クールカジュアルな「ディーゼル」のパーカーコーデ20選!

ディーゼルのパーカーってなんかリッチそうな響きですよね!リッチなアイテムって、どうやって取り入れればいいのか悩んでしまう人は多いと思います。ですが、ディーゼルのパーカーの見た目は、意外とカジュアルでシンプルなんです。ディーゼルならではのリッチ感も忘れずに、カジュアルさも兼ね備えたパーカーの着こなし方を伝授しちゃいますよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

人気ブランド「ディーゼル」のパーカー♡

ZOZOTOWN

カジュアルなのに上質な服を追求する人気ブランド、「DIESEL(ディーゼル)」。そんなディーゼルのパーカーは、ラフで親しみやすい雰囲気ながら上品で、コーデの格を上げてくれるようなアイテムばかり。

今回は、ディーゼルのパーカーを使った大人カジュアルコーデをレディース・メンズ合わせてご紹介します!

ディーゼルのパーカー<レディースコーデ>13選♡

ディーゼルのパーカー×スカート

ZOZOTOWN

こちらはグレーのディーゼルパーカーにスクールスカートを合わせたコーデ。「ディーゼル」というロゴを遊び心たっぷりにデザインしたパーカーは、こなれ感たっぷりです。大きめのパーカーをそのまま着るときは、ボリュームのあるシューズを合わせてみましょう。メリハリが出ます。

ディーゼルのパーカー×ネルシャツ

ZOZOTOWN

こちらはディーゼルのパーカーをパーカーワンピのように着こなしたコーデ。インナーとして着ている赤チェックのネルシャツがチラ見えしているのが高ポイントです!足元にはパーカーと同じ色の黒ブーツを合わせると統一感があって◎。

ディーゼルのパーカー×ラインパンツ

ZOZOTOWN

コンパクトなディーゼルパーカーをラインパンツにインしたコーデ。さらにライダースを合わせてメンズライクな雰囲気ですが、足元はヒールで女性らしさもミックスしています。ディーゼルのもつカジュアルながらスタイリッシュな魅力を引き出したコーデです。

ディーゼルのパーカー×赤スニーカー

ZOZOTOWN

大きめのディーゼルパーカーを主役に、スキニーでメリハリを出したコーデ。黒でまとめ、すっきりとした印象です。あえてめくらせた「ディーゼル」の赤いロゴとスニーカーの色をリンクさせ、アクセントをきかせて。

ディーゼルのパーカー×ピンヒール

ZOZOTOWN

こちらはロックなテイストが特徴的なディーゼルのパーカーと、ピンヒールを合わせたコーデ。パーカーのひじから腕部分にデザインされたジッパーがスタイリッシュです。スニーカーに合わせるのはもちろん、ヒールを合わせても上品に決まるのはディーゼルパーカーの質の高さならでは。

ディーゼルのパーカー×スキニーパンツ

ZOZOTOWN

こちらは白のディーゼルパーカーと黒のスキニージーンズをシンプルにまとめたコーデ。シルエットや丈感にディーゼルのこだわりが詰まったパーカーは、1枚で着てもこなれた雰囲気が出ます。ブーツにスキニーをインし、縦のラインを強調して。

ディーゼルのパーカー×モノトーンコーデ

ZOZOTOWN

こちらは白のディーゼルパーカーと裾が切りっぱなしの黒デニムスカートを合わせたモノトーンコーデです。じつはパーカーだけでなく、小物まですべてディーゼルで統一しているのがポイント♡ ブランドを統一することで、ディーゼルらしいラフなのにエッジィな雰囲気たっぷりなコーデが完成します。

ディーゼルのパーカー×デニム

ZOZOTOWN

こちらも全身をディーゼルで統一したコーデになります。白いパーカーの両サイドには、デニム素材をあしらったレースアップが! 繊細なディテールは、ディーゼルの大きな魅力です。長めのパーカーをウエストマークし、水色デニムでさわやかにまとめたコーデでリラックス。

ディーゼルのパーカー×クラッチバッグ

WEAR

一見パーカーには見えないこちらのトップス。1着でさまざまな着こなしができ、ディーゼルの実力を感じるパーカーです。肩を落としてヌケ感を出したら、スキニーと厚底サンダルを合わせて上品セクシーに。

ディーゼルのパーカー×オールホワイト

WEAR

鮮やかなグリーンのディーゼルパーカーを肩かけし、オールホワイトコーデの差し色にしています。イエローとオレンジの小さなバッグにも、よく見ると「ディーゼル」のロゴが!色で遊ぶ夏らしいコーデですね。

ディーゼルのパーカー×ゆったりデニム

ZOZOTOWN

くすんだ色合いがおしゃれなディーゼルのピンクパーカーとゆったりしたデニムを合わせたコーデがこちら。エスニック風のベルトがチラッと見え、アクセントになっています♪ 足元は白スニーカーでヌケ感を出して。

ディーゼルのパーカー×オールブラック

WEAR

存在感たっぷりなボアパーカーを肩掛けしたオールブラックコーデ。バッグの赤が鮮やかにコーデを引き締めます。パーカーだけでなく全身ディーゼルで統一し、ワンランク上のエッジィな大人コーデに。

ディーゼルのパーカー×スリットスカート

ZOZOTOWN

大きめのフードにコンパクトな丈感がかわいらしいディーゼルのパーカーに、深くスリットが入った黒のタイトスカートを合わせて。大人の色気が漂います。ディーゼルのパーカーが持つ「リッチ感」がコーデを上品に仕上げているのがポイントです。

ディーゼルのパーカー<メンズコーデ>5選!

ディーゼルのパーカー×ライダース

ZOZOTOWN

メンズラインも充実しているディーゼルのパーカー。コーデに取り入れるなら、まずはほかのアウターにレイヤードするのがおすすめです!
シンプルなグレーのパーカーをライダースにインすると、親しみやすい雰囲気になります。

ディーゼルのパーカー×ベスト×デニム

WEAR

スポーティなグラフィックがあしらわれたクールなパーカーと、腕の部分が取り外せるジャケットをベスト風に合わせたコーデ。どちらもディーゼルのものなので、コーデに統一感が出ます。ベルトのオレンジが遊び心を感じて◎。

ディーゼルのパーカー×スウェット

ZOZOTOWN

目を引くパープルのスウェットに白のディーゼルパーカーをインしています。こちらの画像ではダメージデニムを合わせてエッジィに仕上げていますが、ストレートデニムを合わせるとより落ち着いた雰囲気に。ストリートテイストがお好きな方は、ぜひトライしてみてくださいね。

ディーゼルのパーカー×ダメージデニム

ZOZOTOWN

モノクロの写真とオレンジのロゴがスタイリッシュなディーゼルのパーカーを主役に、こなれた色合いのダメージデニムを合わせて。ニット帽の色をロゴとリンクさせたおしゃれ上級者コーデです。

ディーゼルのパーカー×ボンバージャケット

ZOZOTOWN

ディーゼルのシンプルな白パーカーの上から、くすみパープルのボンバージャケットを羽織ったコーデ。カジュアルですが、色味も相まって上品な雰囲気です。スキニーデニムでメリハリをつけているのも◎。

彼氏とのカップルコーデにも使えるディーゼルのパーカー♡

《カップルコーデ》ディーゼルパーカー×チェックシャツ

ZOZOTOWN

メンズ、レディース、どちらも充実しているディーゼルのパーカーは、カップルコーデにもおすすめです!
こちらは、同じデザインのパーカーを色違いで着たもの。赤チェックのネルシャツがアクセントになっていますね。

《カップルコーデ》ディーゼルパーカー×ディーゼルトータルコーデ

ZOZOTOWN

こちらもカップルで同じデザインのパーカーを白と黒の色違いで合わせたコーデになっています。ボトムスにはお互いディーゼルのデニムアイテムを合わせるこだわりっぷり。色合いや雰囲気がそろえられるので、ディーゼルでトータルコーデをするのもおすすめです♪

ディーゼルのパーカーで手にする大人カジュアルコーデ♡

ZOZOTOWN

ディーゼルのパーカーを使ったレディース/メンズコーデ、カップルコーデをご紹介してきました。いかがでしたか?こだわりの詰まったディーゼルのアイテムは、カジュアルながら高級感があり、どんなテイストでもコーデを品よくまとめることができます。ぜひ使いやすいパーカーをゲットし、普段のカジュアルコーデをワンランクアップしてみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ