デートを成功に導く男性が喜ぶデートスポットの選び方!

    男性とのデートはいくつになってもドキドキわくわくしてしまいますよね。せっかくのデートを成功させて次に繋げるためには、デートスポット選びはかなり重要です。デートスポットは男性のタイプに合わせて選ぶのがポイントですよ。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    目次

    デートプランはどっちが決めるもの?

    いつも相手任せはNG!

    「女性を喜ばせるのが男性の仕事。」なんて思っていませんか?デートプランをいつも彼任せにしているとだんだん彼の負担になってきてしまいます。

    デートプランを交互に考えるのもおすすめ

    「次は私が考えるね。」なんて、交互にデートプランを考えるとお互いにわくわくしながらデートを続けやすくなります。

    ふたりで一緒に考えるのも楽しい♡

    「次はどこに行こうか?」なんて、ふたりでデートプランを考えるのもおすすめです。プランを相談している間もなんだかデートしているみたいでわくわくしますよ♡

    男性が年下の場合のおすすめは?

    一緒に弾けよう「遊園地」

    体力が有り余っている年下男子とは、遊園地で一緒に弾けちゃいましょう。遊園地はグループデートもしやすいので、倦怠期にもおすすめ。

    まったりのんびりできちゃう「公園」

    彼が年下だから収入も少なくて…。なんて場合は、公園でピクニックがおすすめ。お弁当を家で作ってくればお金もかからず、まったりのんびりデートができちゃいます。

    買い物も食事もできちゃう「ショッピングモール」

    大きなショッピングモールなら買い物もできて、ゲームセンターで遊べて、疲れたらカフェでお茶して、ご飯も食べられて、冷房も暖房も完備しているので快適なデートが楽しめちゃいます。

    男性が年上の場合のおすすめは?

    大画面の迫力が楽しめる「映画」

    はしゃぐデートより落ち着いたデートが好きな年上男性となら、映画館のカップルシートでゆったり映画を楽しんじゃいましょう。

    ロマンチックになれちゃう「夜景」

    素敵な夜景に言葉はいりません。ただ寄り添って、夜景を見ているだけでも立派なデートです。

    落ち着いた雰囲気を楽しめる「美術館」

    美術館や博物館などの落ち着いた雰囲気の中で作品鑑賞もおすすめ。観賞後は、カフェでお互いに気に入った作品についてお喋りしちゃうアートな1日が過ごせちゃいます。

    男性がアウトドア派の場合のおすすめは?

    自然を満喫できる「キャンプ」

    アウトドアが好きな男性なら、一緒にキャンプを楽しんじゃいましょう。街中のデートでは見られない彼の逞しい部分もみれちゃいそう。

    自慢のボディラインを見せつけちゃおう「海」

    ボディラインに自信があるなら、海デートに誘いましょう。日焼け止めクリームを塗ってもらったり、一緒に波打ち際ではしゃいだり、彼をドキドキさせちゃうこと間違い無し♡

    男性がインドア派の場合のおすすめは?

    静かな時間が楽しめる「図書館」

    図書館によっては、所蔵のDVDなどを鑑賞できる場合もあるので、彼とふたりで気になる映画などをのんびり楽しめちゃいます。

    ロマンチックな雰囲気になれる「水族館」

    大きな水槽の中で優雅に泳ぐ魚達を眺めれば、日頃のストレスも吹き飛びそう。

    美味しいコーヒーが楽しめる「カフェ」

    コーヒー豆にこだわったカフェ。素敵な音楽が楽しめるカフェ。図書館みたいに自由に本が読めるカフェ。まるでおうちデートのようなまったり感を味わえます。

    デートプランは相手の男性の好みを考えよう

    デートはふたりで楽しむもの。楽しいデートをしたいなら自分のしたいことだけでなく、相手の男性のしたいこともきちんとリサーチしましょう。好みが全く違うなら、お互いにしてみたいデートを交互に楽しんでみるのもおすすめですよ。

    恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

    1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
    2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
    3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
    4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
    5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
    6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
    7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
    8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
    9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
    10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

    人気タグ