胸元デザインが魅力♡《カシュクールニット》の着こなしコーデ術は?

胸元のデザインが魅力的なカシュクールニットは、合わせるだけで華やかなスタイリングに格上げできる魔法のアイテム。幅広い着こなしにカシュクールニットを投入することができるので、1枚持っておくと便利ですよね♪意外と簡単にカシュクールニットを着まわすことができるので、コーデの幅を広げることができるんですよ。 毎日のスタイリングのマンネリでお悩みの方は、是非カシュクールニットを取り入れてみましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

カシュクールニットって…?

WEAR

カシュクールニットとは、体に布をぐるっと巻き付けたようなデザインのアイテムで、合わせるだけで女性らしい印象に変化させることができるんですよ。上品はもちろん、フェミニンやカジュアルなど幅広いスタイリングにカシュクールニットを投入することができるんです。
コーデのマンネリ化を簡単に解消することができるので、カシュクールニットをチェックしてみましょう。

初心者さん必見♡カシュクールニットの着回しコーデ正解集

いつものコーデもカシュクールニットなら色っぽい

ZOZOTOWN

まずはいつものコーデのトップスを、カシュクールニットにチェンジしてみましょう。華やかなカシュクールニットですが柄物合わせでも派手になりすぎないので、ワンランク上のスタイリングに格上げすることができます。

インナーに迷う方&初心者さんはレイヤードで肌見せ控え目に

ZOZOTOWN

カシュクールニットの肌見せスタイルに抵抗がある方は、トップスをレイヤードしてみましょう。柄物のトップスを合わせれば、おしゃれなカシュクールニットコーデにすることができちゃいますよ。
顔周りが華やかな印象になるので、ボトムスはシンプルなものをセレクトするのが◎。

トップスだけじゃない!ワンピースにもレイヤードできちゃいます

ZOZOTOWN

トップスだけではなく、ワンピースにもカシュクールニットをレイヤードすることができるんですよ。
コンパクトなシルエットのカシュクールニットなら、ワンピース合わせでもすっきり。
ノースリーブや半袖のワンピースにカシュクールニットをレイヤードすれば、秋本番まで着こなすことができちゃいますよね。

上級者風!オールホワイトで華オーラ放出

ZOZOTOWN

難易度高めのワントーンコーデも、華やかなカシュクールニットならおしゃれに。オールホワイトは膨張しがちですが、カシュクールニットで肌見せすればバランス良く着こなすことができます。

ファッショニスタ大注目♡人気のカシュクールニット3選!

fifth(フィフス)

ハイゲージカシュクールニット

ハイゲージカシュクールニット

まずは「fifth(フィフス)」のカシュクールニットをチェックしてみましょう。こちらのカシュクールニットは、シンプルで洗練されたデザインが特徴。合わせるボトムスを選ばないので、様々なスタイリングに投入することができるんですよ。
ぴたっとしたリブタイプのカシュクールニットなので、身体のラインをきれいに見せることができるのも嬉しいですよね。前後どちらでも合わせることができる2wayのカシュクールニットなので、1枚で印象をチェンジできちゃいます。

Gready Brilliant (グレディブリリアン)

透かし柄ウエストリボン

透かし柄ウエストリボン

Gready Brilliant (グレディブリリアン)のカシュクールニットは、ウエスト部分のリボンが特徴的なアイテム。
流行りのウエストマークとして、スタイルアップが狙えます。また、袖がボリュームのあるデザインでゆったり着ることができるので、レイヤードしても◎ですよ。

FREAK'S STORE (フリークスストア)

アラン編みカシュクールニットトップス

アラン編みカシュクールニットトップス

FREAK'S STORE (フリークスストア)のカシュクールニットは、厚みのあるニットアイテム。
ざっくりとした編み方が今年らしいアイテムです。Vネックが広くあいているので、女性らしさをプラスできますよ!ウエストベルト付きで、シルエットにメリハリを出すことができます。

カシュクールニットで鮮度高めの着こなしに♡

ZOZOTOWN

気になるカシュクールニットは見つかりましたか?
幅広い着こなしを楽しむことができるカシュクールニットは、着回し力抜群の優秀アイテム。合わせるだけで女性らしい印象が格段にアップするカシュクールニットは、コーデのマンネリ化を解消することができるんですよ。
シンプルにも大胆に攻めたスタイリングも楽しむことができるので、是非カシュクールニットを取り入れてみましょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ