レディースの夏コーデ必見!初夏アイテムはアロハシャツで決まり♡

もうすぐ夏が来るけど、何を着よう。そんな人に今年おすすめしたいのが、アロハシャツ。個性的なデザインがコーデのアクセントになること間違いなし!今回は、そんなアロハシャツを使ったレディースコーデを紹介します。初夏から、周りと差をつけれること間違いなしです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

夏のコーデのアクセントにアロハシャツはいかが?

WEAR

夏のTシャツにショートパンツの定番コーデに飽きてしまった。
毎年夏は似たようなコーデに頼ってしまいがち。そんな人におすすめなのが、アロハシャツ。
上から羽織っても、1枚で着ても様になるのが魅力のひとつです♡
今回はレディースのアロハシャツコーデを特集しました!

アロハシャツ×デニムで夏の浮かれコーデ

大人に仕上げるなら大人なアロハシャツ

ZOZOTOWN

淡いデニムの色みとアロハシャツの色がマッチ!
アロハシャツを取り入れも大人っぽく着こなしたい。そんな人におすすめなのが、このアロハシャツコーデ。
ポイントは、アロハシャツのデザインとアイテム。
落ち着いた色合いのアロハシャツとヒールのついたサンダルが◎。

ワイドパンツ×アロハシャツのリラックスコーデ

ZOZOTOWN

コンパクトなアロハシャツに、ワイドなデニムを合わせたカジュアルコーデ。
淡い色合いのアロハシャツは、ワイドパンツのカジュアルな雰囲気にぴったり。
トップスをコンパクトにすることが、足が長く見えるんです!
夏でもおしゃれにワイドパンツを着こなしたい人必見です♡

定番アロハシャツ×ショートパンツコーデにアクセントをプラス

WEAR

アロハシャツにショートパンツを組み合わせるコーデは、もう定番になりつつありますよね。
そんなコーデをさらにおしゃれに見えるポイントは、ソックスとシューズ。
白のソックスとシューズをコーデに合わせるだけで、ハンサムに。
眼鏡やキャップなどの小物もアクセントに!

開襟アロハシャツ×スキニーデニム

ZOZOTOWN

アロハシャツだって、スキニーパンツを合わせれば大人カジュアルに。
アロハシャツも少しずつデザインが違うので、首もとをすっきり見せたい人は開襟シャツタイプを選ぶのがおすすめです♡
レディースコーデ特権の華奢さを、足首と首元見せで狙ってみて!

ホワイトデニムでアロハシャツを爽やかに♡

WEAR

アロハシャツに定番のデニムから、ホワイトデニムに変えて変化球。
明るいアロハシャツの色と、ホワイトデニムの爽やかさがマッチしていてとってもキュート。
ホワイトデニムなら、パンツスタイルでも甘さのあるコーデに仕上がりますね♡

アロハシャツ×スカートで夏のデートコーデ

彼のアロハシャツを着ちゃった?あざとカワイイコーデ

WEAR

まるで彼のアロハシャツを着ちゃったようなワンピース。
ゆるっと1枚で着ることで、思わず抱きしめたくなるようなあざとカワイイコーデに変身できます♡
カジュアルなアロハシャツだって、アイテムを選べばあか抜けたデートコーデに。

アロハシャツに黒のスカートで大人な君♡

ZOZOTOWN

黒のスカートに、鮮やかなアロハシャツを組み合わせたデートコーデ。
鮮やかなアロハシャツにあえて黒のスカートをチョイスすれば、コーデがあか抜けた印象に!

ありきたりになりやすい夏のコーデだって、色のコントラストを使えばおしゃれに見えます♡

大人な黒のワンピースもアロハシャツでカジュアルに

ZOZOTOWN

黒のワンピースに、アロハシャツとデニムを組み合わせたデートコーデ。
この重ね着ができるのは、レディースだからこそ!

ドレッシーになりがちな黒のワンピースだって、アロハシャツとデニムでカジュアルに仕上げて♡おしゃれな彼だって、思わず降参したくなる技ありコーデです。

シフォンスカートでアロハシャツだって可憐に

ZOZOTOWN

アロハシャツのコーデだと、甘さのあるコーデが楽しめない?
いいえ、そんなことありません。
白のロングスカートを合わせれば、アロハシャツだって可憐な雰囲気に♡
デートコーデにふさわしい柔らかさのあるコーデです!

レディースアロハシャツコーデのポイント♡

アロハシャツは開襟シャツタイプをチョイス!

ヴィンテージライクアロハジップブラウス

ヴィンテージライクアロハジップブラウス

開襟シャツタイプをチョイスすれば、首もとがすっきり見えて小顔に見えるかも?
女性特有の華奢さをアピールできるので、おすすめです。
パンツからスカートまで、幅広く合わせやすいので持っていて損はないはず♡

小物でアロハシャツをさらにトロピカルに♡

WEAR

せっかくのアロハシャツ、夏だから楽しめるアイテムを追加してトロピカルガールに。
おすすめは、麦わら帽子!
アロハシャツのアクセントになるだけではなく、周りと差をつけられるのでおすすめです♡スニーカーやサンダルなどシューズもこだわれるとさらに◎。

アロハシャツで夏のレディースコーデをランクアップ!

WEAR

いかがでしたか?
なんとなくマンネリ化してしまう夏のコーデだって、アロハシャツを追加すれば今年らしい表情に♡
パンツからスカートやワンピースまで、色んなボトムと合わせられるので着まわせます。

この夏はアロハシャツで、トロピカルガールに!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ