大人の女性のための宝箱♡agete(アガット)のジュエリーに注目

日本生まれのジュエリーブランド「agete(アガット)」をご存じですか? ネックレスやピアス、指輪などシンプルなものから思わず手に取って眺めたくなるラグジュアリーなデザインのものまで幅広く取りそろえられている「アガット」。今回はそんな「アガット」の人気アクセサリーをご紹介していきます♪

ageteのアクセサリーがかわいいってウワサ♡

アガットは日本生まれのジュエリーブランド。オフィス向けなきれいめアクセからプライベート用の流行に合わせたものまで幅広く取りそろえていることが特徴です。
購買層は20代くらいの方が多いですが、30代以降の方でも「アガットのアクセサリーが好き!」という熱烈なファンもいらっしゃるほど。
今回はそんなアガットのアクセサリーをピックアップ!

アガットの店舗はどこにあるの?

アガットは日本だけでなく、上海や台北など海外にも店舗を進出させているんです。(公式HPより)
日本のブランドが世界でも人気なのは嬉しいことですね♪
また、ZOZOTOWNやAmazonなどの通販サイトでも購入できますよ。今回はZOZOTOWNからアガットのアイテムをご紹介していきます!

まずは人気アイテム・ネックレスから♡

K18ネックレス

アガットで人気のアイテムとして名前が上がるのが「K18ネックレス」「K10イヤリング」「K10リング」。まずは、その中の「K18ネックレス」をご紹介します。
K18は18金という意味。サークル状に並べられたダイヤモンドと華奢なゴールドチェーンは、どんな場面にもつけて行ける最高の組み合わせのネックレスです。

K10イニシャルネックレス(BF11663/15113116363)

そしてここからは、K10のアイテムを紹介します。
イニシャルがモチーフとなった「agete FIRSTイニシャルネックレス」です。アガットの中でも人気のネックレスなんですよ。
ネックレスのチャームのカンは大きめに作られていて、アガットで販売されているピアスチャームと同サイズ。そのため、ピアスチャームやその他のアルファベットのチャームと重ねづけを楽しむことができます。
恋人のイニシャルを一緒につけても良いですね♪

K10ネックレス

雨粒が滴り落ちるような、まるでサンキャッチのようなこちらのネックレスは、アガットの2018年サマーコレクション「BLUE LAKE」に含まれている新作なんです。
キラキラと輝く天然石のチャームは、鮮やかに胸元を彩ってくれますよ。

ピアス・イヤリング等のイヤーアクセに注目♡

K10ピアス

アガットで私が好きなのはピアス・イヤリング類♡まずはピアスをご紹介します。
こちらはK10のアメリカンピアスです。滴り落ちるような雫のデザインの天然石は、揺れるたびに涼やか。
別売のカラーストーンチャームと重ねづけをしてオリジナルピアスにすることもできますよ。

K10イヤリング(10153113008)

ピアスの穴が開いていない方向けに、イヤリングの品ぞろえも充実していますよ。
こちらはシンプルなパールに、3粒のダイヤモンドがあしらわれた上品なイヤリングです。シンプルなデザインだから、どんなコーデにもピッタリ!さり気なく耳元で輝くダイヤモンドが他と差をつけてくれます。

K10ピアスチャーム

これは一体…?じつは、「ピアスチャーム」と言って、お手持ちのピアスにつけて楽しむためのチャームパーツなんです。また、先程ネックレスのところでも触れたようにネックレスのチェーンに通してオリジナルネックレスにしても良いですね♪

アガットの腕時計は女性らしさの究極♡

ラウンドフェイスソーラーウォッチ 【AGETE36PG時計】

アガットの腕時計は華奢で女性らしいキュートなデザインのものが多いんです♡
こちらの腕時計も、まるで懐中時計のようなアンティーク調。それでありながら、じつはなんとソーラータイプなので日頃、身に着けているだけで充電されちゃう優れものの腕時計なんですよ。

アガットのリングは大切な人とおそろいに♡

K10リング

続いてはリングのご紹介です。
「水辺」からインスパイアされたデザインであるこちらのリングは、2018年サマーコレクションのもの。
ブルーの絶妙なグラデーションの差が何とも言えず美しいですよね。

K10<ペア>リング(15134111031)

カップルでペアリングにするなら、こちらのフェザーをモチーフにしたペアリングがおすすめですよ。
女性はK10のリング、男性はシルバーリングでおそろいアイテムにしてみては?

K10マザーリング(ダイヤモンド)

続いてご紹介するのは「マザーリング」というもの。じつはこちら、ベビーリングとセットになっていてヨーロッパでは赤ちゃんが生まれると記念にリングを贈る習慣があるんだとか。ちなみにマザーリングはピンキーリングサイズです。
お子様の誕生日に合わせて誕生石を選び、自分自身はもちろん姉妹や友人に贈っても喜ばれそうですね。リングの内側に文字を彫ることも可能だそうですよ。

重ねづけにおすすめ♡ブレスレット

【Dreamy Dreamy】K10ブレスレット

最後にご紹介するのは、アガットで大変人気な「Dreamy Dreamy ブレスレットコレクション」から天然石を用いたブレスレットです。
1つでももちろん、腕時計や他のブレスレットとの重ねづけをしてもおしゃれですね♪

アガットのアクセサリーは輝く魅力がいっぱい♡

アガットのアクセサリーを特集してきましたが、いかがでしたか? どれもステキなデザインのものばかりでしたね! 私はブルー系統の天然石やジュエリーが好きなので、ついつい欲しくなってしまいました。
アガットのアクセサリーはお値段以上の高品質なアイテムばかり。自分用にしても、誰かに贈ってもいいかもしれませんね♪

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1かわいい!使いやすい!【レースアップブーツ】の秋冬コーデまとめ♡Cmegu
  2. 2【定番アイテム】冬コーデは”ネイビーニット”で完成♡ami
  3. 3この冬は【ネイビータイトスカート】でスタイル満点コーデ♡motsu
  4. 4おしゃれ女子の定番!噂の【ニットカーディガン】を手に入れろ♡himayurik
  5. 5ボウタイブラウスはこう着こなす!結び方を学ぶオンオフコーデ術♡saki
  6. 6【MA-1レディース特集】カーキMA-1で新たなコーデを大発見♡saki0122
  7. 7冬の定番【ワイドパンツ】!アウターで一味違うコーデを完成させて!himayurik
  8. 8【レディース】人気ブランド厳選!ローカットスニーカー特集pokari
  9. 9これと合わせれば間違いない!秋の定番【スウェット】コーデ集Mayu
  10. 10スウェットを着こなしていつものレディースコーデをもっとかわいく♡SHOGO

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 素敵な2019年の幕開けを♡「#スキンケア」キャンペーン結果発表PR|ARINE公式
  • 肌年齢vs実年齢?知れば知るほど楽しいSK-IIの肌チェック!PR|ARINE公式
  • 【最大1万円分】ギフト券が当たる「#わたしの夜ケア」キャンペーンPR|ARINE公式