おしゃれさんは持っている♡ニット帽のレディースカジュアルコーデ

おしゃれアイテムである『ニット帽』。最近はサマーニット帽が出てくるなど、季節を問わず、一年中使えるアイテムとなりました。でも、コーデに合わせるのがちょっと難しいのです。特にレディースのコーデには合わせにくいことが多いですね。だから今回はニット帽のカジュアルコーデをお届けします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ニット帽でおしゃれさんを目指そう

WEAR

ニット帽は季節を問わず使うことができる人気アイテムです。
今回はカジュアルコーデとともにニット帽を紹介していきます。カジュアルコーデをしないレディースさんにとっては、なじみが薄いアイテムかもしれませんが、可愛らしくニット帽を取り入れられているコーデもあるので、お見逃しなく!
最もニット帽を使う季節であろう秋冬に、是非とも役立ててほしいです。

ニット帽でカジュアルコーデをつくる

ニット帽をデニムに合わせる

ZOZOTOWN

最初に紹介するのはこちら。ロングコートとデニムの、カジュアルコーデにニット帽を合わせたもの。ニット帽がないコーデでも十分ですが、ワンポイント付け加えるのがおしゃれさんのテクニック!ロールアップしているところに今っぽさを感じられます。
サングラスで、ちょっぴりアクセントをつけているのもポイントです。

ZOZOTOWN

デニムのスキニージーンズを使ったカジュアルなコーデ。色鮮やかなチェックシャツががアクセントになっていて、とても可愛らしいですね♡黒いニット帽ならコーデの邪魔をしないので、上手にまとめることができますよ。

ZOZOTOWN

だぼっとしたデニムとカーキ色のブルゾンが、こなれ感を演出しているカジュアルコーデ。一目見ただけでおしゃれさんだとわかるこのコーデは、上級者さん向けですね!
ニット帽もコーデの一部に溶け込んでいて、さりげない存在感がベストです。

ZOZOTOWN

赤いニット帽が可愛らしい、デニムを使ったカジュアルコーデ。
艶のあるキャミソールトップスを着たり、ワイド気味のデニムパンツを履いたりして、コーデで楽しく遊んでいるのが特徴的です。
今季のトレンドをたくさん盛り込んでいて、上級おしゃれさんのコーデになっています♪

ZOZOTOWN

ポンポンのついたガーリーなニット帽も、ホワイトのデニムパンツを合わせれれば大人カジュアルなコーデになれちゃいます♪
ポンポンニット帽とゆるっとしたニットで、愛らしさを感じることもできます。デニムを合わせているこのコーデはこなれっぽさを演出できていて、一度は真似してみたい…♡
おしゃれを頑張りすぎていないところが、かえって魅力的なのかもしれません。

ZOZOTOWN

メンズライクなダウンジャケットと合わせれば、すっかり秋冬のコーデスタイルです。デニムパンツにスニーカーもこなれ感のある要素として、存在感を出しています。
サングラスなどのアクセサリーは、すっきりした顔まわりに映え、良いアクセントになります。

WEAR

デニム×トレーナーというまさに”カジュアル”ともいえるコーデにニット帽をチョイス。
オレンジのニット帽はあまり見かけることがありませんが、肌なじみがよくレディースによく似合います。
白スニーカーをデニムに合わせるという定番スタイルを貫き、ありがちだけどおしゃれなコーデを作り出しています♪

お出掛けカジュアルコーデにもニット帽を

ZOZOTOWN

季節感がただようチェックのジャケットに、ニット帽をプラスした甘めカジュアルなコーデ。トップスにボリュームがあるときは、スカートはタイトにしてスタイリッシュにきめましょう!
全体的に落ち着いたカラーでまとめたところもポイントです。

WEAR

柄スカートにニット帽を合わせてガーリーに。だけど、ちょっぴりカジュアルさもプラスしたこちらのコーデ。
存在感抜群なロングのニットベストが魅力的ですが、それだけだと物足らないので、ニット帽をプラスすると安定感も演出できます。
抜け感もありつつ、季節の変わり目に使いやすい簡単で作りやすいコーデです。

レディース・ニット帽をコーデにとりいれて

ZOZOTOWN

レディースのニット帽を使ったカジュアルコーデを紹介してきました。
ニット帽を合わせるのは同じコーデになりがちですが、この記事を読めばコーデにバリエーションが増えるはずです!これからはこの記事を参考にして、ニット帽コーデを楽しんでみてください♡

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ