すぐに使える日焼け止め《アネッサ UVスプレー》の使い方♡

皆さんは、普段どんなUV対策をしていますか?UV対策をしなきゃとは思いつつも、いつも忘れてしまってはいませんか?そんな方のためにおすすめしたいのがアネッサのスプレータイプの日焼け止めです。アネッサのスプレータイプの日焼け止めは、手軽に使えてしっかり紫外線対策もできるアイテム。今回は、アネッサのスプレータイプの日焼け止めを紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

さっと使える《アネッサのスプレータイプの日焼け止め》♡

kazufumi_ohashi (MISS ESSENCE 表参道店所属)

皆さんは、毎日しっかり日焼け対策をしていますか?
紫外線は夏だけでなく1年中ずっと降り注いでいるので、紫外線対策は毎日した方がいいんです。
そんなときにおすすめしたいのがアネッサのスプレータイプの日焼け止め。手軽にサッと使える日焼け止めはとても便利ですよ♡

アネッサのスプレータイプの日焼け止めの使い方

《アネッサのスプレータイプの日焼け止めの使い方》髪編

髪にも日焼け止めを塗るの?と思っていたあなた。じつは髪の毛も紫外線によるダメージを受けています。
髪の毛にもアネッサの日焼け止めスプレーを使って、紫外線をガードしましょう。
使い方は、髪から10~15cm程離れたところでまんべんなくスプレーすればOKです♡

《アネッサのスプレータイプの日焼け止めの使い方》顔・首編

natsumi.p

顔や首は、髪と同じようにスプレーを直接噴射しない方が◎。
まずはアネッサのスプレーをよく振り、スプレーを手に出し馴染ませてから、肌に塗っていきます。
塗り残しがないように、ムラなくしっかり塗ってくださいね♡

《アネッサのスプレータイプの日焼け止めの使い方》身体編

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

髪と顔が塗り終わったら、次は身体です。
身体には直接アネッサのスプレーを塗ってください。大体10~15cm離れたところからアネッサのスプレーを噴射してくださいね。
大きな円を描くようにぐるぐると肌に馴染ませてください。

アネッサのスプレータイプの日焼け止め♡「パーフェクトUV スプレー アクアブースター」

エアリーなふわっとした使用感♡

「ANNESA(アネッサ)」の「パーフェクトUVスプレー アクアブースター」は、"美肌エッセンス"(公式HPより)配合で、スキンケアしながらUV対策もできる優秀アイテム♡石けんでするりと落としやすいところも嬉しい!顔に付けるときは、1度手のひらに出してからゆっくりとなじませていって。エアリーなふわっとした使用感が心地よいですよ。

アネッサのスプレータイプの日焼止めは、強力UV。汗、水に触れるとUVブロック力が強くなる”アクアブースター技術”が搭載されています。また、"スーパーウォータープルーフ"(公式HPより)なので、海や登山などのレジャーシーンにおすすめです♡
アネッサのスプレーは石けんで簡単に落ちるところも魅力の1つです。

アネッサのスプレータイプの日焼け止め♡キープさせるコツ

日焼止めを塗るからにはやっぱり焼けたくないですよね。焼けにくくするために、日焼け止めを塗るときのコツが2つあります。
1つ目は、汗をかいたときやタオルで汗を拭いたときは塗りなおす、です。いくらスーパーウォータープルーフと言っても塗りなおさなければしっかり機能してくれないので気を付けてくださいね。
2つ目は、こまめにアネッサのスプレーを塗りなおす、です。2~3時間ごとに塗りなおすのがおすすめ。
この2つのコツをしっかり押さえることで、夏でも焼けにくくなります。

アネッサのスプレータイプの日焼け止め♡塗りムラを防ぐためには?

Takumi Kawahori (uppity所属)

せっかく日焼け止めを塗っても、塗りムラがあると変に焼けてしまうことも…。そうならないために、アネッサのスプレータイプの日焼け止めの塗りムラを防ぐ方法を紹介します。
まずは、日焼け止めを塗る前に保湿をしっかりして肌を潤してください。そして、アネッサのスプレー日焼け止めを適量使ってください。少なすぎても多すぎても塗りムラのもとになってしまうので注意が必要です。

スプレータイプの他にも♡アネッサの日焼け止めアイテムをご紹介

焼きたくない方に!ミルクタイプの日焼け止め

肌を乾燥から守り、しっかりとケアしてくれる日焼け止め

「ANESSA(アネッサ)」の「パーフェクトUV スキンケアミルク a」は、長年人気を誇る日焼け止め。"スキンケア成分50%配合"(公式HPより)されており、肌を乾燥から守ってしっかりとケアしながら日焼けを防止してくれる魅力的な日焼け止めです。ベタつき感のない質感も人気の理由の1つです!

アネッサのスプレータイプ以外の日焼け止め、1つ目はアネッサのミルクタイプの日焼け止めです。
ミルクタイプの日焼け止めは、サラサラとした塗り心地でスーッと伸びます。日焼け止めのべたべた感が好きでない、という方にぜひともおすすめしたいアイテムです。

焼きたくない方に!ジェルタイプの日焼け止め

アネッサのスプレータイプ以外の日焼け止め、2つ目はこちらのジェルタイプの日焼け止めです。
ジェルタイプの日焼け止めはみずみずしい使用感が魅力的な日焼け止め。ジェルタイプの日焼け止めは、少量でもしっかり広範囲に伸びてくれます。

マイルドなものをお求めの方に!しっとりタイプの日焼け止め

アネッサのスプレータイプ以外の日焼け止め、3つ目はこちらのミルクタイプの日焼け止めです。
こちらはただのミルクタイプの日焼け止めではありません。やさしい使い心地で紫外線から肌をしっかりガードします。

美白にもこだわりたい方に!

つけた瞬間、爽やかな香りが広がる♪

「ANESSA(アネッサ)」の「ホワイトニングUV ジェルn」はウォータープルーフだけど、石けんでするりと落とせる日焼け止め♡気になるシミをしっかりカバーしてくれますよ♪化粧下地としても使えて、みずみずしいなめらかな使い心地が嬉しい!つけた瞬間、爽やかな香りが広がる香り付き。ぜひ使ってみて!

アネッサのスプレータイプ以外の日焼け止め、4つ目はこちらのジェルタイプの日焼け止めです。
こちらのアネッサの日焼け止めは"m−トラネキサム酸"(公式HPより)が含まれており、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすができるのを防いでくれるんです。
UV対策をしながら、美白もこだわれるなんて嬉しいですよね。

アネッサのスプレータイプの日焼け止めで、この夏を乗り切れ!

いかがでしたか?
今回は、アネッサのスプレータイプの日焼け止めにスポットを当てて紹介しました。アネッサのスプレー日焼け止めは手軽さだけでなく、しっかりとUV対策をしてくれる優秀アイテム。今年はアネッサのスプレー日焼け止めで決まりですね♡

※日焼け止めの一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ