【シーズン別】カーキコーデで大人カジュアルな愛されコーデに♡

みなさん、カーキカラーのアイテムを持っていますか?カーキカラーのアイテムをコーデに取り入れると、大人カジュアルな雰囲気に仕上がります。カーキコーデは、季節を選ばずオールシーズン取り入れられるのも魅力!今回は、そんなカーキコーデをシーズン別にご紹介。この春からカーキコーデを取り入れてみて♡

カーキコーデはオールシーズン取り入れたいトレンドファッション♡

ZOZOTOWN

みなさん、カーキカラーのアイテムは持っていますか?

カーキカラーは、秋冬ファッションにしか取り入れられないと思われがち…。じつは、カーキカラーはオールシーズンコーデに取り入れられるんです♪今回は、そんなカーキコーデをシーズン別にご紹介。
大人カジュアルな仕上がりのカーキコーデに、あなたもトリコになってしまうかも♡

【春】おすすめのカーキコーデをご紹介!

《ジャケット×カーキ》でカジュアルな大人っぽコーデに。

WEAR

こちらは、春におすすめのジャケット×カーキのコーデです。

春らしいくすみピンクのトップスと合わせることで、より春らしさをアップ!まだ肌寒さが残る春にカーキカラーのジャケットは、おすすめのアイテムですよ♪カーキはゴールドの小物との相性も良いので、コーデに取り入れてみて!

《スキニー×カーキ》できれいめコーデに。

ZOZOTOWN

こちらは、スキニー×カーキのコーデです。

カーキカラーのスキニーは、大人カジュアルな雰囲気を一気に演出してくれます。パンプスと合わせることで、カジュアルになりすぎず、きれいめな印象もプラスしてくれますよ。春デートに着たいカーキコーデです♡クラッチバッグと合わせて、スタイリッシュにキメてみて!

【夏】おすすめのカーキコーデをご紹介!

《ボーダー×カーキ》でアクティブなレジャーコーデ。

ZOZOTOWN

こちらは、ボーダーTシャツ×カーキパンツのコーデです。

大きめのボーダーTシャツは、レジャーやアウトドアなイベントが多い夏にぴったり。ゆったりとしたカーキパンツと合わせることで、アクティブな雰囲気の中にこなれ感もプラスできます♡足首を見せることで、色っぽさも演出してくれますよ。

《フレアスカート×カーキ》でやわらかい印象をプラス。

ZOZOTOWN

こちらは、フレアスカート×カーキコーデです。

シンプルで女性らしいリブニットに、ボリュームのあるフレアカーキスカートを合わせて大人ガーリーなスタイルに♡カーキカラーなので、甘くなりすぎない雰囲気に。深みのあるカーキカラーは、大人っぽいパープルとの相性も◎。カーキと相性の良いカラーを小物で取り入れてみて!

【秋】おすすめのカーキコーデをご紹介!

《コーデュロイ×カーキ》で秋めくスカートコーデに。

ZOZOTOWN

こちらは、コーデュロイ×カーキのコーデです。

秋らしいコーデュロイ素材のカーキスカートで、大人スタイリッシュなコーデに。タイトなデザインは、縦のラインが強調されるので自然とスタイルも良く見えます♡色っぽフェミニンな印象に見せてくれるカーキコーデに挑戦してみて。

《ベレー帽×カーキ》でおしゃれ度アップする秋っぽコーデ。

WEAR

こちらは、ベレー帽×カーキのワイドパンツコーデです。

カーキのワイドパンツに、キャメルカラーのベレー帽を合わせた秋らしいコーデ。ベレー帽はかわいらしさを、カーキのワイドパンツはカジュアルさを引き立たせてくれて、メリハリのあるコーデに見せてくれますよ♡秋は、肌寒くなってくるのでゆったりめのカーディガンを合わせて。

ベレー帽だけでなく、キャップもカーキコーデとの相性◎。下のリンクは、おすすめのキャップをご紹介しています。カーキコーデと合わせてチェックしてみてくださいね!

【冬】おすすめのカーキコーデをご紹介!

《ブルゾン×カーキ》で甘辛コーデに。

WEAR

こちらは、ブルゾン×カーキコーデです。

アウターにカーキカラーを合わせるのが、冬コーデにおすすめのスタイル。カーキカラーは、ぱきっとしたオレンジ色との相性◎なので、こちらのコーデのように差し色として合わせるとおしゃれ度をアップできますよ♪メンズライクなブルゾンに女性らしいスカートを合わせることで、甘辛コーデな仕上がりに。

《ニット×カーキ》で愛されコーデに仕上げて。

WEAR

こちらは、ニット×カーキコーデです。

ゆったりとした甘めデザインのニットは、カーキカラーを選ぶことで、目を引くおしゃれコーデに。今トレンドのレオパード柄のスカートと合わせて、旬なコーデにコーディネートしてみても◎。ベルトを合わせて、コーデにメリハリをつけるとこなれ感もプラスされますよ!

表情豊かなカーキコーデ、あなたはどう着こなす?

WEAR

いかがでしたか?

今回は、大人カジュアルに見せてくれるカーキコーデをシーズン別にご紹介しました。カーキカラーは、合わせるアイテムによってさまざまな印象のコーデに見せてくれます。この春から、カーキコーデに挑戦してみてください。
カーキコーデで、旬なおしゃれさんに変身してみて♡

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1ほっそり見える着痩せコーデの作り方。体型をおしゃれにカバーしようjun
  2. 2透けスカートってなあに?おしゃれさんは要チェックなんです♡stsuki
  3. 3シンプルイズベスト!次のお財布の色はグレーにしよう♡Amily♡
  4. 4韓国で大人気!日本でもキテル、ボディコン事情ひな
  5. 5おしゃれ女子がハマるストリートカジュアル。買い足しコーデ6選overflow
  6. 6そのかぶり方で大丈夫?《種類別》こなれ度UPの帽子のかぶり方♡nvcl
  7. 7レディース向け♡【ルームウエア】女子会が今、流行っている?yuki5
  8. 8海デートのコーデやデートプランを紹介。おすすめデートスポットもoverflow
  9. 9雨の日だって梅雨コーデでストレスフリーに。雨の日の便利アイテムもoverflow
  10. 10レースカーディガンコーデ6選。レディな透け感にいいねが止まらないoverflow

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 都会で楽しむ大人の水族館!フラワーアクアリウムが期間限定で開催中PR|ARINE公式
  • 6:00pmに待ち合わせ。今日の主役は、彼と私と、時々、ペンギンPR|ARINE公式