リファカラットで小顔を極めろ♡憧れのあの子に近づきたい!

リファ(ReFa)という「フェイスローラー」のブランドをご存知ですか?フェイスローラーはいくつも持っているという美意識の高い方も少なくないはずです。その中でも「小顔を目指したい」という女性におすすめしたいのがリファのブランドのリファ カラット「ReFa CARAT」なんです♡リファカラットで憧れの小顔に近づきましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

リファカラットのフェイスローラーで小顔ケアできちゃうの?♡

フェイスローラーは毎日ケアすることで、あこがれの小顔に近づけちゃうアイテムです。小顔になりたい方はぜひ紹介するリファカラットのフェイスローラーで努力しましょう!リファカラットにもたくさんの形状のものがあり、肌の引き締めをしてくれるものや、血流を流しやすくするものなどがあります。今回は、リファカラットの中でもおすすめのもののみをご紹介します♡

リファカラット(ReFa CARAT)

顔から体まで使える高機能な美顔ローラー

顔だけでなく二の腕や太ももなど気になるところ全身に使えることが特徴の美顔ローラー。丸い2つのローラーが転がりながら肌をつまみ上げて、艶やかな肌へと導いてくれます。持つ部分にはソーラーパネルがあり、微弱電流を発生させます。 肌に触れる部分はプラチナが使用されています。また、防水仕様でお風呂でも使えるのもうれしいポイントです。

リファカラットと言えばこれです!顔だけでなく二の腕や太ももなど気になるところ全身に使うことができます。丸い2つの「ドレナージュローラー」が転がりながら肌をつまみ上げます。肌に触れる部分は、「プラチナ」というアレルギーになりにくい金属が使用されています。お肌に気を遣いたい方にもおすすめです!自分へのご褒美として手に入れる価値ありです!

リファカラットの使い方を伝授♡

・フェイス:下から上に向かってローリングします。
・デコルテ:鎖骨の下のくぼみにローラーを当てるようにローリングします。
・ウエスト:ウエストのラインに沿ってローリングします。
・レッグ:太ももの内側、後ろ側をローリングして、足首から膝の裏にかけてふくらはぎをローリングします。
リファカラットの角度や強さを調節しながら、挟まないように痛くならない程度にローリングしてください。

リファカラット レイ(ReFa CARAT RAY)

大きめのソーラーパネルが魅力のアイテム

手によくなじむゆるやかなボディが特長のリファカラットレイ。ボディについているソーラーパネルが大きく、“微弱電流「マイクロカレント」”(公式HPより)をより多く発生させることができます。顔だけでなく、首やデコルテ、ウエストなど自由自在に使うことができます。角度や強さを調整しながらローリングするのがコツ。

リファカラット レイは複雑な回転が特徴的で、つまみ流すような動きで、ハリと艶のある肌に導いてくれます。また、こちらはソーラーパネルが付いているところが特徴的。そこから光を取り込むことで、"微弱電流「マイクロカレント」"(公式HPより)を発生させます。ソーラーパネルを隠さないように持ちましょう。毎日続けることで引き締まった肌になれそう♡

リファカラット レイの使い方を伝授♡

フェイス:下から上に向かってローリングします。
ヘッド:おでこから頭頂部に向かってローリングします。
ネック:首筋に沿って上下にローリングします。
二の腕:ひじから脇下に向かって、引き上げるようにローリングします。
バスト:脇下を押しながらバストを引き寄せるようにローリングします。
ウエスト:体側に沿って動かし、引き上げるようにローリングします。

リファ エス カラット(ReFa S CARAT)

ReFa S CARAT

ReFa S CARAT

【ReFaブランドから新登場】コンパクトな絶妙サイズでピンポイントなケアを実現【クリーンクロス付】【エステ...

リファエスカラットはローラーが細めなので、目元など細かな部分におすすめです☆指先でやさしく、つまむような感覚でケアできます。口元や目元におすすめのリファカラットで、細かなリフトアップに使用してみてください。筋肉をほぐして、表情の変化を楽しんでみてください♪このサイズだったら移動先にも持って行けますよね。

リファ エス カラットの使い方を伝授♡

・アイ:目の下から半円を描くようにローリングします。目の下をやさしくローリングします。目尻とこめかみの間をローリングします。
・フェイス:ほうれい線に沿って軽くゆっくりとローリングします。口角を引き上げるようにローリングします。眉間から生え際まで額を優しくローリングします。

リファ フォー カラット(ReFa 4 CARAT)

ダイヤカットを施した4つの特殊形状のローラーがついているリファ フォー カラット。肌から離れないような動きをしてくれるので連続的につまみ出すという機能的なリファカラットです。表情、全身、軽やかになり、ツヤのある肌に導きます♡このリファカラットもソーラーパネルが付いています。

リファ フォー カラットの使い方を伝授♡

フェイス:下から上に向かってローリングします。
ネック:首筋に沿って上下にローリングします。
ウエスト:体側に沿って動かし、引き上げるようにローリングします。
ヒップ:太ももの付け根からおしりに向かって、強めの力でローリングします。

フェイスローラーのリファカラットで憧れの小顔・美顔に近づこう♡

みなさん、リファカラットのフェイスローラーで気になるフェイスローラーは見つかりましたか?リファカラットの中でも形も大きさもさまざまでしたよね。しっかりと毎日続けることで小顔に近づくことができるはず♡

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります
※記事内の画像はイメージです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  2. 250代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055
  3. 3ブルべ冬さんに似合うおすすめリップメイク♡デパコス・プチプラも!Yuko
  4. 4【初心者も必見】アイシャドウの使い方・おすすめアイテムも徹底解説nanamaru
  5. 5《プチプラ信者のあなたへ》ちふれのアイシャドウで魅力eyeにmiretan
  6. 6元美容部員が厳選!ブルーベースさん向け青みピンクリップ5選ARINE編集部
  7. 7【ブルベ・イエベ別】ブラウンアイシャドウ紹介!人気パレットに注目paty
  8. 8パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  9. 9【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  10. 10じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS

人気タグ