【自然な二重】の作り方を紹介!理想のかわいいは自分で作る

もっとぱっちり二重だったら…。左右不対称の二重まぶたを揃えたい…。そんなお悩みをお持ちの方、整形メイクにチャレンジしませんか?整形メイクをマスターすれば、プチプラアイテムでぱっちり自然な二重が簡単に完成します。もともと二重だったかのような自然な二重の作り方をマスターしましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

自然な二重整形したような二重って?

一重まぶたからぱっちり二重にしたい、左右不対称の二重まぶたを直したい、もっと二重幅を広げたい、など理想をあげればきりがないですよね。
でも整形する勇気もお金もないからいつものメイクで妥協…。なんて方は多いですよね。整形メイクでかわいいは作れるんです!それでは、理想の自然な二重を作る方法とおすすめアイテムをご紹介していきます♡

自然な二重幅の目安って何ミリ?

では、自然な二重幅とは何ミリなんでしょうか?
それは、人によってさまざま。顔全体のバランスを見て、自分にベストの二重幅を見つけましょう!憧れの芸能人の写真などを見ながら、決めるのもいいですね♡
ただあまり幅が広すぎると、不自然な二重になってしまうので、注意してください。

自然な二重にする方法、人気アイテム教えます♡

「自然な二重を作るアイテム、たくさん種類があってなにがいいのか分からない!」という方のために、実際に自然な二重を作るおすすめアイテムとその使用方法についてご紹介!
プチプラアイテムを集めたので、気軽に挑戦してみてくださいね。

1. 一重さんにおすすめ!《アイプチ》で自然な二重

自然な二重を作るおすすめ《アイプチ》

腫れぼったい一重さんにおすすめなのが、「girl's maker(ガールズメーカー)」の「エタニティラインα」。
一重さんでも簡単に二重を作れる、自然な二重作りの味方のジェルタイプのアイプチです。この二重メーカーは、超極細なペンタイプなので、細かい部分も塗りやすく、より自然な二重に近づきます!透明なので、ナチュラルでばれにくい二重ができますよ♡

《アイプチ》で自然な二重の作り方

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

1. まぶたを動かさないように、二重にしたい箇所に2mm程度の幅でエタニティラインαをムラなく塗布する。
2. 二重にしたいラインの上に付属のアイスティックを押し当て、まぶたを引き上げる。
3. ゆっくりと目を開ければ、二重まぶたの完成!

こちらのアイテムは、寝る前に仕込んでおいて使います。持ち運びもできるので、二重ラインが取れてきたときにさっと塗り直すこともできるのもポイント!

2. 男性もOK!《アイテープ》で自然な二重

自然な二重を作るおすすめ《アイテープ》

「FD(エフディ)」の「FD ブリッジファイバーⅡ」は、肌と同じようなヌーディカラーの二重テープなので、メイクをした後に貼ってもばれにくい自然な二重が作れます。また、100本も入っているのでコスパの良さもポイント!毎日使うメイクアイテムだからこそ、お財布にやさしいのはうれしいですよね♡
メザイクやアイプチとは異なって、貼るだけで簡単に毎回均一の理想の自然な二重ができちゃうのが、アイテープのメリットです。

《アイテープ》で自然な二重の作り方

1. アイシャドウなどの基本アイメイクを完成させる。
2. FDブリッジファイバーI Iを剥がし、両手で伸ばして二重のラインをつけたいところに真ん中から貼っていく。
3. 大きいようであれば自分の目に合わせて余分な部分をカットする。
4. テープのラインを隠したいならラメ入りのアイシャドウなどを上からポンポンと指でのせると目立たなくなります。

3. 失敗しにくい!《ふたえスタンプ》で自然な二重

自然な二重を作るおすすめ《ふたえスタンプ》

今までのアイプチとは異なり、特製スタンプをポン!とまぶたに押し当てて作るだけで簡単きれいなナチュラル二重が作れる「PREBUTE(プレビュート)」の「ふたえスタンプ」。
二重のラインを常に一定に保てるので、日によって違う目元にならず、一定の自然な二重が作れるんです♡

《ふたえスタンプ》で自然な二重の作り方

1. 本体チップ部分の側面をまぶたに押し当て、アーチ状に接着させて自然な二重に。
2. スタンプ内側を使い、直線的にまぶたに接着させてパッチリ大きな自然な二重に。

用途に合わせて理想の形の二重が作れますよ!どちらも試してみて、自分に合った方法を選んでください♡

4. 二重幅も調節可!《メザイク》で自然な二重

自然な二重を作るおすすめ《メザイク》

二重を幅広くさせたい方におすすめなのが「ヒロ・コーポレーション」の「Featストロングファイバー」。
メザイクと聞くと慣れていない方には難しそうに感じますが、慣れてしまえば簡単にくっきりと二重幅がつくので幅の広い自然な二重を作りたい方におすすめ。
くっきり幅広二重を作ってパッチリな目を作りましょう♡

《メザイク》で自然な二重の作り方

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

1. ストロングファイバーを手にとり、両端を持って引っ張る。
2. 二重を作りたい部分に食い込ませる。
3. 両端の黒い部分をハサミで切る。
4. さらにクセをつけたい場合はスティックでラインを押し込み整える。

《ラメアイシャドウ》でより自然な二重に

自然な二重を作り終わったら…

yuinagasawa (December所属)

アイプチやアイテープなどで理想の二重が完成したら、周りにバレないようラメ入りアイシャドウやクリームシャドウを塗ってカモフラージュさせるのがおすすめです。
いつものアイメイクをした後、アイプチやアイテープで二重を作り、その後にラメアイシャドウの順番で仕上げてみて。指で軽くポンポンと二重ラインに馴染ませてからいつも通りのメイクをすれば、アイラインが目立たずナチュラルな目元に仕上がりますよ。

自然な二重を作るおすすめ《ラメアイシャドウ》

おすすめは「CANMAKE(キャンメイク)」の「ジュエルスターアイズ」。
このアイシャドウは、"パール・ラメ"(キャンメイク公式HPより)がふんだんに配合されているので、キラキラのまぶたを作ることができますよ。ラメの輝きが、作った二重の跡を目立ちにくくしてくれます♡

自然な二重+《涙袋》でさらに目をぱっちりに♡

自然な二重+《涙袋》も作りましょう♡

自然な二重が完成したら、+αで作りたいのが、「涙袋」!
涙袋がぷっくりしていると、ウルウルとした大きな目に見せてくれますよ♡涙袋も、メイクで簡単に作ることができるんです!

自然な二重+おすすめ《涙袋》アイテム

「ラブドロップス」の「涙袋ウルミライナー」は、目頭を避けて目の下にスーッと引くだけでうるみ感たっぷりの目に仕上がります。ポイントは、黒目の下が濃くなるように引くこと!肌なじみもよいので、自然な涙袋を作ることができますよ♡

朝から夜まで憧れの自然な二重に♡

ayamarjr.s (GARDEN omotesando所属)

いかがでしたか?
理想の自然な二重でぱっちりアイを完成させれば、日々のメイクがいつも以上に楽しくなっちゃうかも!ぜひ整形メイクにトライしてかわいいを作っちゃいましょう♡

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ