【2018秋ファッション】コルセットで細ウエストコーデ9選♡

この秋大注目のアイテム「コルセット」ですが、みなさんはコルセットをつけたことはありますか?コルセットというと、ゴスロリファッションのイメージがつきまとうもので、ちゃんと着こなせるかなあと不安になることも。でも、この記事を参考にすれば大丈夫!今回は、手軽に取り入れられるコルセットコーデをご紹介したいと思います♪

コルセットで手軽に細ウエストを手に入れる!

WEAR

モデルさんのような細いウエストに憧れる!
でもダイエット、トレーニング、エクササイズどれも続かない……。
「もっと簡単な方法ってないの!」というみなさんに朗報です♪
2018年の秋ファッションは「コルセット」で決まり。
装着するだけで細ウエストに見えちゃうんです!

ゴスロリだけじゃない!コルセットファッションをご紹介♡

1.モノトーンコーデにコルセットをプラス♡

ZOZOTOWN

モード系ファッションにもコルセットがピッタリ合うんです!
モノトーンコーデは地味になりがちだったりするのですが、柄モノやコルセットを取り入れることで華やかさをプラスできます。

ボトムスはボリュームのあるものを選ぶと、コルセットとの相性バツグン。
腰がキュッと締まって見えるので女性らしくなりますよ!
サングラスを取り入れると、セレブ感が増しますね♪

2.ボーイッシュコーデにもコルセット!

ZOZOTOWN

ローキャップとダメージTシャツを取り入れてボーイッシュに仕上げたスタイル。
コルセットはボーイッシュコーデのハズしにもなるんです!
アシンメトリーなヘムスカートで女性らしさも忘れずに。
ヘムスカートはボリューミーなタイプのものも多いので、コルセットと合わせるとメリハリが出ます◎

3.モダンカジュアルなコルセットファッション

ZOZOTOWN

クラシックなモダンカジュアルスタイルにもコルセットを。
プリーツスカートにシャツをインすると、腰まわりに膨らみができがち。
そんなときにはコルセットを取り入れて細ウエストを主張しちゃいましょう!

ちなみに、こちらのコルセットコーデで着用しているチュニックは、コルセット付きのものなんです!
トレンド感をおさえた着こなしのできるアイテムなので是非チェックしてみてくださいね。

・OLIVE コルセット付きチュニック

・OLIVE コルセット付きチュニック

4.大人カジュアルなコルセットコーデ♪

ZOZOTOWN

茶色のコルセットは、モノトーン系のコーデと相性バツグン。
普段通りのモノトーンコーデも、秋らしいコルセットファッションに早変わり。
ベレー帽も、秋ファッションに欠かせない万能アイテムなので、是非持っておきたいところ。
靴と小物の色は黒で合わせてあるから、統一感が出ています!
トップスはかわいらしいものを選んで、女性らしさを忘れずに♡

5.コルセットでとびっきりガーリーに♡

ZOZOTOWN

かわいらしいセーラーブラウスにギンガムチェックのフレアスカートを合わせたガーリースタイル!
色味が落ち着いているから、秋にもピッタリのファッションですね。

こちらのコルセットはスカートと一体型。
フレアスカートのボリュームがあるから、腰が細く見えやすいんです!
ガーターベルト風なので、ちょっとセクシーな仕上がりになります♡

ガーターベルト風スカート

ガーターベルト風スカート

6.個性派カジュアル♪コルセットファッション

WEAR

白いカットソーにあえて同色のコルセットを合わせたコーディネート。
ナチュラルに細ウエストを演出してくれるので、コルセットをあくまでも自然に着こなしたい方におすすめ!
その分上半身はさっぱり仕上がるので、スカートは柄モノを選びます。
サングラスをプラスすると、リゾートファッション感が出ますね♪
夏らしい爽やかさがありつつも、秋になっても着られるコルセットファッションですね!

7.王道秋コーデにもコルセットを取り入れて!

ZOZOTOWN

「秋感」を意識した大人カジュアルなコルセットファッション!
これからの季節らしいカラーでコーディネートしています。
コルセットを少し高めの位置にすることで、足を長く見せています♪
腰を細く見せてくれるのはもちろん、足を長く見せてくれるなんて、コルセットって万能すぎる!

8.コルセットはチャイナスタイルにも合う♡

ZOZOTOWN

ちょっぴり個性的なチャイナスタイル!
奇抜な色合いは、黒のコルセットを取り入れることで、まとまり感が出てなじみます!
普通のシルエットのワンピースもコルセットにかかれば、ウエストがキュッと締まるから、チャイナ風ワンピに早変わり♡
足元にはスニーカーを取り入れてカジュアルにハズすとかわいさアップですよ!

9.フェミニンな秋スタイルにもコルセットを♪

WEAR

ミルクティー色は、秋感があってかわいい人気の色♡
コルセットを取り入れることで、一気に秋らしいコーディネートに!
小物の色をコルセットの色と統一することで、メリハリのあるファッションの完成です。
トップスとスカートのシルエットもボリューミーなので、コルセットと相性ピッタリ。

今年の秋はコルセットファッションで決まり◎

ZOZOTOWN

コルセットを取り入れたコーデをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
コルセットはどんなファッションにでも合う万能なアイテムなんです。
しかも!ウエストを細く見せてくれたり、足を長く見せてくれたりするから、つけるだけで女度アップ!

この秋大注目のコルセットファッションから目が離せないですね♪

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1ほっそり見える着痩せコーデの作り方。体型をおしゃれにカバーしようjun
  2. 2透けスカートってなあに?おしゃれさんは要チェックなんです♡stsuki
  3. 3シンプルイズベスト!次のお財布の色はグレーにしよう♡Amily♡
  4. 4韓国で大人気!日本でもキテル、ボディコン事情ひな
  5. 5おしゃれ女子がハマるストリートカジュアル。買い足しコーデ6選overflow
  6. 6そのかぶり方で大丈夫?《種類別》こなれ度UPの帽子のかぶり方♡nvcl
  7. 7レディース向け♡【ルームウエア】女子会が今、流行っている?yuki5
  8. 8海デートのコーデやデートプランを紹介。おすすめデートスポットもoverflow
  9. 9雨の日だって梅雨コーデでストレスフリーに。雨の日の便利アイテムもoverflow
  10. 10レースカーディガンコーデ6選。レディな透け感にいいねが止まらないoverflow

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 6:00pmに待ち合わせ。今日の主役は、彼と私と、時々、ペンギンPR|ARINE公式
  • 都会で楽しむ大人の水族館!フラワーアクアリウムが期間限定で開催中PR|ARINE公式