恋愛傾向を知って恋愛成就♡あなたの恋愛はどのタイプ?

    自分と彼の恋愛傾向を知っていますか?自分と彼の恋愛経験を知ることで、今まで以上にすんなりと恋愛できるようになります。恋愛傾向に合わせた恋愛テクで、意中の彼をトリコにしちゃいましょう。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    目次

    自分の恋愛傾向を知ってますか?

    今までの恋愛を振り返ってみよう

    歴代の元彼達との恋愛の始め方、付き合い方、別れ方などを振り返って書き出してみましょう。

    元彼との別れ方って覚えてる?

    振られた?振った?奪われた?いつも、同じような別れ方をしている場合は、その別れの原因を自己分析してみましょう。

    元彼に確認してみるのもアリ

    元彼と友達関係をつくれているなら、元彼に聞いてみるのもおすすめです。

    彼の恋愛相傾向知ってますか?

    過去の恋愛話を聞いてみよう

    元カノはどんな人?どれくらい付き合ってたの?なんで別れたの?過去の恋愛話には、ヒントがたくさん詰まっています。

    彼の好きなタイプはどんなタイプ?

    彼色に染まれ!とはいいませんが、外見や性格で彼の好きな女の子のタイプを聞いてみましょう。

    破局の理由をさりげなく聞いちゃおう

    破局には必ずなんらかの理由があります。付き合い初めでは分からない彼の本当の性格が破局の理由には隠れています。

    恋愛傾向が分からないときは?

    自分の恋愛傾向が分からないときは?

    付き合ったかどうかは別として、好きになる男性のタイプを思い出してみましょう。

    恋愛傾向を知るために生年月日占いをやってみよう

    自分だけでは恋愛傾向が分からないときは、占いに頼るのもひとつの方法です。

    恋愛傾向診断もおすすめ

    さまざまな質問に答えていく恋愛傾向診断で客観的に分析するのもおすすめです。

    恋愛傾向を知っていると優位に立てちゃう

    彼の恋愛傾向に合わせてみよう

    彼の好みの服装や髪型、仕草などをさりげなく取り入れることで簡単に彼をトリコにできちゃいます。

    恋愛傾向を知ると恋愛も一歩リードできちゃう

    相手の恋愛傾向が分かると彼との付き合いの中で自分が優位に立てることが多くなるのでおすすめです。

    恋愛傾向を知って展開を先読みしちゃおう

    彼が喜ぶポイントや怒るポイントなどが分かれば、急な喧嘩も起こりにくくなります。

    恋愛傾向を知ると恋愛が上手くいく

    自分の恋愛傾向を知ってトラブル回避!

    喧嘩に発展しやすい出来事などを自分できちんと分かっていれば、その出来事を避けやすくなります。

    恋愛傾向を知るには客観視することが大切

    自分の恋愛を冷静に客観視して分析することで、恋愛傾向も分かるようになります。

    恋愛傾向を知って彼をトリコにしちゃおう

    恋愛傾向を知っておくと、彼をトリコにすることも遠ざけることも簡単にできるようになるのでおすすめです。

    恋愛傾向を知って恋愛をもっと楽しもう

    自分の恋愛傾向を知っていると、彼との喧嘩を避けられるようになったり、別れの原因をつくり出さないように行動できたりするようになります。また、彼の恋愛傾向を知ることで、彼を簡単に喜ばせたり、喧嘩したときも仲直りしやすくなります。

    恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

    1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
    2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
    3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
    4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
    5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
    6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
    7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
    8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
    9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
    10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

    人気タグ