ハイライトをお探しのあなた!【グロースティック】はもう試した?♡

「ツヤ感」「光」がトレンドメイクの重要なキーワードとなってきた今、ハイライトは欠かせない存在になってきましたよね。まだハイライトをゲット出来ていないあなたや、今使っているハイライトがしっくりこないあなた!「RMK(アールエムケー)」の「グロースティック」はチェックしましたか?♪気になったそこのあなた!「グロースティック」を見逃さないで!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【ハイライト】を入れるだけで、トレンド感増しましなんです。

最近よく聞く言葉、「ハイライト」。
ツヤを重視したナチュラルメイクがトレンドになってから、ハイライトに着目する人が増え始めているという噂はご存知ですか?ハイライトをメイクの仕上げに仕込むだけで、驚くほど肌はトーンアップし、グロッシーな雰囲気に!
ハイライトを駆使して、トレンドど真ん中を狙っていきましょう♪

ハイライトをお探しなら、「グロースティック」は要チェック!

巷でハイライトがブームになっているのもあり、多くのブランドが試行錯誤して絶妙なハイライトを発売していますよね。
そのなかでも、「アールエムケー」の「グロースティック」は話題沸騰中のアイテム。「ハイライトはこれ以外考えられない」という口コミがあるほどの人気っぷりなんです!(@コスメHPより)
「グロースティック」を手に入れて、もっとメイクを楽しみましょ♡

アールエムケーの「グロースティック」

RMK グロースティック

RMK グロースティック

ベースメークの仕上げにフレッシュ感を与えるハイライターです。ほんのりピンクがかったヌーディーカラーでなじみ...

こちらが定番の「グロースティック」です。「美的 2014年上半期ベストコスメ」のベースメイク部門1位になったこともある、話題の商品なんですよ♪(商品公式HPより)
ほんのりピンクがかったカラーが肌に自然とマッチし、ハイライトを仕込んでいないかのようなナチュラル感♡ヌーディーなピンクベージュは、ブルべ肌さんのような透明感のある肌色の方にもおすすめです。

アールエムケーの「グロースティック GD」

RMK グロースティック GD

RMK グロースティック GD

ひと塗りで肌にすっとなじんで、スパークリングゴールドの澄みきった光沢感をプラス。頬の高い位置につけると骨格...

実は、「グロースティック」にはもう1色あるんです!それがこちらの「グロースティック GD」。
こちらはゴールドの輝きがプラスされ、より高級感のある仕上がりになります。ラメは細かいので、わざとらしくないさり気ないツヤと光沢感が人気の秘密ですよ♡
イエベ肌さんのような、あたたかみのある肌色の方にもおすすめです!

「グロースティック」がこんなにも愛されている秘密を解説!

たくさんの女の子を虜にしている「グロースティック」は、何が人気のポイントなのでしょうか?じっくり見てみましょう!

1. 手軽に理想のツヤと立体感をゲットできる。
2. ポーチでも場所を取らないスリムなスティックのサイズ。
3. ドラッグコスメアイテムに少しプラスの料金で買えちゃう、デパコスとは思えないお値段。

これだけあれば、みんなが欲しがる素敵コスメなのも納得できちゃいますよね♡

「グロースティック」の使い方講座を開講します♪

「グロースティック」は、ハイライト初心者さんにも扱いやすいんです!
1. ベースメイク後、またはポイントメイクも終わった仕上げに、【鼻筋、頬骨、目尻のCゾーン、顎】などメリハリをつけたい場所に「グロースティック」をポンポンと軽くのせます。
2. パウダーを固めたスティックなので、フェイスブラシや指でのばして整えます。

手順はこれだけ。今すぐにでもできちゃいそうですよね♪これであなたも「グロースティック」マスターです!

「グロースティック」と合わせて使いたいのはこれだ!

せっかく「グロースティック」を手に入れたなら、より流行最先端ガールに近づいちゃいましょう♡
アールエムケーには、トレンド感もありながら使いやすいコスメが充実しているんです!「グロースティック」と合わせて使いたいアールエムケーのコスメのうち、厳選した2つを特別にご紹介します!

アールエムケーの「UVリクイドファンデーション」

アールエムケー UVリクイドファンデーション 102 HB1

アールエムケー UVリクイドファンデーション 102 HB1

みずみずしいテクスチャーで、肌にすっと溶け込むように軽やかにフィット。"SPF50+・PA+++"で紫外線...

アールエムケーは、ファンデーションも幅広いラインナップなんです。その中でも、こちらの「UVリクイドファンデーション」は、これからの季節に嬉しいSPF50+、PA+++!
伸びのいいファンデーションで、つけていることを忘れてしまうような軽さが特徴です。全7色から、肌色にぴったりなものを選ぶのが◎。

アールエムケーの「マルチクレヨン」

RMK マルチクレヨン 03

RMK マルチクレヨン 03

1本でアイシャドー、チーク、リップとして使える3WAYタイプの『マルチクレヨン』。程よくつやを抑えたカジュ...

「グロースティック」と一緒にポーチに潜ませたいのが、こちらの「マルチクレヨン」です。
これ1つで、目元、頬、口元に使える優れもの!メイクに統一感がでて、パッと鮮やかに仕上がります。異なる赤系4色のラインナップは、どれも程よいツヤとほんの少しの色っぽさを兼ね備えた色合いで、思わずとろけちゃいそう♡
この夏のマストアイテムに名乗りをあげた注目コスメですよ!

「グロースティック」で光とヴェールをまとうモテメイクを♡

いかがでしたか?
アールエムケーの「グロースティック」で、今までのメイクを1ランクアップさせることができるはず♡自然なツヤ感をだすなら、「グロースティック」をチェック!メイクに取り入れてみてくださいね。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記事内の画像はイメージです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ