華やかでドラマティックな唇に。マキアージュの新作ルージュに夢中♡

2017年11月21日にマキアージュから発売される「ドラマティックルージュP 」。乾燥をケアしつつ、しっかりと血色感を演出してくれるルージュなのです。この季節に気になる縦ジワもカバーしてくれる優秀っぷり♡マキアージュのルージュは大人気アイテムでおなじみですよね。今回新発売する「ドラマティックルージュP 」は全9色。どの色にしようか迷ってしまいそうです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

乾燥ケアも血色感もプラスしてくれるマキアージュの新作ルージュ

ARINE編集部

マキアージュのルージュは、大人気アイテムとして多くの支持を得ていますよね。
そんな大人気ルージュシリーに、新たに「ドラマティックルージュP」が加わります♡

「ドラマティックルージュP」は、乾燥ケアと同時に血色感をプラスしてくれる優秀ルージュ。
全9色の「ドラマティックルージュP」は、どの色にしようか迷ってしまいます…。

そんな大注目の「ドラマティックルージュP」に迫ります!

新発売「ドラマティックルージュP」は全9色ラインナップ

ARINE編集部

マキアージュ「ドラマティックルージュP」は、ピンク・レッド系の全9色。

肌馴染みのいいカラーで、唇を自然に明るく仕上げてくれます♡
血色感をプラスしてくれるので、血色が悪い唇にぴったりのアイテム。
するするとなめらかに塗ることができ、さっとひと塗りで華やかな印象に。

パッケージはゴージャスで持っているだけで気分があがりそう。普段のメイクポーチに1本仕込ませておきたいですよね。

お値段は各3,000円(税抜)。

使いやすいピンク・レッド系ルージュ

ARINE編集部

上から、
OR414・BE300・RD366・RD370・RD582

ピンクオレンジようなOR414は、肌馴染みの良さが抜群。1本あるとうれしいカラーです♡
BE300は、ナチュラルな血色感を与えてくれるピンクベージュ。
ピンクに近いレッドカラーのRD366は、レッドに抵抗がある方におすすめです。
RD370は、深みのある落ち着いたレッド。
RD582は、ぱきっと鮮やかなレッドでお顔を明るくしてくれます。

ARINE編集部

上から、
PK303・PK321・RS571・70

PK303は、コーラルピンクでナチュラルなかわいさを演出してくれます。
ピンクカラーが好きな方におすすめしたいPK321は、肌馴染みしやすいピンクです。
RS571は、深みのあるレッドピンク。唇を上品に華やかにしてくれる大人カラー。
なんといっても気になる70は、流行のメタリックカラー。他のカラーとは違い、つやっとした輝きの唇に仕上げてくれます♡

ナチュラルで鮮やかなOR414

ARINE編集部

OR414は、誰でも使いやすいピンクオレンジ。
肌馴染みしやすく、1本は持っておきたいカラー◎

血色が悪い方に、自然なナチュラルなカラーとしておすすめ。
デイリーにも、パーティーにも場所を問わずに使うことができるのも魅力的です♡

鮮やかレッドでイイい女♡RD582

ARINE編集部

RD582は、鮮やかなレッドカラーで、お顔をぱっと華やかにしてくれます。
鮮やかなのに、きつく見えない肌馴染みするレッドなので、使いやすいのがポイント。
落ち着いたレッドカラーは、大人っぽい女性の印象に仕上げてくれるので、特別な日にぴったり。

シアーな発色で、重ねるたびにつやっとした唇に仕上がります♡

ピンク好きにはたまらないPK321

ARINE編集部

PK321は、ピンク好きにはたまらない、とびきりかわいいピンクカラー。

ピンクリップが好きな方にも、ピンクリップを持っていない方にもおすすめです♡
肌から浮かないこのカラーは、しっかりと馴染んで唇の印象を華やかにしてくれます。

繊細なパールが、女らしさをしっかりと演出してくれます。

メタリックなタッチが魅力的70

ARINE編集部

他の8色とは違う、70は、流行のメタリックカラー。

シアーなテクスチャーですが、重ねるたびにつやっとしたきらめきが魅力的です♡
カラーは、落ち着いた女性にみせてくれる上品なレッド。

メタリックなタッチながらも、ギラついた印象に見えず、冬にぴったりなパーティーメイクに。
もちろんデイリーにもぴったりのオススメカラーです◎

唇をこすり合わせて発色キープ!

ARINE編集部

「ドラマティックルージュP」を唇に塗った後に、上下の唇をこすり合わせることで、落ちにくくなるのです♡

こすり合わせたあとは、少し時間を置くとさらに定着してくれます。
塗ったあとの発色をしっかりキープしたいですよね。

普段のリップを塗ったときにも使えるワザなので、ぜひ試してみてください◎

「ドラマティックルージュP」で魅力的なふっくら唇に♡

ARINE編集部

ドラマティックな唇へ♡
肌馴染みがよく、ぱっと華やかな印象にしてくれるマキアージュの「ドラマティックルージュP」は、2017年11月21日発売。
豊富なカラーバリエーションでどの色にしようか迷ってしまいそう。

【SHOPLIST】

マキアージュ 資生堂お問い合わせ先 0120-814-710

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  2. 250代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055
  3. 3ブルべ冬さんに似合うおすすめリップメイク♡デパコス・プチプラも!Yuko
  4. 4【初心者も必見】アイシャドウの使い方・おすすめアイテムも徹底解説nanamaru
  5. 5《プチプラ信者のあなたへ》ちふれのアイシャドウで魅力eyeにmiretan
  6. 6元美容部員が厳選!ブルーベースさん向け青みピンクリップ5選ARINE編集部
  7. 7【ブルベ・イエベ別】ブラウンアイシャドウ紹介!人気パレットに注目paty
  8. 8パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  9. 9【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  10. 10じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS

人気タグ