レディースに人気が高いバンズのスリッポンを使ったコーデ紹介!

Vans(バンズ)のスリッポンってひとつ持っておくとコーデの幅が広がるんです。あなたはバンズのスリッポン、1足持っていますか?今回の記事は人気のコーデから、冬用のスリッポンの紹介まで、たっぷりと魅力をお届けしちゃいます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

バンズのスリッポンの魅力とは?

WEAR

バンズのスリッポンって人気。でも、なにが魅力的でそんなに人気があるのでしょうか。まず1つ目は、デザインが豊富なこと。2つ目は、ラフなおしゃれ具合を楽しめること。いろんなデザインがありますが、バンズのスリッポンは履くだけでおしゃれコーデにランクUPできるお役立ちアイテムなんです。

バンズのスリッポンを使った、人気おしゃれコーデのご紹介!

バンズのホワイトスリッポンはさわやかにキメよう!

WEAR

ベージュのニットワンピ×黒のビスチェにバンズのホワイトスリッポンを合わせて、キレイめコーデが作れます。足元にヒールを持ってきてもかわいいけれど、スリッポンにすることで気取らないおしゃれを楽しめますよ!ホワイトのスリッポンで清潔感のあるキレイな女性になれますね。

ZOZOTOWN

白tシャツ、白のオーバーオール、ホワイトスリッポンを合わせたオールホワイトのコーデ。清潔感たっぷりで、オーバーオールを合わせることで元気さもアピール。髪の毛は低めの位置で、編み込みをしたり、まとめてあげて!オーバーオールを着て髪の毛を上の位置で結ぶと、子供っぽくなっちゃうので注意です。

ブラック×ホワイトのチェック柄でワンランクUPなおしゃれコーデに

WEAR

チェック柄をあえて、チェック柄のズボンと合わせることで個性的なおしゃれが楽しめます。柄×柄って抵抗がある人も少なくないと思います。でも、このスリッポンはホワイト×ブラックのシンプルなチェック柄なので、ボトムスがチェック柄でも、お互いフィットした良いコンビネーションに。

WEAR

スポーティーなコーデにもこのホワイト×ブラックのチェック柄スリッポンがおすすめ。ブラックベースで、大きめブルゾンにピッタリなスポーツパンツを合わせたメリハリコーデ。基本が白と黒のモノトーンコーデだから、スポーティーだけど大人っぽく仕上げることができますよ!

個性派スタイルには赤のスリッポンが使える!

WEAR

個性派が好きなあなたは、赤のスリッポンがおすすめ!赤以外にも他のブランドとのコラボ商品も個性的なものが多いので要チェックです。服はシンプルにコーディネートして足元をちょっと外すとうまくまとまりますよ。

ベージュのスリッポンで優しい女の子!

ZOZOTOWN

ベージュのスリッポンを合わせると、とても優しい女の子の雰囲気を演出できちゃいます。このコーデのように、シャツワンピでキレイめカジュアルなスタイルによく合うのがベージュのスリッポン。バンズのスリッポンはたくさん色があるので、迷ってしまうことも。そんな時は自分の持っている服を思い浮かべて、選んであげて!

ブラックスリッポンだけでもバリエーション豊富!

WEAR

ソール部分が白色になっているので、黒とのコントラストが効いてメリハリのついた足元に。ボトムスのホワイトが膨張見えするので、スタイルUPも狙えますよ!このスリッポンならカジュアルコーデにも、大人っぽいキレイめコーデもどちらも対応可です。

ZOZOTOWN

全体が真っ黒のスリッポンがこちら。ボーイッシュな使い方も、ガーリーコーデにも使えるのでひとつ持っておくと便利。デザインは派手ではないですが、だからこそいろんなコーデに合わせることができます。

WEAR

この黒のスリッポンは、内側にファーがついていて、冬用のアイテムになっています。冬はストッキングだけで靴を履くと、足が冷えてしまいますよね。そんな時、このスリッポンがあれば靴下を重ね履きしなくても大丈夫!暖かさをキープしてくれますよ。

まだまだ、バンズのシューズはたくさん!ちょこっとご紹介。

vans ハンドペイントスリッポン

free rage/フリーレイジ ハンドペイントスリッポン HAWAII W

free rage/フリーレイジ ハンドペイントスリッポン HAWAII W

バンズのスリッポンの上から、職人さんがひとつひとつ手描きで作り上げたアイテム。こちらは、ハワイアンのデザインになっているので、フリーでリラックス感のある服装が似合います。ナチュラルコーデの気分な日には、ぜひともおすすめなスリッポンです。

DARK FLOWER(ダークフラワー)

【VANS/ヴァンズ】DARK FLOWER SLIPON/758547

【VANS/ヴァンズ】DARK FLOWER SLIPON/758547

花柄を全体にプリントした、大胆なスリッポンがこちら。モノトーンカラーなどのシンプルな服を着て、そこにこちらの総柄スリッポンを合わせれば、存在感抜群なコーデに。寂しくなりがちなモノトーンコーデには、花柄でさりげなく女性らしさをプラスしてみましょう!

CLASSIC SLIP-ON(クラシックスリッポン)ピンク

VANS / CLASSIC SLIP-ON

VANS / CLASSIC SLIP-ON

シンプルでいろんなコーデに合わせやすいデザインになっているのが、こちらのクラシックスリッポン。ワントーンなので、上品に履いてあげて。バンズのスリッポンならピンクでも男性が合わせやすいシンプルさが魅力的。

バンズのスリッポンでいろんなおしゃれコーデが1年中作れる!

WEAR

バンズのスリッポンは1年中使いやすいし、とてもおしゃれ!デザインも豊富で、いろんなコーデが楽しめるのでひとつは持っておきたい。冬用スリッポンなども出ているので、1年中楽しめるのがバンズのスリッポン。いろんなデザインがあるから、選ぶのも楽しいですね!あなたもこの記事を機に、ぜひバンズのスリッポンを手に入れてみませんか?

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ