インスタ映え間違いなし♡おすすめルームウェアブランド7選紹介!

かわいい、大人っぽい、色っぽい、暖かい…。みなさんは、ルームウェアにどのような雰囲気や機能性を求めますか?友達とのお泊り会や大好きな彼とのおうちデートではおしゃれなルームウェアは必需品です♡今回は、そんなおしゃれでかわいいルームウェアブランドをご紹介します。おしゃれなルームウェアを着て気分をあげましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

みんなは今、どんなルームウェアを着てる?

ZOZOTOWN

みなさんは今、どんなルームウェアを身に着けていますか?基本的に、ルームウェアは家の中で着るものなので人の目に触れないことが多いですよね。しかし、最近インスタ映えという言葉が流行し、かわいいルームウェアを着て女子会をすることも増えてきました。そんなとき、1着でもおしゃれでかわいいルームウェアを持っていたらとても便利ですよね。今年は、機能性だけではなくて見た目にも目を向けてみませんか?

ルームウェアは場面で使い分けるべし♡

ZOZOTOWN

せっかくかわいいルームウェアをゲットしたら、やっぱりおうちだけじゃなくて周りの人にも見せたいですよね。ルームウェアを着る機会は意外にも多いんです。お泊り会やルームウェアを着たパジャマ女子会、彼氏とのおうちデートなど…。
場面に合わせて雰囲気の違うルームウェアをチョイスしてもよいですよね♪かわいいルームウェアを着て撮った写真をインスタグラムにアップして、たくさんのいいねをもらっちゃいましょう♡

お泊り会や女子会におすすめのルームウェアブランド

女子会におすすめルームウェアブランド…DHOLIC(ディーホリック)

WEAR

ルームウェアブランドおすすめその1は、DHOLIC(ディーホリック)のルームウェアです♡セットアップパーカーになっているのでとても暖かいです。仲良しのお友達と色違いでお揃いにしてもとてもかわいいですよね。レッグウェアもおしゃれでとてもかわいいです。

女子会におすすめルームウェアブランド…PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)

ZOZOTOWN

ルームウェアブランドおすすめその2は、PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)のルームウェアです。ストライプの柄がポップな感じで女子会にぴったりですよね♪かわいらしさがありつつも子どもっぽくはならない絶妙なバランスのルームウェアです☆

大好きな彼とのおうちデートに着たいルームウェアブランド

彼とのお泊まりにおすすめルームウェアブランド…gelate pique(ジェラートピケ)

ZOZOTOWN

おうちデートにおすすめのルームウェアブランドその1は、gelate pique(ジェラートピケ)のルームウェアです。オールホワイトのルームウェアコーデが女の子らしくてとてもかわいいですよね♪あえてオーバーサイズのパーカーを羽織って萌え袖をしたらかわいさアップです。

彼とのお泊まりにおすすめルームウェアブランド…Cherie mona(シェリーモナ)

ZOZOTOWN

おうちデートにおすすめのルームウェアブランドその2は、Cherie mona(シェリーモナ)のルームウェアです。大人っぽい色気が欲しいならぴったりのルームウェアです。色も品のあるピンクで女性らしさをだしつつ、ちらりと見える肌がとても色っぽいですよね。彼をドキドキさせられること間違いなしのルームウェアです♪

おすすめルームウェアブランド7選♡

ルームウェアブランド1♡ gelate pique(ジェラートピケ)

WEAR

おすすめのルームウェアブランドその1は、gelate pique(ジェラートピケ)です。たくさんのルームウェアがそろっていて、人気のあるルームウェアブランドですよね♪様々なデザインのルームウェアがあり、その女性らしいかわいいデザインが人気の秘密となっています。写真のルームウェアは、もこもことした生地でできていて、かわいさだけではなく防寒といった機能性も抜群です☆

WEAR

こちらは、ショートパンツタイプのジェラピケのルームウェアです。色っぽくてかわいいですよね。このような短めのものをルームウェアとして着る場合、もこもことしたハイソックスなどを履いて体を冷やさないようにしてください!

ルームウェアブランド2♡ DHOLIC(ディーホリック)

WEAR

おすすめルームウェアブランドその2は、DHOLIC(ディーホリック)のルームウェアです。普段着る洋服もとてもかわいくて人気のあるディーホリック。そんなディーホリックはルームウェアもとってもキュートなんです♪友達とのニコイチコーデにぴったりのルームウェアとなっています!

WEAR

秋冬に大人気のベロア素材のルームウェアです!素材・質感ともに肌触りがよく、ルームウェアにぴったりの柔らかい質感になっています。また、デザインもかわいらしくインスタ映えばっちりのルームウェアとなっていますよ♪

ルームウェアブランド3♡ GU(ジーユー)

WEAR

おすすめルームウェアブランドその3は、プチプラブランドとして人気の高いGU(ジーユー)です。プチプラとは思えない、かわいらしいGUのルームウェアは売り切れ必須の注目アイテムとなっています!様々なデザインのルームウェアがありますよ。

WEAR

今人気のルームウェアは、Vネック襟付きのルームウェア。
シャツタイプで上品さもあるのに、Vネックから程よくデコルテ見せもできてセクシーでかわいいんです♡GUのルームウェアなら、プチプラ価格で手を出しやすく、友達どうしで気軽におそろいルームウェアコーデを楽しめますね。

ルームウェアブランド4♡ AMPHI(アンフィ)

WEAR

おすすめルームウェアブランドその4はAMPHI(アンフィ)のルームウェアです。アンダーウェアで有名なAMPHIのルームウェアは、ロンパースがとってもかわいいんです♡
ピンクの下地に花柄が映えて女の子らしい印象にしてくれます。暑い夏もこのルームウェアで気分をあげて過ごせそうですね♪ 南国旅行のときに普段着として着ることもおすすめです!

WEAR

大人女子には、AMPHIのストライプルームウェアがおすすめです。
ストライプ柄なので甘くなりすぎず、ラフに着こなすことができます。おうちでのリラックスムードにもピッタリですよね♪コットン素材で着心地も良いのがポイントです。

ルームウェアブランド5♡ TERRITOIRE(テリトワール)

WEAR

おすすめルームウェアブランドその5は、TERRITOIRE(テリトワール)のルームウェアです。可憐なものから、上品でシンプルなデザインのルームウェアが揃っています。
こちらの花柄のルームウェアには、トートバッグがセットといううれしい特典つきで、トラベルシーンやお泊まり会にもピッタリなルームウェアです。光沢感のある花柄のルームウェアがかわいらしく、彼も思わず惚れなおすはず♡

ZOZOTOWN

こちらもTERRITOIREのサテン生地のルームウェア。
かわいいけど子どもっぽくならない絶妙なカラー展開のルームウェアで、ラグジュアリーな雰囲気が漂う1着。大人女子にぜひ着てもらいたいルームウェアです♡

WEAR

ちょっぴりセクシーなルームウェアに挑戦したい方は、こちらのルームウェアがおすすめです♡
キャミソール、ショートパンツ、ポーチがセットになったルームウェア。夏にはそのまま着るのもおすすめですし、肌寒いときにはカーディガンやルームソックスとあわせてみてください。
胸元のレースが派手過ぎず女の子らしいセクシーさを演出してくれますよ♡

ルームウェアブランド6♡ une nana cool(ウンナナクール)

WEAR

おすすめルームウェアブランドその6はune nana cool(ウンナナクール)のルームウェアです。ナチュラルな女の子の魅力を引き出してくれるウンナナクールのルームウェアは、ゆったりとしたシルエットが特徴的です。

こちらはカップルでお揃いのルームウェアを着ることができちゃいます! 2人でお揃いのルームウェアを着たら2人の仲も深まっちゃうかも♡

ルームウェアブランド7♡ imvely(イムブリー)

WEAR

おすすめルームウェアブランドその7は、imvely(イムブリー)のルームウェアです。イムブリーは韓国のブランドで、普段着からルームウェアまで幅広く取り揃えているのでぜひ、チェックしてほしいブランドです♪
モコモコのルームウェアはつい触ってしまいたくなる肌触りですね。シンプルなボーダーは万人受けしそうなデザインです。

かわいいルームウェアにプラスアイテムでよりかわいさUP♡

ルームウェアにFrancfranc(フランフラン)のヘアバンドをプラス!

モールニット ヘアバンド GY

モールニット ヘアバンド GY

ルームウェアを着て女子会やお泊まり会をするとき、かわいいヘアバンドをしているとよりステキですよね♡
前髪を上げてリラックスモードにしつつ、かわいさも忘れない!そんな女子力を発揮してくれるヘアバンドで、ルームウェアコーデをよりかわいく盛っちゃいましょう♡

ルームウェアにCocoonist(コクーニスト)のスリッパをプラス!

アニマル柄クロスサンダル

アニマル柄クロスサンダル

おうちで過ごすときのルームウェア。そんなときには、やっぱりスリッパも必要ですよね。
ルームウェアブランドでもあるCocoonist(コクーニスト)のスリッパは、ふわもこな素材がかわいい♡

ルームウェアにgelato piqueのルームソックスをプラス!

【Xmas限定】 'ジェラート'メランジ2ボーダーロングソックス

【Xmas限定】 'ジェラート'メランジ2ボーダーロングソックス

もこもこ素材のルームウェアは、肌ざわりが良く、着心地も◎ですよね。
もこもこルームウェアには、もこもこ靴下もプラスしてみませんか?とくに女性は冷え症の方が多く、手足は冷やさないほうがベスト!かわいいルームウェアと一緒に、ルームソックスもチェックしてみてくださいね。

おしゃれなルームウェアでオフモードもかわいい女子に♡

WEAR

いかがでしたか?見るだけでテンションがあがるようなかわいいルームウェアをたくさんご紹介しました。
かわいいもの、おしゃれなもの、大人っぽいもの、色っぽいものなど、ルームウェアはデザインが豊富で着る場面に合わせて楽しめてしまいます。ぜひ、お気に入りのルームウェアを見つけてオフモードのファッションもおしゃれにコーデしましょう♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年4月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ