足元のスニーカーとニット帽のカラーがあっているので、コーデに統一感がでていますね♪

WEAR

こちらはニットをたくさん使ったカジュアルコーデ。
ニット帽だけでなく、セーターにも使われています。セーターでボリュームが出たぶん、スカートはタイトにしてスタイリッシュに。
全体的に落ち着いたカラーですが、靴下の赤が差し色になっているのがポイントです。

ZOZOTOWN

ワンピースにニット帽を合わせてガーリーだけど、ちょっぴりカジュアルなコーデ。
存在感抜群なファーベストが魅力的ですが、それだけだと物足らないので、ニット帽をプラスすると安定感も演出できます。
抜け感もありつつ、季節の変わり目に使いやすい簡単で作りやすいコーデです。

レディース・ニット帽をコーデにとりいれて!

WEAR

レディースのニット帽を使ったカジュアルコーデを紹介してきました。
ニット帽を合わせるのは同じコーデになりがちですが、この記事を読めばコーデにバリエーションが増えるはずです!これからはこの記事を参考にして、ニット帽コーデを楽しんでみてください♡

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1春♡【カーキパンツ】でレディにもメンズライクにも着こなす♡yuki5
  2. 2【春ワンピース】一枚でふんわりした優しいかわいらしさをGET♪yuki5
  3. 3【ワイドデニムパンツ】は女の子の味方♡おすすめコーデ8選meguu
  4. 4フェミニン&ガーリーコーデに取り入れたい!レースアップブーツ特集kuretantanm...
  5. 5黒のシャツワンピだってロング丈が今どき♡間違いない着こなし方集!edamame6
  6. 6プチプラ【クラッシュデニム】で旬なスキニーコーデを作ろう♪Hitomi
  7. 7取り入れないなんてもったいない。バンダナスカーフでおしゃれ度UPsaki0122
  8. 8【シーン別】結婚式も!旬なマリメッコワンピースの着こなし16選motsu
  9. 9おしゃれは足元から《スエードパンプス》で感じる春の訪れコーデ♡akak
  10. 10【韓国好きさん必見】韓国コーデで学ぶ、大人ファッション特集♡Chisato

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【最大1万円分】ギフト券が当たる!「#ピンク」キャンペーンPR|ARINE公式
  • ゆらぎ肌にはたっぷりの潤いを。口コミで高評価の潤い化粧水アヤナスPR|ARINE公式