気になる彼をドキッとさせちゃう♡ボディタッチの仕方を伝授!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
Level 1
彼を呼ぶときに肩をトンッ
指先で軽く、彼の肩に触れて呼びかけましょう。触れているのはほんの一瞬だけ。一瞬だけ軽くドキッとさせるのがポイントです。
糸くずを取るふりして指先で
「何かついてますよ」と指先で糸くずを取るふりをしましょう。何度も使うと怪しまれるテクなので気をつけて。
人ごみではぐれそうなときに…
人ごみではぐれそうなときに、彼の袖口や裾を軽く引っ張りましょう。「人が多すぎて、はぐれちゃいそうで…」と、ちょっと心細そうに言うのがポイントですよ。
Level 2
手の大きさを比べる
「〇〇さんの手って大きいですねぇ」と、最初は無邪気を装って手を合わせてみましょう。手のひらがぴったりくっついたところで、少し恥ずかしそうな顔をしてみせるのがおすすめ。
爪の大きさを比べる
爪の大きさを比べるときは、凝ったネイルアートより、シンプルで品のよいネイルカラーがおすすめです。また、自分の指先や手の甲などが、かさついていないか事前にチェックしておきましょう。
筋肉のつき方を比べる
「腕太いですねぇ」というセリフは、女性に対して言えば嫌味になりますが、男性対しては、「腕が太い=筋肉がついている、男らしい」と感じさせる便利なセリフです。
Level 3
会話の流れで彼に触れる
お喋りが盛り上がったところで、軽く彼の肩や腕に触れましょう。触れるのは上半身のみ。下半身に手を伸ばすと、彼が身構えてしまう可能性があります。
偶然を装って足同士を触れ合わせる
隣同士や向かい合った席なら、さりげなく足同士を触れさせましょう。彼の気持ちを大きく揺さぶることができるテクニックです。
頬が触れそうな距離で覗き込む
周囲が騒がしいときや彼が何かに熱中しているときなどにも使えるテクニックです。その際に、彼が好きなタイプの香りがほんのり香るとさらによし♡
Level 4
酔ったふりして肩に頭を…
「ちょっと酔っちゃったみたい♡」と呟きながら、彼の肩にもたれてみましょう。
間違えたふりして膝に手をのせる
話が楽しくてついやっちゃったという風を装って、彼の膝にうっかり手をのせてみましょう。
遠くのものを取るふりして…
遠くのものを取るふりをして、彼の方に大きく身を乗り出しましょう。「ちょっとごめんね」などと言いながら、さりげなく彼に体を寄せるチャンスです。
ボディタッチの加減は彼の様子をチェックしながら♡
ボディタッチをするときには、まず、彼と友好的な関係が築けているかどうか確認しましょう。友人知人としてでも友好な関係が築けていれば、あなたからのボディタッチは彼をドキドキさせるでしょう。