冬のヒロイン決定!白のダッフルコートで作る冬のデートコーデ♡

冬になると楽しみになるのが、コート選び。今年はどんなコートを買おうか、楽しみになりますよね。今年おすすめしたいのが、白のダッフルコート。白のダッフルコートは、女の子を可愛く見せてくれるだけではなく着回しがしやすいアイテムなんです。白のダッフルコートで、冬のデートコーデを彩りましょう♡
目次

白のダッフルコートで本命をいただき♡

ZOZOTOWN

コートといえば、黒やネイビーなどをチョイスしがちですよね。
たまには、明るい色を選んでみませんか?
今年おすすめなのが、白のダッフルコート。綺麗も、可愛いも手に入る白のダッフルコートは華やかなだけではなく、着回し力も抜群なんです。で冬の恋を叶えましょう♡

可愛くなりたいならこれ!おすすめブランド

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)

ZOZOTOWN

いくつも欲しくなるのが、このブランドのコート。
特に白ダッフルは毎年人気のアイテム。ボトムを選ばずに楽しめるので、ひとつあると、とっても便利ですよ。
淡い色のスカートや、冬らしいほっこりとしたチェック柄のスカートなどを選べば冬のデートコーデが完成します♡

Heather(ヘザー)

ZOZOTOWN

甘すぎないロングのダッフルコートを探している人におすすめなのがこのブランド。
シンプルなデザインの白のダッフルコートなので、スカートだけではなくパンツスタイルとも相性がいいですよ♡
フードのボアが女の子を華やかに見せてくれます!

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

ZOZOTOWN

カジュアルにも、フェミニンにも白のダッフルコートを楽しみたい。そんな人におすすめなのがこのブランド。
ファーの取り外しができるので、気分によって雰囲気を変えることができます。
普段は甘い服装が多いけど、たまにはカジュアルな服装がしたい。そんな気まぐれな女の子の味方です♡

LODISPOTTO(ロディスポット)

ZOZOTOWN

真っ白なコートを、女の子らしく楽しみたい。そんな人におすすめなのがこのブランド。ふわふわのファーが、フードだけではなくポケットにもついています。華やかなコートが一枚ほしい人にぴったり。デートや、パーティーなどとっておきの日におすすめです。ワンピース風に着こなして♡

STUDIOUS(ステュディオス)

ZOZOTOWN

甘すぎずに、でも女性らしさのあるコートがほしい。
そんな望みを叶えてくれるのがこのブランド。上品な素材が、コーデに高級感を生んでくれます。
デニムなどパンツスタイルに合わせても、甘さのあるコーデのままでいられます。

デートにおすすめ♡白ダッフルコーデ

白ダッフルコート×スキニーパンツ

ZOZOTOWN

デートコーデにパンツスタイルはダメ?
デートでもデニムを甘く楽しむなら、このコーデがおすすめ。白のダッフルコートに、シンプルなニットをチョイス。スキニーパンツにブーツを合わせることでハンサムな冬コーデの完成!
白コートで、甘さをプラスするのがポイント。

白ダッフルコート×ロングスカート

ZOZOTOWN

冬になると、コートに隠れて同じようなコーデになりがちですよね。
そんなマンネリ化を打破してくれるのが、ショートの白ダッフルコート。
ショート丈なら、ボトムが見えるので着回し次第で印象ががらりと変わります。
また、ロングのスカートをチョイスすることでイマドキの冬コーデに♡

白ダッフルコート×ミニスカート

ZOZOTOWN

定番モテコーデの白ダッフルコートと、ミニスカートのコーディネイト。
今年らしく着こなすなら、甘めカラーより渋めカラーをチョイスしてメリハリをだすのがポイント。ダークトーンをチョイスすることで、大人女子な雰囲気に♡アップヘアで、フードのファーを強調して!

白ダッフルコート×ワンピース

ZOZOTOWN

とっておきの記念日や、クリスマスデート。
彼との特別な日は、ワンピースに白ダッフルコートの本命コーデをチョイスして。タイツは、暑すぎないデニールをチョイスするのがデートコーデのお約束。
ちょっと足が透けるくらいのタイツがセクシーで魅力的ですよ♡

白ダッフルコート×オフィスコーデ

WEAR

プライベートだけではなく、オフィスでも楽しめるのが白ダッフルコートの魅力。
白ダッフルコートを合わせる日は、なるべくシックなコーデにするのがおすすめ。白のダッフルコートが甘めな分、中のコーデでファッションにメリハリをだして。

白ダッフルコート×ワイドパンツ

ZOZOTOWN

甘めコーデだけではなく、今流行のワイドパンツとも組み合わせて!
シンプルなアイテムを組みわせることで、コーデ全体がバランスよく見えます。どうしても冬になると、グレーや黒のトップスやボトムが多くなる人におすすめのアイテムです。

白のダッフルコートでイルミネーションに負けない綺麗さ♡

ZOZOTOWN

白のダッフルコートは、ブランドや合わせるアイテム次第で印象ががらりと変わります。
だからこそ、自分のなりたいイメージや欲しいデザインを選ぶのがおすすめです♡
ふわふわの白のダッフルコートで、冬の恋愛やデートを可愛く楽しみましょう♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1人気パーティドレス♡結婚式でも周りと差をつける大人コーデ!saki
  2. 2デニムタイトスカート1枚あればイットガールに♡おしゃかわコーデ♡saki0122
  3. 3毎日使いたくなる♡レディーストートバッグのおすすめブランド6選saki_my
  4. 4大学生必見♡通学におすすめのおしゃれなトートバッグブランドは?tamu
  5. 5コンサバファッションを楽しみたい方必見!コンサバコーデをご紹介♡kyoka
  6. 62020年春夏は何色が流行る?今年の【トレンドカラー】を予測!Cmegu
  7. 7【20選】デートが盛り上がる♡おすすめのカップルコーデをご紹介!yuho
  8. 8【黒ロングスカートコーデ】を徹底解説!春夏秋冬で取り入れて。tamu
  9. 9【2020最新版】大学生に人気の服・ブランド特集!安い×オシャレUTA
  10. 10女子大生必見!服やバッグ、財布などの人気ブランドとアイテムを紹介Karen

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 「ハイカロ泡」で髪を甘やかす♪アミノメイソンがリニューアル!PR|ARINE公式