【二重さんへ】おすすめ二重メイクを1から伝授しちゃいます♡

二重のみなさん、毎日どんなメイクをしていますか? なんとなくメイクしていては、せっかくの二重がもったいない! じつは、二重さんに合った二重メイクをすることによって、顔の印象が変わるんです。あなたの二重の魅力を発揮してみませんか?今回は、おすすめ二重メイクのやり方から、おすすめのコスメまで、1から伝授しちゃいます!

二重の魅力いかしきれてる? おすすめ二重メイク♡

HAIR

二重のみなさん、二重の魅力を生かすメイクをしていますか? なんとなくメイクをしているのは、せっかくの二重がもったいない!
二重さんは、ぜひ二重の魅力をいかす二重メイクをしてみてください! 今回はおすすめ二重メイクとおすすめコスメをご紹介します!

おすすめ二重メイクを1から伝授♪

〈おすすめ二重メイク〉アイシャドウ編

HAIR

まずおすすめ二重メイクの、アイシャドウをご紹介します!
二重さんは、ブラウン系のカラーはもちろん相性抜群。しかし、おすすめは二重をいかしてカラーアイシャドウを塗ること! これからの季節だと、オレンジ系のカラーがおすすめです。
カラーアイシャドウを塗るときに注意してほしいのが、塗りすぎないこと! 二重さんが、カラーアイシャドウを塗りすぎてしまうと、ケバくなってしまうので注意!

デュアルアイシャドウ N

デュアルアイシャドウ N

見たままのリッチな高発色で、目元に色のアクセントを加えるアイシャドウ。ビビットでポップなカラーを目元にさす...

こちらはおすすめ二重メイクにぴったりのexcel(エクセル)のアイシャドウ!
こちらのエクセルのアイシャドウは、見たままの発色で、今回ご紹介した二重メイクにぴったり。二重の魅力を引き出してくれます。
明るめパールカラーとセットになっているので、このパレット1つでアイメイクが完成しちゃいます♪

〈おすすめ二重メイク〉アイライン編

HAIR

次はおすすめ二重メイクの、アイライン編をご紹介します!
今回ご紹介する二重メイクでは、アイラインは目尻にだけさっと引くことがおすすめ。二重さんが太めにアイラインを引いてしまうと、せっかくの二重が台無し。二重をいかして、ナチュラルなラインに仕上げましょう。
もっとでか目を目指したい方は、まつげとまつげの間を点でうめるように、アイラインを引くとナチュラルに仕上がりますよ!

モテライナーリキッド

モテライナーリキッド

「これ以上のアイライナーは考えられない。」伝統の技、先端科学、異業種とのコラボレーションなど、いまでき得る...

こちらは二重メイクにぴったりのFLOWFUSHI(フローフシ)のアイライナー。
なんとこちらのアイライナーは、2017年のアットコスメランキングのアイライナー部門で1位を受賞したコスメなんです!
筆先が細く、細かい部分までしっかりラインを引くことができるので、今回ご紹介したおすすめ二重メイクにはもってこいのアイライナーです♪

〈おすすめ二重メイク〉マスカラ編

HAIR

次はおすすめ二重メイクの、マスカラ編をご紹介します!
おすすめ二重メイクでは、まつげをしっかりビューラーで上げて、マスカラをしっかり塗りましょう。しかし、ダマになってしまうのはNG。ボリュームを出すというよりは、すっとのびる長いまつげを意識してマスカラを塗ってください!
カール力をアップさせるために、マスカラ下地を塗ることも忘れないでくださいね!

ラッシュニスタ ケアプラス

ラッシュニスタ ケアプラス

史上初*1!マスカラにヘアケア成分*2配合。塗っている間中まつ毛をケア。ハリ・コシのあるつやつやまつ毛へ*...

こちらは二重メイクにぴったりのMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)のマスカラ。
細かいファイバーがたくさん入ったロングタイプのマスカラで、長時間上向きのまつげをキープしてくれます。また、日本人の目に合ったブラシを採用していて、とても塗りやすい! おすすめ二重メイクにはもってこいのマスカラですね!

二重メイクでアイメイクだけこだわるのはNG?!

HAIR

二重メイクでこだわるのは、アイメイクだけだと思っていませんか?
じつは、アイメイクだけこだわるのはNG。今回ご紹介したおすすめ二重メイクでは、アイシャドウにカラーを入れることで、アイメイクがポイントになります。そのため、顔全体のバランスを考えてチークは薄めに仕上げましょう。リップは、しっかりメイクに仕上げたいときは濃いリップにしてもOK。ただし、重くならないようにシアーなリップを選んで。

二重メイクでは「アイシャドウ下地」が欠かせない?

HAIR

おすすめ二重メイクでは、アイシャドウ下地が欠かせません!
二重さんは、まばたきなどを繰り返すことによって、どうしても二重幅にアイシャドウがたまってしまいますよね。そんな悩みを解決してくれるのが、アイシャドウ下地! アイシャドウ下地を塗ると、よりアイシャドウがまぶたに密着しやすくなり、化粧崩れをしにくくしてくれますよ!

ラスティングマルチアイベース WP

ラスティングマルチアイベース WP

アイシャドウ、アイブロウ、アイライナーに使えるマルチなアイメイク下地!本来のアイメイクカラーを最大限に鮮や...

こちらは、二重メイクでおすすめのCANMAKE(キャンメイク)のアイシャドウ下地。
プチプラコスメの中でも人気のアイテムなんです♡汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプで、これからの季節にはぴったり。ぜひ二重さんは、二重メイクに取り入れてみてくださいね!

二重メイクであなたの魅力を全開に…♡

HAIR

いかがでしたか?
今回は、二重の魅力を最大限に発揮するおすすめ二重メイクをご紹介しました。明日から挑戦できる簡単なやり方なので、二重さんはぜひマネしてみてくださいね!

さあ、あなたも二重の魅力をいかす二重メイクにチャレンジ!

※画像はすべてイメージです。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1まるで別人…!2019年は「変身メイク」で自然にアカ抜け♡rabbit055
  2. 2【必見】メイクで鼻を高く見せる方法!美人顔を目指そうhimayurik
  3. 3大人可愛いアイメイクのやり方!基本から目元別のアドバイスまでoverflow
  4. 4お肌にとびっきりのご褒美を♡【種類別】人気のボディクリーム24選hnrn2
  5. 5毛穴が気になる方必見!【毛穴パック】で目指せツルツル美肌♡saki_my
  6. 6日差しが強くなるその前に知っておきたい♪日焼けしちゃった後のケアma73
  7. 7【プチプラ】カバー力◎な人気「BBクリーム」まとめ&使い方♡ma73
  8. 8正しくできてる?【アイシャドウの入れ方】基本のキ♡kayanyo
  9. 9奥二重が生きる♡かわいいオルチャンメイクのやり方講座♪ma73
  10. 10「あなたは下がり眉?平行眉?」まゆ毛を理解してかわいいをゲット♡Nao

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 都会で楽しむ大人の水族館!フラワーアクアリウムが期間限定で開催中PR|ARINE公式
  • 「#旅のおとも」キャンペーン結果発表PR|ARINE公式
  • 6:00pmに待ち合わせ。今日の主役は、彼と私と、時々、ペンギンPR|ARINE公式