オールシーズン楽しめる!イマドキガール大好きビスチェコーデ♡

春夏秋冬問わず楽しめるアイテム、ビスチェ。トップスの上に重ねぎするだけで、いつもと違った雰囲気になります。今回はそんなビスチェコーデを春夏秋冬、季節ごとに紹介したいと思います。ビスチェを着こなして、イマドキガールに変身♡

ワンパターンじゃ物足りない。ビスチェをもっと楽しみましょ♡

ZOZOTOWN

なんとなく流行につられてビスチェを買ったけど、ワンパターンしか着こなし方が分からない。
見た目は可愛いけど、着こなし方が難しいのがビスチェの特徴。
今回はそんなビスチェをもっと楽しむ方法を紹介します!

淡い色がポイント!春のビスチェコーデ

白シャツ×ニットビスチェ

ZOZOTOWN

ふんわりとした春らしい白シャツに、ニットでできたビスチェをチョイスして。
白シャツがワンピースほどの丈の長さがあるので、スキニーなどぴたっとしたボトムをチョイスしましょう。
ニットのビスチェは、まだ少し肌寒い春先にぴったりですね。柔らかいブラウンが◎。

グレーカットソー×白ビスチェ

WEAR

グレーのクールネックのカットソーに白色のビスチェを追加して。
ボトムもゆったりとしたブラウンのパンツスタイル。他のアイテムが冬カラーなので、ビスチェで春らしさを取り入れてますね。
ワイドデニムなど、ボーイッシュなパンツとビスチェは相性がいいです!

マスタードカットソー×レースビスチェ

WEAR

春らしいマスタード色のカットソーに、白レースのビスチェを組みわせて。
ワイドデニムとぴたっとしたトップスのバランスが◎。スタイルがよく見える組みわせですね!
レースのトップスとマスタードカラーが、春らしくて素敵ですね。

白のトップスフル活用!夏のビスチェコーデ

白Tシャツ×ストライプビスチェ

ZOZOTOWN

ストライプのビスチェがモダンで爽やかですね。
このビスチェ、白Tシャツにくっついているんです。これなら、ビスチェ初心者さんでも楽しみやすいですね。
髪の毛もおだんごにまとめることで、顔がすっきりと見えてスタイルアップを狙えますよ♡

白シャツ×黒ビスチェ

ZOZOTOWN

グレーのワイドパンツに、白ノースリーブと黒のビスチェのモノトーンコーデ。
夏でも暑苦しくないのは、白ノースリーブの丈。
黒のベレー帽など、小物をチョイスすることでおしゃれ上級者風に!

ボーダーTシャツ×黒ビスチェ

ZOZOTOWN

夏らしいボーダーシャツに黒のビスチェをトッピングしたコーデ。
マリンな印象にするために、シャツだけではなく麦わら帽もあわせて。ワイドパンツは涼しげな素材を選べば、夏でも楽しめますよ♡

素材や柄がポイント。秋のビスチェコーデ

白カットソー×レースビスチェ

ZOZOTOWN

白のレーストップスを白のカットソーにあわせたホワイトコーデ。
ボトムもアイスグレーなので、イノセントな雰囲気の服装になっています。トップス・ボトムは冬素材ではありませんが、ファーのバッグで秋らしさや冬の季節感を追加して。
ベレー帽のように小物でアクセントをつけると、さらに秋冬っぽさが際立ちますね。

白カットソー×ドット柄ビスチェ

ZOZOTOWN

白のカットソーに、ドットのビスチェをチョイスして。
ベロアのワイドパンツは、ピンク色を選べば小悪魔コーデに。旬のベロア素材と、白のカットソーが秋らしさを演出してくれています。ビスチェを甘く着こなしたい人におすすめのコーデです。

白シャツ×チェック柄ビスチェ

ZOZOTOWN

ビスチェとワイドパンツが同じ柄になっているコーデ。
デコルテを見せたシャツに合わせることで、レトロな柄のビスチェとワイドパンツに少し色気が生まれます。
ゆるっとしたパンツをチョイスして、足を長く見せて。

重ねてもっと楽しめる。冬のビスチェコーデ

白シャツ×オリーブカラービスチェ

ZOZOTOWN

冬のライダースコーデにもビスチェは活躍!
白シャツにビスチェをチョイスすることで、全体的に女性らしいコーデに仕上がります。
ベレー帽、ライダース、スキニー、シューズを黒に統一させてクールな雰囲気に。

白ニット×花柄ビスチェ

ZOZOTOWN

冬っぽいほっこりとしたコーディネイト。
白のニットは長い冬で着まわすアイテムですよね。そんな白ニットにアクセントを加えてくれるのが花柄ビスチェ。うるさすぎず華やかな印象を与えることができますよ。
デニムのスカートと黒タイツを合わせて、冬らしいナチュラルコーデに♡

白トップス×マスタードビスチェ

WEAR

トレンチコートにビスチェを合わせる斬新なコーデ。
ワイドデニムにロングのトレンチコートの組みわせは、華奢さを出すのがコーデのカギ。
ビスチェで女性らしいシルエットを強調することで、バランスを保っています!

オールシーズンビスチェでおしゃれに♡

WEAR

いかがでしたか?
春・夏・秋・冬、それぞれの季節でビスチェを楽しむことができるんです!女性らしさもアクティブさも、コーデ次第で簡単に出すことができる、ビスチェ。合わせるカットソーや、ビスチェの色や素材で季節感を楽しんでみてくださいね♡
ビスチェでいつものコーデをワンランクアップさせましょう!

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1普段使いも通勤もこれ1つ!レディースおすすめバックパック15選♡kns_24
  2. 2<アウトドアファッション>でも視線を私に…♡春夏秋冬モテコーデ集hnrn2
  3. 3シンプルの中にこだわりをマーガレット・ハウエルで作る私コーデ♡MK33
  4. 4《2019年夏版》黒スキニーは着回し抜群♡おすすめコーデ10選SHOGO
  5. 5シンプルだからセンスが光る!無地Tシャツの着こなしをチェック♡kyoryuchan
  6. 6ビッグシルエットTシャツで大人カジュアルを♡ブランド別コーデ集blen017
  7. 7おしゃれさんは履いている?アディダス”スタンスミス”スニーカー!xia
  8. 8GUキャミソールでコーデをアップデート♡もっとオシャレなワタシにtmmy
  9. 9おしゃれさんから取り入れている♡人気の【リブアイテム】をチェックkyoryuchan
  10. 10おしゃれもデートも楽しみたい!レディース向け雨の日コーデ特集♡yuriri

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 知っているようで知らない?オーガニックコスメ&シャンプー最新事情PR|ARINE公式
  • 頭皮の汗ケア、できてる?夏でもすっきり美髪を手に入れる秘訣PR|ARINE公式