大好きな彼から大切にされてる?本命女子への行動をリサーチ!

    大好きな彼と付き合ったはいいものの、何か大切にされていない気がする...。もしかしたら、あなたは本命女子じゃないのかもしれません!この記事では彼が本命女子にとる行動をご紹介します。自分が本命なのか、遊ばれているだけなのかチェックしてみて。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    目次

    彼に利用されていない?

    浮気相手なら利用されているかも

    あなたは彼の浮気相手ではありませんか?都合の良いときだけ会って、利用されているだけかも。

    本命彼女なら金品を要求されたりしない

    誕生日でもないのに、やたら高いものをおねだりされたり、食事を頻繁に奢らされたりしていませんか?本命彼女には、そんな態度は取りません。

    断ったときに彼は怒らない?

    彼の頼みを断ったときに、キレられたら要注意です。あなた自身のためにも、すぐに別れるのがベストでしょう。

    デートの内容

    休みの日は会ってくれる

    彼が休みの日は、ちゃんと会ってくれますか?「忙しい。」「他の予定がある。」など言って、なかなか会ってくれないなら他に本命がいるのかも。

    ドタキャンしない

    本命彼女に対しては、頻繁にドタキャンはしません。本当に体調が悪かったり、仕事が入る場合もありますが、ドタキャンが異常に多い場合はアヤしいです。

    連絡の頻度や内容

    連絡の頻度は少な過ぎない?

    本命彼女に連絡を取らないことは有り得ません。「1週間以上も連絡がないなんてザラ!」という人は、少し彼を疑ってみて。

    ちゃんと彼からの返信はある?

    何度連絡しても、彼からの返信が無いようなら、あなたからの連絡を「面倒くさい!」と思っているのかもしれません。

    内容は濃いかどうか

    返信はあっても、適当なスタンプだけだったり、「うん。」とか「そうだね。」などの素っ気無い内容なら要注意です。

    セックスの内容

    大切にされている?(ムリヤリされてない?)

    「今日は体調が悪いの。」「今日は生理で...。」という日にも、無理やりされていませんか?大切にされていないと感じるなら、単に彼の性欲処理に利用されているのかも。

    愛情を感じるかどうか

    セックスの最中だけでなく、前後もあなたのことを気にかけてくれますか?セックスの後にさっさと帰ったりスマホを見始めたりしたりするなら、あなたは浮気相手かも。

    彼から大切にされる本命女子になろう♡

    彼にとってあなたは、本命女子でしたか?男性は、大切な彼女に対しては、誠実な態度をとるものです。万が一「私は遊ばれてるだけかも...。」と思ったら、すぐに別れるのがベター。あなたを大切にしてくれる男性を見つけましょう。

    恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

    1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
    2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
    3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
    4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
    5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
    6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
    7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
    8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
    9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
    10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

    人気タグ