はんなりツヤ肌【舞妓はん】1本8役のBBクリームを紹介!使い方も

「舞妓はん」というコスメブランドをご存知でしょうか?今回は「舞妓はん」の中でもおすすめなBBクリームを徹底解説していきます。「舞妓はん」がどのようなブランドなのか、舞妓はんのBBクリームやそのほかのBBアイテムの魅力までご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

そもそも、【舞妓はん】ってどんなブランド?

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

「MAIKOHAN(舞妓はん)」とは、"舞妓のようにたおやかに、心まで美しく"(公式HPより)というブランドコンセプトを掲げるコスメブランド。
""舞妓さん"のようにきらめく女性をつくるコスメブランド"(公式HPより)とあるように、日本女性をさらに輝かせるためのコスメがたくさん発売されています。

仕上がりと肌へのやさしさにこだわったアイテムがたくさん!

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

仕上がりだけではなく、お肌へのやさしさを考えて作られているのが魅力の1つ。
肌にうるおいを残しつつも、きれいな素肌に見せてくれるような作りをしているなんてとっても魅力的ですよね。乾燥肌の方にもおすすめなのが、今回ご紹介する舞妓はんのBBクリームです。

【舞妓はん】BBクリームやアイテムはどこで販売されているの?

_miyazakikana_

舞妓はんのアイテムは、全国で購入することができます。
ドラッグストアやバラエティショップなどでも購入できるので、ぜひ一度お試ししてみてください!この機会にBBクリームを見直してみませんか?

ココが優秀!【舞妓はん】BBクリームの魅力をたっぷり紹介

【舞妓はん】BBクリームの魅力1. 1本で8役こなすマルチなBBクリーム

舞妓はんのBBクリームの魅力の1つめ、1本で8役してくれるアイテムであること。
美容液、クリーム、化粧下地、ファンデーション、おしろい、毛穴かくし、テカリ防止、UVカットをしてくれるので、敏感肌の方にもおすすめのBBクリームなのです。スキンケアしながらメイクできるのがうれしいですよね。

【舞妓はん】BBクリームの魅力2. 崩れにくいのに乾きにくい

carlm 上川美幸 (カールム[carlm]所属)

舞妓はんのBBクリームは、崩れにくさと乾きにくさが◎。うるおいを保ちながらメイクできるBBクリームなので、乾燥肌さんにもおすすめのアイテムです。
舞妓はんのBBクリームできらめきを仕込んで、肌のきれいな美レディになりませんか?

【舞妓はん】BBアイテムは全3種!人気のパウダーも要チェック

1. 「舞妓はん BBクリーム」は毛穴の目立たない、触れたくなる肌に

クリームがパウダーに変化して、ふんわりうぶ肌へ

塗って3秒でクリームからふわっとパウダーに変化して、さらさらとなじむBBクリーム。1本で美容液・クリーム・下地・ファンデーション・おしろい・UVカット・毛穴かくしだけでなく、おしろい・テカリ防止の機能もあるのが特徴。ふんわり触れたくなるような、やわらかい質感が好みの方におすすめのアイテム。

まずご紹介する舞妓はんのアイテムは、「舞妓はん BBクリーム」。こちらは、毛穴をカバーしてふんわりとした肌を表現してくれるBBクリームです。
舞妓はんのBBクリームは、クリームタイプですが、テクスチャはパウダーのようなサラサラ感で思わず触りたくなるような肌に仕上がります。ぜひみなさんも舞妓はんのBBクリームで、きめ細やかな肌を目指して。

2. 「舞妓はん BBクリームモイスト」は上品な大人のツヤ肌をつくる

「舞妓はん BBクリームモイスト」は、”トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル”(公式HPより)という光沢オイルが入っているので、自然なツヤを演出してくれるBBクリーム。
こちらのBBクリームモイストは、なめらかさを出しながらも、きめ細やかな肌質に導いてくれるBBクリームになっています。

3. 「舞妓はん BBパウダー」なら下地なしでもふんわり肌に

最後に紹介する舞妓はんBBアイテムは、「舞妓はん BBパウダー」。こちらは1個で美容液、化粧下地、ファンデーション、おしろい、毛穴かくし、テカリ防止、UVカットの7役もの機能を持つBBパウダーなので、急いでいるときにも便利なBBパウダーなのです。
舞妓はんのBBパウダーはしっとりとサラサラした質感で、なめらか肌に仕上がります。

【舞妓はん】BBクリームの使い方&塗り方のコツとは?

【舞妓はん】BBクリームの使い方

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

舞妓はんのBBクリームの使い方は、爪くらいの大きさを手に出し、よく伸ばします。カバー力を上げたい。という方は少し多めに出すとgoodですよ。
舞妓はんのBBクリームは、SPF35 PA+++なので、UVカットが気になる方は日焼け止め下地として塗ってもいいかもしれませんね。

【舞妓はん】 BBクリームの塗り方

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

気になる部分は、舞妓はんのBBクリームとコンシーラーを合わせて使用することでカバー可能。 乾燥肌さんは、保湿を重点的にしてから舞妓はんのBBクリームを使うとより◎です。
また、シェーディングやハイライトアイテムを合わせて使う場合は、パウダーではなくクリームタイプのものを使うと崩れにくくておすすめですよ。

基本のBBクリームの使い方をもっと詳しく知りたい方や、おさらいしたい方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

【舞妓はん】のBBクリームで大人のふんわりツヤ肌を手に入れよう

今回は舞妓はんのBBクリームを紹介しました。
あなたも舞妓はんのBBクリームで、大人女子のふんわり肌を手に入れませんか?おもわず触れたくなる、まるで舞妓さんのようなあこがれのふんわり肌は、舞妓はんのBBクリームで叶えましょう。

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ