大人の色っぽさ♡【ヌードベージュ】で一目置かれる上級メイク

皆さん、ヌードベージュをメイクに取り入れていますか?血色感を出しにくいカラーなので、手を出しにくいカラーかもしれません。しかし、ヌードベージュはポイントさえ押さえれば、色っぽくなれちゃう優秀カラー!ヌードベージュのメイクをマスターすれば、メイク上手になれちゃいます!今回は、パーツ別にヌードベージュの取り入れ方を紹介します。

ヌードベージュは使いやすい上品カラー♡

ヌードベージュは、ナチュラルになりすぎてしまってメイクの意味がない…、なんて思っていませんか?じつは、ヌードベージュのメイクは、上品で洗練された印象を手に入れたいあなたにおすすめのメイクなんです。
ヌードベージュメイク初心者さんは、ピンクベージュなど、血色感のある色味から始めてみましょう!

ヌードベージュのメイクHOWTO♡

【ヌードベージュメイク】アイシャドウ

ヌードベージュのアイシャドウは、単色使いがおすすめ!

単色使いは、抜け感が出て可愛いんです。メイク全体をヌードベージュにして大人っぽいメイクにする時や、色の濃いリップを主役にしたメイクをする時にぴったりのアイメイクです。
ヌードベージュの単色アイメイクをする時は、塗れたようなツヤ感があるとよりセンシュアルな雰囲気が出ますよ!

アイラインを描くなら柔らかい印象のブラウンがおすすめです。

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BE286 ゴージャス姉妹 1g

ヌードベージュのアイシャドウのおすすめは、MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)「シャドーカスタマイズ」BE286ゴージャス姉妹。
アイホールから涙袋にかけて、単色で仕上げましょう。

偏光パールがとてもきれいで、見る角度によって様々な輝きをして可愛いんです!肌なじみが良くナチュラルですが、存在感のある目元にしてくれます。プチプラなのも嬉しいですよね。

【ヌードベージュメイク】チーク

ヌードベージュのチークは、ピンクやオレンジがかった色味のものだと取り入れやすいですよ。さりげなく頬を彩ってくれます。
薄づきだからといって塗りすぎないように注意しながら、ふわっと頬に乗せましょう。

頬骨に沿って楕円形に入れるとより大人っぽいメイクに仕上がりますよ。

カラーリングシアーチークス

シアーに肌に溶け込んで、自然な血色感を与えるチークカラーです。木洩れ日浄化にふさわしいのは、その人が持つ骨...

ヌードベージュメイクのチークのおすすめは、LUNASOL(ルナソル)「カラーリングシアーチークス」08Beige Orange。

このチークは、シアーな仕上がりで、自然に肌になじんでくれます。ツヤ感のある肌にみせてくれますよ♡とてもナチュラルですが、オレンジがかった色味なので、血色感を足してくれます。

ふわっとチークを乗せるのにぴったりな大きめのブラシ付きです!

【ヌードベージュメイク】リップ

ヌードベージュのリップには、ツヤがおすすめです。ぷっくりとした唇が、ヌードベージュの色っぽさをより引き出してくれます。

ヌードベージュだけでは血色感が足りない…、という方は、赤みのあるグロスを中央に重ね付けしてみましょう。血色感だけでなく、立体感のある唇を演出してくれますよ♡

エッセンスジェルルージュ

艶やかなうるおいと立体形状を記憶する濃密ジェルのルージュです。あれがちな唇も、塗るだけでぷっくり美形唇に導...

ヌードベージュのリップのおすすめは、MAQuillAGE(マキアージュ)「エッセンスジェルルージュ」BE202。

このリップは、塗るだけでぷるんとした立体的で色っぽい仕上がりにしてくれます。色はヌードベージュなので、色っぽい中に上品さがある、大人な唇になれますよ。

ヌードベージュメイクにプラスワン♡

【スリー】シマリング グロー デュオ #01

プラスワンコスメで1ランク上のヌードベージュメイクをしてみましょう。

THREE(スリー)「シマリング グロー デュオ」は、ヌードベージュメイクに大切なツヤ感をプラスしてくれるコスメです。
明るいカラーはハイライトとして、暗いカラーはチークやアイシャドウとしても使えて優秀なんです。内側からじゅわっとにじみ出たようなツヤと血色感を与えてくれます。

カラーエナメルグロス

次に紹介するのは、KATE(ケイト)「カラーエナメルグロス」BE-1です。
唇の中心に乗せると、唇をより立体的に見せてくれます。ぽってりした唇を作ることで、色気も出せますよ。べたつきにくい使用感で、うるうるのリップが完成します。プチプラでこのクオリティは嬉しいですよね!
ドラッグストアでも気軽に購入することができるので、ぜひ試してみてください♡

ヌードベージュメイクでメイク上級者に♡

ヌードベージュメイクの方法はわかりましたか?
ヌードベージュメイクは、子供っぽいメイクを卒業して大人メイクにイメージチェンジするのにぴったりのメイクです。ヌードベージュメイクは、洗練された色っぽさも演出してくれますよ♡
普段は色味の濃いものでメイクをしている方も、ヌードベージュのセンシュアルなメイクに挑戦してみましょう♡

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記事内の画像はイメージです。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1≪必見≫あなたはBBクリームとCCクリームの違い知っていますか?miretan
  2. 2急なお泊まり、少ない手持ちコスメで可愛くなれる!メイクテクニック藤坂美樹
  3. 3《保存版》色白さんに贈る♡ファンデーション7選!miretan
  4. 4冬のメイクは決まった?次のメイクはアイシャドウが主役♡stsuki
  5. 5ベースメイクに役立つ【コンシーラーブラシ】おすすめアイテム紹介nonchi
  6. 6”ふわふわ”かわいいほっぺをつくる『パウダーチーク』9選♡rabbit055
  7. 7リピ買いまちがいなし♡今ゲットしたい人気プチプラコスメはコレ!!rabbit055
  8. 8じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  9. 9【厳選】クリームチークで血色感をプラスしたトレンドフェイスに♡imyu18
  10. 10【2018年】秋冬ベルベットが作れる。人気のマットリップまとめnonpi

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【プレゼント企画】手元からきれいに #手元くら部PR|ARINE公式
  • 人気ヘアメイクGendaiさん監修!LUFTスプレーついに登場PR|ARINE公式