冬は【黒リュック】でスマートに変身。使えるモテコーデご紹介♡

通学に、お出かけに、とっても便利な黒リュック。荷物を放り込んで背負うだけでどんなスタイリングにもマッチする黒リュックは、忙しい女の子の強い味方。季節問わず使える黒リュックの、冬のモテコーデを集めてみました♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【黒リュック】魅力は?

黒リュックの魅力。それは、汎用性に尽きると思います。派手なコーデ。黒を使わないツートーンコーデなどにもそれを壊すことなく馴染みます。ごつい黒リュックでも気にせずデイリー使いできるのに、シンプルな恰好の時はそのフォルムが主張され、新しいスタイリングが完成します。つまり、黒リュックは‘’地盤‘’のような役割を果たしてくれるんです♡

黒リュック×冬コーデ

‘’地盤‘’がきちんとしていれば、コーディネートを組む時、新しいお洋服を買うとき、決定が圧倒的にはやくなります。お洋服に合うバッグに悩む必要がなくなるからです。黒リュックを持っていれば、新しいジャンルのお洋服にも挑戦しやすくなりますよね♪今回は、そんな黒リュックでつくった冬コーデについてご紹介していきたいと思います!

黒リュック×ラフ

WEAR

カジュアル×黒リュックは定番中の定番!だからこそ、まんねり化しがちなのも問題ですよね。黒リュックでも、新鮮さをどこかに散りばめれば、飾らないおしゃれでモテを狙えちゃうんです♡

ZOZOTOWN

黒リュック×チェスターコート

ポイントは、黒リュックとロゴパーカーでカジュアルっぽさ全開なのを、靴とコートで引き締めているところです。ヒールを履いて、女らしさをアピールしましょう。

ZOZOTOWN

黒リュック×デニム

しっかり首元まで締めたアウターに帽子と、防寒ばっちりな黒リュックコーデ。デニムをまくって履いて、靴下を靴からのぞかない短いものにすれば、視線が上半身のほうに集まるので、重たくみえません。

ZOZOTOWN

黒リュック×ゆるパンツ

黒リュックとブラックスニーカーの色合わせで、ありふれたコーディネートも洗練された印象に。だぼっとしすぎないのがおしゃみえの秘密です。

WEAR

黒リュック×帽子

どんな帽子を被っても雰囲気を壊さないのが黒リュック。今年流行りの帽子にチャレンジする際はぜひ、黒リュックを背負ってください。差し色の赤スニーカーが目をひきます♪

ZOZOTOWN

黒リュック×ボアコート

分厚くみえがちなボアコートは、中にワンピースを仕込んでそれ以外を黒に統一することで太見えが解消できます。黒リュックは片方を肩掛けすることで、無理やり背負った感じがなくなるのでおすすめです。

WEAR

黒リュック×スウェットワンピ

忙しい朝は、上からずぼっと着るだけのスウェットワンピが活躍してくれます。そんな日は、黒リュックでとことん手抜きしながらナチュラル可愛いコーディネートに。フリル付きの靴下と、やわらかい色味のおじ靴が効いています。

WEAR

黒リュック×だぼだぼ

だぼだぼコーデは、黒リュックと靴下で甘辛く味付け。スウェットから襟を出して、きちんと感を出しています。腕まくりをしたり、ズボンの裾を折って靴下or肌を見せることが、野暮ったくならないための必須技です。

黒リュック×女の子

ZOZOTOWN

黒リュックが本領を発揮するとき。それが、可愛いコーディネートと合わせる時。甘ったるくなりすぎるのを防ぎ、デート服を引き立ててくれる黒リュック×女の子なコーデは、彼ウケも最高なはず。

WEAR

黒リュック×ダッフルコート

ダッフルコートは、コートの中でも一番‘’守ってあげたい‘’と思わせるアイテム。子供っぽくならないよう、中にPAR ICI(パーリッシィ)のブラウンワンピースを着れば、ほっこりデート服の完成です。

WEAR

黒リュック×ブリーツスカート

トップス、ブリーツスカート、靴下の色を統一している、一見色味はシンプルな服装なのに、素材感と白タイツで特別さを感じさせる上級者モテコーデ。きっちり襟と靴は、自分好みに甘さを調節したい時に使えます。

ZOZOTOWN

黒リュック×耳付きキャップ

シンプルだけど今っぽい、着回し力抜群なローリーズファームのトップスは裏起毛。それに、太畝なコーデュロイパンツを合わせて古着っぽく。何にでも合う色のファー帽子は被るだけでコーデをワンランク上に引き上げてくれます。

ZOZOTOWN

黒リュック×ライダースジャケット

ただ甘いだけじゃ物足りない、という方にすすめたい、黒リュック×ライダースジャケット。黒リュックはスクエア型で、淡い光沢を放っています。

ZOZOTOWN

黒リュック×ベロアパンツ

チャコールグレーとピンクの組み合わせがキュンとくるこちらのコーディネートは、ピンクを用いているのにスニーカーでカジュアルダウンしているので浮きません。ニットの袖の切り替え部分とワイドパンツの、デートにもってこいなボリュームにも注目です。

ZOZOTOWN

黒リュック×ずるずるコーデ

ずるずるコーデでも、同系統の色味をずるずるさせるとだらしなく見えません。黒リュックもずるっとさせて、髪はおろして巻いて。とことんずるずるさせてあげてください。靴紐は服装と同じく暗めの色をチョイスして、統一性を持たせると◎。

WEAR

黒リュック×ロングデニムジャケット

全体を青系統にまとめたら、足元で暖色をプラス。インナーの襟フリルをすっきり魅せています。寒色のワントーンコーデはさみしくなりがちなので、白と黒をどう取り入れるかが鍵です。

ZOZOTOWN

黒リュック×ロングスカート

黒リュックとトップス、インナーの色を統一することで、ロングスカートを軽やかに見せる上級者モテコーデ。ロゴの入ったパキッと白い靴下でヌケ感を出しています。

黒リュック×個性派さん

WEAR

万能な黒リュックは、個性派な装いにもgood。派手めの服装をしても、それに合わせるバッグに困ることがありません。コーデの一部として、おしゃれを引き立ててくれます♡

ZOZOTOWN

黒リュック×コーデュロイ

ノーカラーのジャケット、ワイドパンツのセットアップ風。腰でワンサイズ大きいパンツを履くことで、メンズ感をアップしています。髪をアップにしてアレンジすれば、こなれた女性に大変身できるコーディネートです。

WEAR

黒リュック×パーカー

カラーパーカーだって、黒リュックがあれば怖くありません!シンプルなコーデに色を投入すると、飽きがきませんね。ピンク×グレーは、冬によく似合います。

ZOZOTOWN

黒リュック×デニムシャツ

デニムパンツを履いてデニムシャツを羽織る、デニムonデニムスタイル。赤色をとことどころに入れることで、血色感のある装いにしています。

黒リュック×メンズ

ZOZOTOWN

黒リュック×ペアルック

黒リュックは、カップルで兼用するのも、お揃いで持つのも素敵です。主張がそこまで激しくないので、いつもはペアルックやリンクコーデに乗り気でない彼もオーケーしてくれるかもしれません♪

ZOZOTOWN

黒リュック×ペアルック

キャラクターもののTシャツやスウェットなどは、お揃いにするのに抵抗があるかもしれません。ですが黒リュックはシンプルなので、普段どんな系統の服装をする彼にもぴったり。季節問わず、長く使えるのが嬉しいですね。

ZOZOTOWN

黒リュック×プレゼント

黒リュックは男女関係なく使えるので、異性へのプレゼントにも最適です。クリスマスプレゼントに何を渡すか決まらないなら、黒リュックをプレゼントしてみては?それを背負って出かければ、思い出がたくさん作れるはず♪

WEAR

黒リュック×メンズ通勤

きちんとした装いにも違和感のない黒リュックは、通勤にぴったり。グレーのチェスターコートもおじさんくさく見えません。

WEAR

黒リュック×雨

黒リュックは、背負って荷物を運ぶので手が塞がりません。雨の日で傘を差さなければならない時、黒リュックならストレスを軽減できます。黒リュックは、2人の距離を縮めるのにも一役買ってくれます♪

黒リュックの引き出す魅力。

引き立て役を務めるアイテムというのは、なかなか見つけるのが難しいです。黒リュックはうまくコーデと馴染んでくれるので、お気に入りのお洋服の邪魔をしません。黒リュックを背負って、とっておきのコーディネートでお出かけしませんか?

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ