《3月1日発売》ちふれの新作ラメネイルが可愛すぎ♡

2018年3月1日、ちふれのネイルシリーズに新作が登場します。ちふれのアイテムはプチプラでファンの方も多いはず!ネイルはカラーと質感が豊富で何色も揃えたくなりますよね♡ 新色は単色でも、他のカラーと重ねてもきれいなラメカラー♪4色展開で、春夏ネイルに欠かせなくなること間違いなし!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

SNSでも話題【ちふれ ネイル エナメル】に新作が登場!

ARINE編集部
ARINE編集部

2017年、SNSでも話題になったちふれのネイル。2018年の新作は「太陽の光が溶け込むリラックスカラー」をテーマにした、太陽のようなキラキラしたネイルカラー♪ネイル好きの方にもセルフネイルほぼ初心者の方にもおすすめ!待望の新色を一足早く、紹介します♡

「ネイル エナメル」の新色は4色展開で各320円(税抜)です。

オーロラのような輝き【透明ラメ】014

ARINE編集部

014のラメは透明感のある優しい輝き。春夏らしく、ギラギラせずにナチュラルな発色♪クリアなキラキラ感なので、他のカラーに重ねても楽しめます!

クリアなシェルみたい【透明ラメ】015

ARINE編集部

015のラメは014よりやや青みがかったラメ。ラメがシェルっぽいので春夏はずっと楽しめます♪透明ベースにラメが入ったタイプはさりげなく手元を華やかにしてくれるから、ネイル初心者さんにも◎。

上品なゴールド系【カラフルラメ】016

ARINE編集部

016はパーリーな輝きがきれいなゴールド。太陽の日差しのような透明感のあるゴールドでナチュラルな仕上がりに♪指先だけではなく、フットネイルでも活躍できそう!

大人っぽいブロンズ【カラフルラメ】017

ARINE編集部

017はサンセットのようなブロンズカラー。透明感があるので、重たくならないのもポイント♪イエロー系のゴールドはかわいい感じが強いですが、ブロンズ系のカラーは大人っぽさも演出できます♡

ちふれの新作でいつもと違ったネイルを楽しんで♡

ARINE編集部

ちふれのポイントメイクアイテムはプチプラで機能面でも優秀!特にネイルカラーはカラーと質感のバリエーションにも豊富でチェックするのも楽しいアイテム。今回紹介した新色は単色で塗ったり、他のカラーに重ねたり、先端に塗ってグラデーションにしたりアレンジも自由自在♪ちふれの新作で新しいネイルに挑戦してみませんか?


【SHOPLIST】
ちふれ化粧品 愛用者室 0120-147-420

※商品価格は全て編集部調べです。
※ちふれより商品提供を受けております。