片思いを成就させる♡会話で好きをアピールする方法とは?
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
入門編
彼に接するときは常に笑顔
まずは彼に好印象を持ってもらわなくてはなりません。彼と話すときだけでなく、彼の視界に入るとき彼がいないときでも常に笑顔でいましょう。
挨拶はハキハキと
毎日の挨拶はいつでも笑顔で誰にでもハキハキとしましょう。「あのコ、いつも笑顔で挨拶してくれるよね。」など、周囲からの噂も大事なポイントです。
彼の前で他の人の悪口は絶対言わない
人の悪口を言う人は、決して素敵な女性にはみられません。悪口よりも長所を探して褒めるようにしましょう。
初級編
上目遣いで彼を見つめよう
他の女子からあざといと言われようと気にせず、可愛くニッコリ上目遣いで彼を見つめましょう。
彼の視界にできるだけ入ろう
さりげなく彼の視界にできるだけ入るようにして、彼にあなたの存在を意識させましょう。
彼の近くにいつもいよう
行き帰りや飲み会の席など、彼とすぐに話せるぐらい近い距離をさりげなくキープしましょう。
中級編
彼と連絡先を交換しよう
仕事にかこつけて連絡先を交換すると周囲にも怪しまれにくいのでおすすめです。
ふたりきりで会話するチャンスを増やそう
何気ない会話でもふたりきりで会話するチャンスを少しずつ増やしていって、さりげなくお喋りする時間を長くしていきましょう。
指先が触れそうな距離まで近づこう
手が触れそうな距離、キスができそうな距離を保ちつつ、たまに上目遣いで見つけて彼にあなたを意識させちゃいましょう。
上級編
さりげないボディタッチ
書類を渡すときにほんの少しだけ触れる指先、スーツのシワを直してあげるフリなどを繰り返して、彼にあなたの身体をも意識させちゃいましょう。
「〇〇君の彼女が羨ましいな」
後輩を助けたり、同僚の仕事を手伝う彼を見たあとは、この台詞が効果的。「え?それどういう意味?」なんて聞かれたら、ほんのちょっと恥ずかしそうにニッコリ笑ってはぐらかしましょう。
「一緒にいるとすぐに時間が過ぎちゃう」
ふたりでいるときに囁くような声で、上目遣いをしながら恥ずかしそうに言ってみましょう。離れたくなさそうにちょっとだけ身体を押し付ける合わせ技も効果的ですよ。
彼の気持ちがわからないから時間をじっくりかけよう
彼の気持ちがはっきりしないうちに、ぐいぐい迫るのは失恋への近道となってしまいます。彼と両思いになって彼から告白してもらうためにも長期戦覚悟でじっくりと時間をかけていきましょう。