注目アイテム♡男女問わず人気のMHL.トートバッグが離せない♡

みなさん、「MHL.(エムエイチエル)」というブランドをご存知ですか? MHL.は「MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)」の略で、カジュアルボーイとガールから大注目を受けているカジュアルブランド! 今このMHL.から発売されているトートバッグから目が離せないと話題なのです♡ 今回はこのMHL.のトートバッグを使ったコーデをカラー別にご紹介していきたいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

MHL.のトートバッグとは?

WEAR

「MHL.(エムエイチエル)」とは 「MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)」の略で、カジュアルボーイとガールから大注目を受けているファッションブランド。
そんなMHL.から発売されているトートバッグが今話題のアイテムとなっています。MHL.のトートバッグは、ロゴが入っているだけのシンプルなデザインでファッションに合わせやすく、サイズも大きめなので使い勝手が◎!
今回はそんなMHL.のトートバッグをカラー別におすすめコーデをご紹介していきます♪

【カラー別】MHL.のトートバッグのコーデをご紹介!

WEAR

これから男女問わず人気のMHL.のトートバッグに注目していきたいと思います。
カラー別に紹介するので、持っているMHL.のトートバッグコーデの参考にしてみてください。またこれからMHL.のトートバッグを買おうと悩んでいる方は必見ですよ!

《人気色♡白》のMHL.トートバッグに注目!

WEAR

まずは定番で人気色のMHL.の白のトートバッグに注目。白のMHL.トートバッグは春夏秋冬問わず使うことができるアイテム。
カラーに迷ったらMHL.の白トートバッグを買うことをおすすめします♪これから白のMHL.トートバッグコーデをたっぷり紹介していきますね!

白のMHL.のトートバッグ×ブラウン系コーデは秋冬にぴったり♡

WEAR

白のMHL.のトートバッグとブラウン系のワントーンコーデは相性バッチリ!
ブラウン系のワントーンコーデのやさしい雰囲気を崩さずに、ポイントを持ってくることができていますね。ブラウン系のワントーンコーデなど色味が濃い場合は、白のMHL.のトートバッグを合わせるようにしてください♪黒のMHL.のトートバッグだと重たくなりすぎてしまう可能性があるので注意してくださいね。

白のMHL.のトートバッグ×ドットスカートで甘すぎないコーデを。

WEAR

ドットのロングスカートは甘めアイテムなので、白のMHL.のトートバッグでカジュアルさをプラスしてみてください。ドットスカートのようにコーデの主役になるアイテムもMHL.のトートバッグのシンプルさなら邪魔をしません!MHL.のトートバッグも大きめで、ロングスカートもボリュームがあるので、髪はお団子などアップヘアにすると◎。

〈メンズ〉白のMHL.のトートバッグ×単色コーデでシンプルファッション。

WEAR

こちらのメンズファッションは、黄色のトップス×黒のボトムスの単色コーデに白のMHL.のトートバッグを合わせています。全体的に3色でまとまっているので、シンプルで◎!
白色のMHL.のトートバッグは存在感があって、コーデの主役にもなれそうですね♪

《おすすめカラー♡黒》のMHL.トートバッグに迫る!

ZOZOTOWN

コーデをかっこよくキメてくれる黒のMHL.トートバッグに注目していきます。
黒のMHL.トートバッグはクールな雰囲気に仕上がるので、ボーイッシュスタイルなどが好きな方にぴったりのアイテム!
黒のMHL.トートバッグでコーデをかっこよくまとめましょう♡

黒のMHL.のトートバッグ×薄めカラーのワンピースでピリっとアクセントに。

WEAR

薄めカラーのワンピースには、黒のMHL.のトートバッグを合わせるべし! 薄めカラーのワンピースの上に白のMHL.のトートバッグを合わせると、全体的にぼやけてしまうので黒のMHL.のトートバッグを合わせて締めるようにしましょう。こちらのコーデのように、足元に赤など派手色を持ってきて、ポイントにするとコーデにメリハリがでますよ♪

黒のMHL.のトートバッグ×デニムタイトスカートでカジュアルコーデ。

WEAR

グレーのTシャツ×デニムタイトスカートのシンプルなファッションに、黒のMHL.のトートバッグを合わせたカジュアルコーデ。靴とトートバッグが黒で揃えられているので、全体的に締まっている印象に!
マスタードの靴下がアクセントとなっていて、おしゃれですよね♡

〈メンズ〉黒のMHL.のトートバッグに合わせて黒でまとめたコーデ。

WEAR

こちらのメンズファッションは、黒のMHL.のトートバッグに合わせて全体を黒でまとめたコーデ。コートはベージュで少し外していますが、落ち着いた雰囲気をまとっていますよね♪
黒のMHL.のトートバッグをコーデに馴染ませる秘訣は、バッグの素材とロゴにある色をチョイスしてコーディネートすることです。

《大人っぽアイテム♡グレー》のMHL.トートバッグの魅力って?

ZOZOTOWN

黒や白は定番カラーすぎてMHL.のトートバッグは「被りやすい…。」と思う方が多いと思います。そんな方におすすめしたいのがグレーのMHL.トートバッグ!
グレーのMHL.トートバッグは大人っぽく仕上げることができるアイテムですよ♡

グレーのMHL.のトートバッグ×シンプルコーデで大人っぽく♡

WEAR

こちらは、モノトーンなシンプルファッションにグレーのMHL.のトートバッグを合わせたコーデ。「黒・白・グレー」どれも落ち着いたカラーなので、大人っぽいきれいめなファッションの完成♪

グレーのMHL.のトートバッグ×甘めスカートでカジュアルダウン♪

ZOZOTOWN

グレーのMHL.のトートバッグは「カジュアルコーデにしか似合わない…。」と思っていませんか?
じつは、スカートなどの甘めなコーデにもちゃんと馴染んでくれて、全体の印象をカジュアルダウンさせてくれるのです♡ポイントは、落ち着いた色味やスニーカーで合わせやすいアイテムを選ぶことですよ!

《トレンド色♡ベージュ》のMHL.トートバッグのおすすめコーデとは?

WEAR

今年トレンドカラーといったらベージュ。MHL.トートバッグにもベージュのアイテムがあります!
ベージュのMHL.トートバッグは、コーデをかわいく仕上げてくれるアイテムなので、「女の子っぽく仕上げたい。」という方におすすめです♡

ベージュのMHL.のトートバッグ×くすみカラーコーデは相性◎

WEAR

MHL.のベージュのトートバッグは、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力ですよね♡こちらは、くすみカラーのトップスにロールアップされたワイドパンツコーデにベージュのトートバッグをプラスしたスタイル。落ち着きすぎない色合いとシルエットが今っぽいですよね!トップスをパンツにインして、ベルトをプラスすると◎。

ベージュのMHL.のトートバッグ×ベージュコートで上級者コーデ。

WEAR

ベージュのMHL.のトートバッグにはベージュのコートを合わせることで、上級者ワントーンコーデの完成です!
こちらのコーデのように、ボトムスもベージュカラーで合わせつつ、ワイドめのボトムスを合わせるとこなれ感がでるのでおすすめ! 足元はビビッドなカラーのパンプスを合わせていて、ポイントになっていますね♪

《かっこよくキマる♡ブルー》のMHL.トートバッグの魅力が気になる

WEAR

「アクセントになるアイテムが欲しい!」という方におすすめなのが、ブルーのMHL.トートバッグ。
ブルーのバッグってなかなか勇気がいるアイテムですよね。ですが、ブルーのMHL.トートバッグはカジュアルに取り入れることができると人気なのですよ♪

ブルーのMHL.のトートバッグ×オールブラックでおしゃれコーデ♪

WEAR

こちらは、オールブラックにブルーのMHL.のトートバッグを合わせたコーデ。ブルーのトートバッグは、ロゴが白なのでさわやかなアイテムですよね!こちらのコーデは頭から足先まで黒で統一されているので、ブルーのバッグが良いアクセントとなっています♪

【種類&素材別】MHL.のトートバッグはデザイン・サイズが色々♡

《触り心地の良さ×ノーマルデザイン》はMHL.トートバッグのベーシックデザイン♡

HEAVY COTTON CANVAS

HEAVY COTTON CANVAS

一口にMHL.のトートバッグと言っても、じつは素材やサイズに色々な種類があります♡こちらは、触り心地の良いトートバッグ。サイズもちょうどよく、学生さんから荷物の多い方まで使いやすいのでおすすめなんですよ。

《2wayデザイン》は使い方自由自在!

HEAVY COTTON CANVAS

HEAVY COTTON CANVAS

こちらのMHL.のトートバッグは、ショルダーバッグとしても使える2wayタイプ♡使いやすいサイズ感はそのままなので、使い勝手が良いのが魅力的ですね。ショルダーバッグが好きな方にもおすすめなので、ぜひチェックしてみてください♡

《軽めな使い心地×シンプルデザイン》はどんなコーデにも合う♡

LIGHT COTTON DRILL

LIGHT COTTON DRILL

先ほどよりも少し軽い質感のこちらのMHL.のトートバッグは、デザインも先ほどよりもシンプル。スタイリッシュなシルエットで少しクールな雰囲気のカジュアルコーデにも合いそうですね♡「ロゴをそんなに主張させたくない…。」という方にもおすすめのトートバッグです。

《縦長デザイン》で使いやすさ◎なMHL.トートバッグ。

NATURAL COTTON CANVAS

NATURAL COTTON CANVAS

こちらは縦長デザインのMHL.のトートバッグ。シンプルなデザインが好きな方におすすめ♡使い勝手がいいので、どんなシーンでも使いやすいですよ!シンプルなコーデが好みのあなたにぴったりなアイテムとなっています。

【番外編1】MHL.のトートバッグでカップルおそろいコーデ♡

WEAR

MHL.のトートバッグはユニセックスアイテムなので、ぜひカップルでおそろいにしてみてはいかが?
こちらのコーデのように、色違いでMHL.のトートバッグを持つとかわいいですね! MHL.のトートバッグをおそろいで持てば、周りが憧れるような、おしゃれカップルになれるはず♪

【番外編2】MHL.のトートバッグのお手入れの方法は?

MHL.のトートバッグの普段からのお手入れ方法HOW TO♡

ZOZOTOWN

ずっと使っていると、目立たなくても「少し黒ずんでるように見える…。」なんてことありますよね。そうなる前に、日ごろのお手入れが大事になってきます!
基本的に、気になるところのみを石けんを使って優しく洗い、水ですすぐと◎。ヘラなどの道具を使うとよりいいのでおすすめです。また、何かをこぼしたりしたときにはすぐに軽くたたくように拭くなど、普段から気をつけておくと良いですよ。

汚れが気になるときのMHL.のトートバッグの洗い方は?洗濯OK?

ZOZOTOWN

全体的に汚れが目立っていたりする場合は、そのまま洗濯機で洗ってしまうとしわやプリントされているところが傷んでしまったりするためNG。できれば手洗いをするか、予洗いをした上でお湯を先に入れておいた洗濯機で洗うと◎。脱水は軽く済ませ、しわを伸ばすように干してみて。中まで乾くように干すのがポイント。

MHL.のトートバッグでいつものコーデにワンポイント♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
今大人気のアイテム、MHL.のトートバッグ。MHL.のトートバッグは、持っているだけでおしゃれさん見えするアイテムです! 形やカラーも何種類かあるので、ぜひあなたに合うMHL.のトートバッグを見つけてみてください♡


※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年12月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ