便利もおしゃれもゲットしたい!レディースはリュックがキテるんです

女子ってなにかと荷物が多くなりがち。でも全部大切だから、少なくすることもできない。けれどおしゃれなレディースバッグを持ち歩きたい!という女子のみなさんは、リュックをゲットしてみませんか? 実はおしゃれ女子の間で、リュックがキテるとのうわさがあるんです♡ 今回はリュックを使ったコーデと、ZOZOTOWNでゲットできるアイテムをご紹介していきます。 あなたの知らないリュックの魅力がそこにあるかも…?

レディースのおしゃれはリュックで演出してみない?

たくさん入っておしゃれなバッグをお探し中の女子のみなさん!リュックはもうチェックしていますか?
リュックはちょっと幼いイメージがあるから、今使うのはちょっと…。と考えるのは勿体ない!
実は合わせ方次第で大人もガーリーにも変身するんです。さっそくレディースリュックコーデをチェックしていきましょう♡

リュックを使った旬のレディースコーデをご紹介!

ブラックで統一すれば、ワンランク上のリュックコーデに

まずご紹介するおしゃれリュックコーデはこちら。
ブラックで統一されたスタイリングは大人なカジュアルスタイルを演出してくれます。
トレンドのドットがプラスされているので、流行りもしっかりとおさえられていますね。
ピンクのハットで華やかさもプラスされたおしゃれレディースリュックコーデです♡

通学リュックコーデにはシンプルなアイテムを揃えて

こちらは通学におすすめのリュックコーデ。大学に行くのにおしゃれを考えるのは大変だけれど、ダサいのは嫌ですよね。
そんなときはシンプルなデニムとTシャツにリュックを合わせたカジュアルコーデがおすすすめ。きまりすぎないカジュアルコーデに、リュックはぴったりなんです!
抜け感のあるスタイリングの気分の日に楽しみたいレディースコーデですね。

ガーリーなおしゃれにはピンクのリュックをオンしましょ

こちらはピンクのリュックを使ったガーリーなおしゃれコーデ。
リュックと聞くとカジュアルでボーイッシュなコーデを想像しますが、色使い次第で女性らしくも仕上がるんです。
ピンクのコートを合わせれば、あなたのかわいらしさが引き立つはず。
旅行の時のスタイリングに使いたくなるリュックコーデですね♡

ゆるっとスタイル×リュックの王道おしゃれコーデ

ゆったりとしたスタイルとリュックはとても相性が良いんです。
こちらはTシャツワンピースとリュックを合わせたコーデ。スタンダードなのにどこか目を惹くコーデは、毎日でも着たくなるスタイリングです。
シューズとリュックの色でまとめると、統一感が出てGOOD。

リュックとトレンドのギンガムチェックワンピースを合わせてみました

こちらはトレンドのギンガムチェックのワンピースにリュックを合わせたおしゃれコーデ。先ほどと同じゆったりスタイルですが、甘さがプラスされたスタイリングですよね。
足元がスニーカーなので、遠出にも使えそうなコーデです。
お弁当を持って、友達とピクニックなんて休日も良いかも?

コーデをチェックした後は、使いたくなるおしゃれリュックを探しましょ

シンプルなブラックのリュックはどんなコーデでも合わせすい

6ポケット フラップリュックバッグ

コーデをチェックした後は、人気通販サイトZOZOTOWNでゲットできるリュックをチェックしていきましょう。
はじめにご紹介するのは、シンプルなブラックのリュック。主張しすぎないデザインなので、ガーリーからボーイッシュまで幅広く使えそうなデザインです。
幅広いおしゃれを楽しみたい人は持っておいて損なしのアイテムですよ♡

リュックを主役にしたおしゃれコーデ、楽しんでみない?

【ANNAKASZER】リュック

一味違うコーデを楽しみたいなら、リュックを主役にしたコーデを組んでみませんか?
こちらはスクエア型のデザインにメッシュ素材がプラスされた存在感のあるリュック。
大きなサイズですが、軽量なので持ち運びが楽なアイテムなんです。
もちろん収納力がばっちりですよ!

ガーリーさんはピンクのリュックをチェックしましょ

【2way】BIGポケットレザーリュックサック

ガーリーなスタイリングがお好みの方は、ピンクのリュックなんていかがでしょう?
淡いピンクの色使いは、胸きゅんが止まらないデザイン。フェイクレザーが使われているので、コーデに品もプラスしてくれるんです。
ガーリーさん大好きブランド、マジェスティックレゴンのリュックは要チェックですね!

大人なコーデはストライプのリュックで作りましょ

アウトドア【OUTDOOR】デイパック

カジュアルだけど、大人なコーデが楽しみたい方はこちらのリュックがおすすめ。
ストライプのデザインは、大人だからこそ使いたくなりますよね。
春はGジャンと合わせたコーデがおすすめ。ちょっとしたお出かけから、遠出まで、幅広いシーンで活躍しそうなおしゃれリュックです。

あたらしいおしゃれは、リュックコーデで始まりそうです…♡

リュックを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?おしゃれなスタイリングがたくさんあるので、どれにトライするか悩みますよね。
シンプルからちょっぴり個性的なものまで、リュックの可能性は無限大♡
お気に入りのアイテムをたくさんつめて、リュックコーデを楽しんでくださいね。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1カジュアルだけじゃない!チャンピオンパーカーおすすめコーデtamu
  2. 2カジュアルさんに愛されている「ダントン」のリュックの魅力とは。shizuka
  3. 3秋冬ファッションは女性らしい【ロングフレアスカート】でキマり♡rabbit055
  4. 4ダボッと感がたまらない♡オーバーサイズパーカーを可愛く着こなそうchucky
  5. 5気分が変わればバッグも変わる…!?人気の《3wayバッグ》とは♡kakoichan
  6. 6みんな大好き【ニットトップス】!ワタシには春夏秋冬ニットが味方♡Yuyu
  7. 7この秋旬の【ロンスカ×スニーカーコーデ】お手本コーデ10選♡tsuu93
  8. 8【2018年】GUなどコーディネートに使えるプチプラアイテム4選chaa_f_chaa
  9. 9”おしゃれで使いやすい”リュックなら「チャンピオン」がおすすめ♡MERO
  10. 10荷物が多くても安心! BACHリュックで華奢みえカジュアル女子♡rina629

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【プレゼント企画】みんなでゼッタイきれいになろ!2018AWPR|ARINE公式
  • それ、肌の劣化サインかも?オトナ女子の肌を悩ませる3つの要因PR|ARINE公式