レブロンの新作ベースコスメを徹底解説。毛穴、小じわ”簡単カバー”

レブロンから10月に発売されたばかりの「レブロン フォトレディ プライマー」「レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーション」「レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー コンシーラー」をご紹介。一瞬で毛穴、小じわを目立たなくさせるカバー力抜群のアイテムと、皮脂吸収設計の化粧下地で、もう化粧崩れに悩まない!今回はこの3つのベースコスメをつかって使用感をレビューしていきます。

レブロンのベースアイテムがさらにパワーアップ!

ARINE編集部

レブロンのベースメイクアイテムは口コミでも評判が高く、新作は随時チェックしたいアイテム。10月に3つのベースアイテムが登場しました!今回は10月に発売されたばかりの新作ベースメイクコスメを使って、実際に下地からコンシーラーまで、仕上げていきます!

10月20日発売!新色「フォトレディープライマー」

ARINE編集部

「レブロン フォトレディ プライマー」からさらにパワーアップした新色04 ポア リデューシング プライマー<ピーチ>が発売!ピーチカラーでくすみを飛ばしながら、光をコントロールし”クマ、色ムラ、毛穴”までもカバーしてしてくれます!さらに今回発売された新色には、皮脂吸収設計が追加されているので、皮脂によるテカリも押さえてくれます!

ピーチカラーで透明感、血色感アップ!

ARINE編集部

実際に肌に乗せてみると、少量で伸びやすく、さらさらとしたテクスチャー。04のピーチカラーは肌に透明感をプラスしてくれるので、透き通った肌に見せてくれます。ピンク系の化粧下地は顔色をパッと明るく見せてくれる効果も♪

「レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーション」

ARINE編集部

こちらも10月に発売されたばかりの「レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーション」です。肌の凸凹に密着し、コーティングしたかのような仕上がりに。「レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーション」は伸縮性があるため、表情と一体化してくれる最新のファンデーションなんです。

ARINE編集部

カラーはこの150、175、200の3色展開。日本人女性に多いい黄み肌の、明るい人~暗い人に向いています。SPF20なので、紫外線からもバッチリカバーしてくれます。

ファンデーションがお肌と一体化?

ARINE編集部

「レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーション」は”伸縮性”がポイント。肌にピタッと密着し、表情を動かしても小じわに溜まることはありません。ほうれい線に溜まるファンデーションはもうおさらば!

「レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー コンシーラー」

ARINE編集部

同じく伸縮性のあるコンシーラー「レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー コンシーラー」です。先端がスポンジになっており、ドバっとつきにくくなっています。球体パウダーが肌の凸凹を埋めて、密着させます。こうすることで、見た目だけでなく崩れを防ぎ、長時間隠したい部分をカバーしてくれます。

抜群のカバー力!なのに厚塗り感ゼロ?

ARINE編集部

しっかりとカバーしてくれるのに、厚塗り間のない仕上がり。その秘訣は”美膜”を作ってくれるから♪肌の細かいしわまで瞬間的にカバーしてくれるので、本来の肌のような仕上がりにしてくれるんです。

思い切り笑っても全然平気♪完璧なベースメイクが完成。

ARINE編集部

小じわにファンデーションが溜まるを気にして思い切り笑えなかったり、お直しが大変!という方にピッタリなベースアイテム。これで気にせずに過ごせますね♪カバー力を求めている方にもおすすめなので、ぜひ、使ってみてください!

レブロンの新作ベースアイテムをゲットしよう♪

ARINE編集部

いかがでしたか?
今までのベースメイクコスメとはまるで違ったアイテムですよね。最新のファンデーションを1度試したら離れられなくなるかも…。ぜひ、バラエティーショップやドラッグストアでタッチアップしてみてくださいね♪

【SHOPLIST】

レブロン 0120-803-117
※価格はすべて編集部調べです。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1アイラインを目尻に引いて♡ナチュラルでアカ抜けたメイクに挑戦!まーにー
  2. 2理想の肌には洗顔の泡立てがポイント!泡立てアイテムと方法をご紹介blen017
  3. 32019年も愛されたい♡春夏秋冬トレンドメイクのHOW TO!kakoichan
  4. 4冬でも日焼け止めは必要?選び方のポイントとおすすめを知ろうふろこ
  5. 5乾燥に負けない保湿力が高い化粧品6選。プチプラからブランドまでふろこ
  6. 6キャンメイクの【リップオイル】を全色紹介♡ピュアなつやつや唇に930mg
  7. 7毛穴パックで人気が高い商品はどれ?選び方のポイントも紹介ふろこ
  8. 8ボディマッサージでしっとり肌に!やり方とおすすめアイテムを紹介ふろこ
  9. 9乳液とクリームの違いは何?それぞれの役割を知って使い分けようふろこ
  10. 10口の中もきれいに♪マウスウォッシュの選び方とおすすめを紹介ふろこ