どうして振られたの?悩んでいるアナタへその原因教えます!

    あんなに大好きだって言ってくれてたはずなのに、どうして振られたの?振られるようなことはしてなかったはずなのに…。みんなが悩む振られる原因を調べてみました。振られた原因を分析して、次の恋に活かしましょう。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    目次

    こんなことしてなかった?①

    彼に依存しすぎ

    何でもかんでも彼に頼り切っていませんでしたか?彼に依存しすぎる恋愛は、彼に重くのしかかってくるだけ。逃げられても仕方ありません。

    わがまま言いたい放題

    彼を振り回してばかりいませんでしたか?わがままの言いたい放題では、彼は疲れきってしまっています。わがままな女がかわいい?それは幻想です。

    彼を束縛しすぎ

    彼の行き先や電話やチャットの相手など、なんでも知りたがったり口を出したりしていませんでしたか?彼を束縛しすぎると窮屈になって逃げ出してしまいますよ。

    まずはこうしてみよう

    自分の時間を増やす

    自分だけの時間を少しずつ増やしていきましょう。ひとりで買い物する。ひとりでカフェに入る。など、彼がいない自分の時間を充実させて行きましょう。

    友達とも遊ぶ

    彼以外の人と最後に遊んだのはいつ?まずは、自分の友達関係をしっかり大切にしましょう。

    自分磨きをする

    ダイエットや新しい習いごとなどで自分磨きをして、別れたことを彼に後悔させてやりましょう。お金に余裕があるのであれば、エステなどプロの手を借りるのもおすすめですよ。

    こんなことしてなかった?②

    他の男性の影をちらつかせる

    彼の気を惹きたいばかりに、「他の人に告白されたの。」「昔の彼から連絡きてね。」なんて言ってませんでしたか?その行為、逆効果なだけですよ。

    彼をないがしろにする

    付き合っている間、彼のことをちゃんと気にかけてあげてましたか?彼のことを適当に扱っていたなら、振られても文句は言えませんよね。

    こうしてみよう

    彼にとって嫌なことは控える

    彼が嫌がることは何かを知っていますか?知っているなら、まずそれを止めましょう。相手の嫌がることを繰り返すのは、ただの嫌がらせです。

    彼のことを気にかける

    彼のことを気にかけるということは、それだけ彼のことをよく観察しているということ。母親のように世話をやく必要はありませんが、さりげなく彼の体調や様子を気にしてあげましょう。

    どうして振られるの?次の恋に活かすために原因を探って!

    どうして?なぜ?と終わってしまった恋をいつまでも引きずっていては、新しい恋はやってきません。新しい恋を確実に手に入れるためには、しっかり冷静に分析して振られる原因をきちんと理解し、次の恋で活かすことがとても大切です。

    恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

    1. 1【友達以上恋人未満】男女が付き合うきっかけは?進展させる方法7選Lily27
    2. 2顔がタイプじゃない男性とのお付き合いの魅力とは?おすすめの理由もふろこ
    3. 3〈男性向け〉女性の行動・会話・LINEから好意を読み取ろう♪kaikun
    4. 4【なかなか告白してくれない?】恋愛には奥手な「草食系男子」の特徴mnmn
    5. 5媚びない女性に燃える男性続出。そっけないのにモテる理由とは?ふろこ
    6. 6カップルの理想の身長差とは♡シチュエーション別ベスト身長差まとめchucky
    7. 7男性の心理はしぐさになって表れる!好意のサインを読み取ろうふろこ
    8. 8イイ感じだと思っているのは私だけ?告白しない男性の心理とはわた
    9. 9イク瞬間ってどんな感じ?イク瞬間の男女の違いや感覚を紹介します♡daiana_ay
    10. 10何を着ていいか分からない!おすすめの飲み会の服装を大特集S_MN

    人気タグ