【2018秋ファッション】コルセットで細ウエストコーデ9選♡

この秋大注目のアイテム「コルセット」ですが、みなさんはコルセットをつけたことはありますか?コルセットというと、ゴスロリファッションのイメージがつきまとうもので、ちゃんと着こなせるかなあと不安になることも。でも、この記事を参考にすれば大丈夫!今回は、手軽に取り入れられるコルセットコーデをご紹介したいと思います♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

コルセットで手軽に細ウエストを手に入れる!

WEAR

モデルさんのような細いウエストに憧れる!
でもダイエット、トレーニング、エクササイズどれも続かない……。
「もっと簡単な方法ってないの!」というみなさんに朗報です♪
2018年の秋ファッションは「コルセット」で決まり。
装着するだけで細ウエストに見えちゃうんです!

ゴスロリだけじゃない!コルセットファッションをご紹介♡

1.モノトーンコーデにコルセットをプラス♡

ZOZOTOWN

モード系ファッションにもコルセットがピッタリ合うんです!
モノトーンコーデは地味になりがちだったりするのですが、柄モノやコルセットを取り入れることで華やかさをプラスできます。

ボトムスはボリュームのあるものを選ぶと、コルセットとの相性バツグン。
腰がキュッと締まって見えるので女性らしくなりますよ!
サングラスを取り入れると、セレブ感が増しますね♪

2.ボーイッシュコーデにもコルセット!

ZOZOTOWN

ローキャップとダメージTシャツを取り入れてボーイッシュに仕上げたスタイル。
コルセットはボーイッシュコーデのハズしにもなるんです!
アシンメトリーなヘムスカートで女性らしさも忘れずに。
ヘムスカートはボリューミーなタイプのものも多いので、コルセットと合わせるとメリハリが出ます◎

3.モダンカジュアルなコルセットファッション

ZOZOTOWN

クラシックなモダンカジュアルスタイルにもコルセットを。
プリーツスカートにシャツをインすると、腰まわりに膨らみができがち。
そんなときにはコルセットを取り入れて細ウエストを主張しちゃいましょう!

ちなみに、こちらのコルセットコーデで着用しているチュニックは、コルセット付きのものなんです!
トレンド感をおさえた着こなしのできるアイテムなので是非チェックしてみてくださいね。

・OLIVE コルセット付きチュニック

・OLIVE コルセット付きチュニック

4.大人カジュアルなコルセットコーデ♪

ZOZOTOWN

茶色のコルセットは、モノトーン系のコーデと相性バツグン。
普段通りのモノトーンコーデも、秋らしいコルセットファッションに早変わり。
ベレー帽も、秋ファッションに欠かせない万能アイテムなので、是非持っておきたいところ。
靴と小物の色は黒で合わせてあるから、統一感が出ています!
トップスはかわいらしいものを選んで、女性らしさを忘れずに♡

5.コルセットでとびっきりガーリーに♡

ZOZOTOWN

かわいらしいセーラーブラウスにギンガムチェックのフレアスカートを合わせたガーリースタイル!
色味が落ち着いているから、秋にもピッタリのファッションですね。

こちらのコルセットはスカートと一体型。
フレアスカートのボリュームがあるから、腰が細く見えやすいんです!
ガーターベルト風なので、ちょっとセクシーな仕上がりになります♡

ガーターベルト風スカート

ガーターベルト風スカート

6.個性派カジュアル♪コルセットファッション

WEAR

白いカットソーにあえて同色のコルセットを合わせたコーディネート。
ナチュラルに細ウエストを演出してくれるので、コルセットをあくまでも自然に着こなしたい方におすすめ!
その分上半身はさっぱり仕上がるので、スカートは柄モノを選びます。
サングラスをプラスすると、リゾートファッション感が出ますね♪
夏らしい爽やかさがありつつも、秋になっても着られるコルセットファッションですね!

7.王道秋コーデにもコルセットを取り入れて!

ZOZOTOWN

「秋感」を意識した大人カジュアルなコルセットファッション!
これからの季節らしいカラーでコーディネートしています。
コルセットを少し高めの位置にすることで、足を長く見せています♪
腰を細く見せてくれるのはもちろん、足を長く見せてくれるなんて、コルセットって万能すぎる!

8.コルセットはチャイナスタイルにも合う♡

ZOZOTOWN

ちょっぴり個性的なチャイナスタイル!
奇抜な色合いは、黒のコルセットを取り入れることで、まとまり感が出てなじみます!
普通のシルエットのワンピースもコルセットにかかれば、ウエストがキュッと締まるから、チャイナ風ワンピに早変わり♡
足元にはスニーカーを取り入れてカジュアルにハズすとかわいさアップですよ!

9.フェミニンな秋スタイルにもコルセットを♪

WEAR

ミルクティー色は、秋感があってかわいい人気の色♡
コルセットを取り入れることで、一気に秋らしいコーディネートに!
小物の色をコルセットの色と統一することで、メリハリのあるファッションの完成です。
トップスとスカートのシルエットもボリューミーなので、コルセットと相性ピッタリ。

今年の秋はコルセットファッションで決まり◎

ZOZOTOWN

コルセットを取り入れたコーデをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
コルセットはどんなファッションにでも合う万能なアイテムなんです。
しかも!ウエストを細く見せてくれたり、足を長く見せてくれたりするから、つけるだけで女度アップ!

この秋大注目のコルセットファッションから目が離せないですね♪

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ