今年の冬はこのカラーでキメる♡注目のアイスブルーコートコーデ特集

今年もコートを着る季節がやってきましたね。皆さんは毎年何色のコートを着ていますか?毎年、シンプルな色のコートしか着ていない、というあなた!今年はアイスブルーコートに挑戦してみてはいかがでしょうか?きれいな色合いのアイスブルーコートは冬の澄んだ空気にぴったりの色です♡今回はそんなアイスブルーコートのコーデをたっぷりと紹介していきます。
目次

アイスブルーコートで今までとは違うコーデを楽しむ

ZOZOTOWN

皆さんは、何色のコートをお持ちですか?
おそらく、グレー、ブラック、ホワイト、ベージュなどシンプルな色のコートを持っている方が多いのではないでしょうか?
毎年同じ色のコートを着ていると、違う色のコートを着たくなってきますよね。そんな時には、アイスブルーコートがおすすめです。

今回は、そんなさわやかな色がかわいい、アイスブルーコートにスポットを当てて紹介していきます。

アイスブルーコートを使ったきれいめコーデ

WEAR

こちらは、ベージュのニットにホワイトのロングスカートを合わせたきれいめコーデ。
足元はローファーなどのきれいめなアイテムで合わせれば、オフィスでも着ていけそうなコーデですね。
寒い日にはマフラーやストールなどをプラスして、コーデを楽しんでみてくださいね。

アイスブルコートであったかコーデ

WEAR

次はふわふわ素材のアイスブルーコートを使ったコーデ。
トップスはベージュのプルオーバーを。ボトムスはシンプルにデニムパンツ。プルオーバーはパンツにインしてスッキリ見せています。その上に大きめのアイスブルーコートをオン。
首にはマフラーをぐるぐる巻いて、あったかコーデの完成。
これで寒い日のお出かけも大丈夫そうですね。

アイスブルーコートを使った大人っぽコーデ

ZOZOTOWN

次は、グレートップスにブラックのストライプパンツを合わせたコーデ。
コーデ全体の色が落ち着いていて、とても大人っぽく見えますね。
普段、ガーリーコーデばかりだという方は、たまには落ち着いた大人コーデを楽しんでみることをおすすめ。
写真では、グリーンのパンプスを履いていますが、レッドやイエローのパンプスにも合います。

アイスブルーコートでゆるコーデ

WEAR

次は、ケーブル編みニットにワイドデニムを合わせたコーデ。
白のケーブルニットとワイドパンツがゆるっとした印象を与えますが、ニットをデニムにインすることで、細かな引き締めを図っています。
このコーデには何色のコートでも似合いそうですが、アイスブルーコートを持ってくることでおしゃれ上級者に見えますね。
シューズはカジュアルに決めるためにスニーカーを履いてくださいね。

アイスブルーコートで大人カジュアルコーデに

WEAR

こちらは、アイスブルーのコートにブラックのシフォンスカートを合わせた大人カジュアルコーデ。
ニットの色と似たアイスブルーコートで、冬にも関わらずさわやかでいられそうですね。
足元はスニーカーで外してみて。こなれ感あふれるコーデに近づくことができますよ。

アイスブルーコートを使ったレトロコーデ

WEAR

こちらは、赤ニットにデニムを合わせたシンプルコーデ。
おしゃれに着こなしたいなら赤セーターはデニムにインしてくださいね。
一見、赤とアイスブルーコートって似合うの?!と思った方多くいらっしゃると思いますが、意外と合うんです。
さらに、なかなか街では見かけない組み合わせなのでおしゃれ上級者に見られそう。

アイスブルーコートでこなれコーデ

WEAR

こちらは、アイスブルーのコートにホワイトパンツを合わせたコーデ。上下のホワイトアイテムが、全体にまとまりのある印象に仕上げてくれていますね。アイスブルーコートをオンしてコーデに色味をくわえています。
トートバッグにスニーカーでカジュアルさも忘れずに。

アイスブルーコートを使った春コーデ

WEAR

冬に使っていたアイスブルーコートを春でも着るためには、コーデを春仕様にしましょう。
シャツ×ニット×白パンツコーデで春らしく。このコーデだったら、冬に大活躍したアイスブルーコートを春でも着ることができそうですね。

冬だけでなく、春までアイスブルーコートを使ったコーデを楽しめるなんて嬉しいですね♡冬は冬らしくダークカラー、春は春らしいパステルカラーのコーデにすることがアイスブルーコートを長く楽しむコツですよ。

【ブランド別】通販でも買える♡おすすめアイスブルーコート

WEAR

アイスブルーのコート、探してみると意外と見つからない…なんてこともありますよね。アイスブルーのコートを売っているお店はそれほどないというのも事実。
そこで、アイスブルーコートを購入したい、という皆さんのために、今回は通販でも買えるアイスブルーコートをたくさんご紹介。
通販だったら簡単に買うことが出来るのでぜひチェックしてみてください。

SLOBE IENA(スローブイエナ)

SUPER100 Vネックオーバーコート◆

SUPER100 Vネックオーバーコート◆

こちらのレディースアイスブルーコートは、ノーカラーコートなので首元がすっきりと見えますよ。シンプルなデザインになっているので、幅広いコーデで活躍してくれます。
やわらかくなめらかな肌触りも魅力的。

ur's(ユアーズ)

リボン付フードガウンコート

リボン付フードガウンコート

次のレディースアイスブルーコートはガウン風のもの。ガウン風は最近のトレンドでもあり、さらにアイスブルーのコートとなると珍しくも感じますね。派手でないアイスブルーコートなので、落ち着きのある女性に見せてくれます。
大人女子の方は試してみる価値あり。いつもベーシックな色のコートを着ている、という方、アイスブルーのトレンチコート試してみては…?

merry jenny(メリージェニー)

Aラインセーラーコート

Aラインセーラーコート

こちらのアイスブルーコートは、人気ブランドメリージェニーのものです。パッと目を引くような大きな襟に、ふわっとしたスリーブ部分。たまらなくかわいらしい1点に。
羽織るだけでガーリーな雰囲気に早変わりできるアイスブルーコート、誰よりも早くゲットしましょう。

couture brooch(クチュールブローチ)

【WEB限定サイズ(S・LL)あり】ライトメルトンロングコート

【WEB限定サイズ(S・LL)あり】ライトメルトンロングコート

次のレディースアイスブルーコートは、ベーシックタイプのアイテム。
ベーシックなコートはズボンにもスカートにも合わせやすいので、1枚持っていると便利ですよね。フロント部分の大きなボタンが魅力ポイントのひとつ。
とことんガーリーにきめるもよし、カジュアルダウンするのも◎です。

La TOTALITE(ラトータリテ)

Naoko Tsujiコラボ ストール付きコート◆

Naoko Tsujiコラボ ストール付きコート◆

こちらのレディースアイスブルーコートは、ストール付きなのがうれしいポイント!シンプルなデザインのノーカラーコートながらも、Aラインに広がったシルエットで愛らしさを演出♡1つのコートで2つの着方ができるのは嬉しいですね。

NIMES(ニーム)

メルトン ショートコート

メルトン ショートコート

次はボトルネックデザインが特徴のアイスブルーコート。着ているだけで女子力が上がりそうなコートですね。ショート丈になっているので、全体がスラッとした印象のコーデをつくることもできますよ。
フロント部分の大きめのポケットが、程よいアクセントになっています♪

QUEENS COURT(クイーンズコート)

《2WAY》ファー付きケープコート

《2WAY》ファー付きケープコート

次は、ウエストについたリボンがかわいいレディースアイスブルーコート。
女の子が大好きなリボン、ファーがついていて着るだけでガーリーコーデになってしまうという、優れもの。普段使いだけでなく、結婚式や2次会にも着ていくことが出来るコートになっています!

今年はアイスブルーコートを着よう

ZOZOTOWN

今回は、アイスブルーコートを使ったコーデをたくさん紹介しました。
いつもオーソドックスな色のコートしか着ないという方も、アイスブルーコートが欲しくなったのではないでしょうか?
着回しが難しいと思われがちなアイスブルーコートでも少し工夫すれば何通りものコーデが完成。

今年はぜひ、アイスブルーコートを購入してアイスブルーコートコーデを楽しみましょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1かわいいバッグに目がない方へ♡イーザッカマニアのアイテムに注目PR|ARINEレポート
  2. 2オールシーズン◎な【ロングワンピース】で1年中ガーリーな私に♡kana
  3. 3イーザッカマニアのニットで愛され女子を演出♡おすすめコーデ紹介PR|ARINEレポート
  4. 4憧れの大人の女性への1歩♡レディースのパンツスーツをcheck!Sayu
  5. 5【楽ちんおしゃれ♪】この冬おすすめのガウチョパンツ特集♡saki_my
  6. 6新生活に向けて覚えておきたい!オフィスカジュアルなコーデとはPR|ARINEレポート
  7. 7【セクシーorかわいい】ネグリジェ&ベビードールルームウェア特集Yuyu
  8. 8《ピンクパンツ》を着こなす方法知ってる?シーズン別コーデ紹介popo
  9. 9冬の定番【ワイドパンツ】!アウターで一味違うコーデを完成させて!himayurik
  10. 10【インナーの悩みにも】寒い冬もレーストップスコーデで甘~い冬に♡may

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • エステティシャンが解説する~新春ダイエット編~PR|TBC公式
  • 人気のビオデルマ♡まずはお試しセットでトライしてみてはいかが?PR|ARINEレポート
  • 注目アイテム!種類豊富な【ミルボン】のトリートメントに夢中です♡paruru
  • リップライナーを味方につけて、リップメイクを格上げしましょ♡miretan
  • サボテンシードオイルがたっぷり!ハクスリーの新感覚うるおいケアPR|ARINE公式
  • 話題のビオデルマ♡イドラビオのセラムや他商品の人気の理由に迫る!PR|ARINEレポート